ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

W不倫

投稿者:絢香
削除依頼
2018/10/16 06:20:15 (GmvUeBUG)
私は40代の既婚者です、前々から薄々気が付いて居たのですの旦那が浮気の確証を得たのです、私もパート勤めをしているのですが優しくしてくれる年下の上司がいるのです、ある飲み会の後一緒に飲み直さないって声を掛けられ居酒屋さんにたわいも無い会社の業務の話をしていたら話は段々と下ネタ系に、旦那の事とかつい愚痴ってしまって優しい応対につい、心も身体も…許してしまったんです。
旦那では味わえなかった快感に溺れてしまう私が居ました、段々危なくない日は避妊をしなくなっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/16 08:44:16    (XCCeNy6o)
やっぱり生は気持ちがいいですか?
くれぐれも妊娠には気を付けて!
3
投稿者:絢香
2018/10/16 09:15:39    (GmvUeBUG)
旦那とは寝室が別なので基礎体温測ってアプリで管理はしています。
4
投稿者:西村
2018/10/16 09:18:45    (2NnAlZSK)
私の経験ですが「生理が来ない」と言われ冷やっとしたのも思い出です。心配なく楽しむためにピルの服用をオススメします。私はセフレが他の男にもらってきたクラミジアのおすそ分けをくらいましたけどwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。