ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/14 07:44:57 (zREe7T9X)
去年、34歳にして思い切ってマンションを買ってしまった独身女です。

昨日も7年来お付き合いしている取引先の男性Kさんがが来ていました。

Kさん40歳、仕事関係からお付き合いが始まり飲みに行く関係になり、そして体の関係になってしまいました。

当時から結婚されていて子供も一人、今では二人いて分かっていたことなんです。

最初は月に1、2回飲みに行った帰りにラブホテルに行って別れるを繰り返していました。

しかし、私の賃貸マンションへ来るようになると会社帰りに直接来てはお酒を飲み私を抱いて帰っていくのです。

今まで一度も泊ったことのない彼、いくら遅くなっても我が家に帰っ行くんです。

そして、休日には絶対デートできない彼、休日は奥さんや子供と過ごすので会う事が出来ないんです。

そんな彼のためにこのマンションを買ったときから彼のスリッパ、彼の食器、彼のガウンを買って彼が来るのを待っている私です。

普段着や下着も買っているのですが、泊まりもしない奥さんにばれてしまうからといまだ使ったこともありません。

そして、シャワーは浴びるのですがソープ類も使ったこともありません。

そんな彼が昨日も来ていました。

ここで軽く食事をして私を抱いて帰っていきました。

今も私の中には彼の精液があり、私はそれをタンポンを入れて出ないようにしています。

しかし、もう妊娠することはありません。

彼と出会う前に一度中絶し、彼の子供を三度堕ろしてもう妊娠できない体になってしまったんです。

今も私の中に彼の精子がたくさん泳いでいると思うと一匹でもいいから受胎してと思ってしまいます。

今だったら未婚の子供として産む覚悟があるのに。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 08:03:14    (BWyFzfAI)
ただもて遊ばれてるだけでは、
つまらない男に思えるけど
相手からは与えてくれるものはないのに
惚れるほどの男なんだろうか
妻にばれたら困るとは
別れるつもりもないし
貴女はまだまだこの関係を続けるのかしら

3
投稿者:(無名)
2018/10/14 08:13:32    (sB0jd4I3)
どうせなら相手の奥さんに全部伝えて新しい一歩踏み出してみよう!
このままでは貴方が遊ばれて損するのは貴方
だけだよ。

そして男は何事もなかったかの様に家族と円満に過ごすんだよ。

4
投稿者:めんま
2018/10/14 09:05:14    (DByx4MPN)
里美さん
はじめまして
彼との為にマンション購入して
全力で頑張ってるのですね
彼の家庭を壊したくない気持ちは分かりますが
貴方が可愛そうですね
単なる性欲処理の道具に
なってるとしか思えません
目を覚まして下さい
34歳 女として一番良い時です
浮気でも、不倫でも、恋愛でも
里美さんを大切にしてくれる
人を探した方が良いですよ
最初は辛いかもしれませんが
貴女の為に決断してください
5
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2018/10/14 11:12:51    (Aui6ow21)
里美さん
はじめまして

47歳既婚男性、ジュンといいます。

珍しくはないですが、僕も不倫経験者です。
W不倫という点が、少し違いますが…

里美さん同様、彼女さんはこんな僕を好きになってくれて、「お互い分かれて結婚しよう」とまで言われました。

…彼女さんは、おキレイで性格も明るく、一緒に過ごす時間が本当に楽しかったです。

でも、やはり、家庭を捨てる選択は、出来ませんでした。

僕も彼女さんのことは大好きでした。
でも、家庭を捨てて一緒にならないのだから、第三者に「結局はH目的でしょ」「都合のいい女扱いしたんでしょ」と言われても、仕方ないと思います。

里美さん…
僕が言える立場ではないのですが、
まだお若いのですから、お辛いとは思いますが、一度気持ちをリセットされて、次の方を探された方がよろしいと思います。

長々と失礼致しました。


6
投稿者:かい
2018/10/15 05:53:31    (3RhL8Jfn)
貴女の覚悟 凄いと思います
ただそれで貴女は本当に幸せですか?

解っていたとは言え3回も堕胎させるなんて考えられない
遊ぶだけだと言ってるのと同じ
彼の責任感や罪悪感の無さがはっきりとわかります

今更別れて 次の恋愛をして幸せになるなんて事は
貴女達には無いでしょう
これからも人を騙して裏切り
自分も騙し裏切りながら 生きて行って下さい


7
投稿者:(無名)
2018/10/15 08:51:45    (y1STUFov)
そんな人生でいいの?本当にあんたを愛してくれる男見つけなよ!
8
投稿者:小太郎   abnorman
2018/10/16 10:39:34    (mBvNYIAI)
それもまた人生ですね!
9
投稿者:里美
2018/10/16 12:44:12    (zVokjbFn)
皆さん、ありがとうございます。

それでも私は彼を愛しているんです。

もう彼の子供を生むことができませんが、少なくても彼が私のマンションにいる数時間は私だけの物なのですから。

先日の休日、彼に黙って彼の家の傍まで行ってきました。

近くの公園で息子とキャッチボールをしていて、横のベンチでは奥さんがそれを楽しそうに見ているんです。

そして奥さんのお腹が少し膨らんでいるような。

マンションへ来ても家庭のことは絶対しゃべらない彼、私はもう子供さえも産めないというのに。

浮気相手としてはずっと耐えるしかないんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。