ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お義父さんと

投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
削除依頼
2018/10/09 05:20:20 (ZVffLJFt)
先日の台風24号が来た日に私はお義父さんの女になりました。
あの日は雨風が強く旦那も電車が止まってしまい、帰って来れず、1人で寂しくしてたら近所に住むお義父さんが「珠恵さん大丈夫かい?」と来てくれて
私は「お義父さん来てくれたんですか?主人帰れないって連絡が来たんです』と言ったらお義父さんは泊まってくれる事になって、お風呂や夕飯を早めに済ませテレビを見てたら停電になり。私は思わず悲鳴をあげお義父さんに抱き着いてしまったんです。
お義父さんは私を抱きしめ「大丈夫だよ珠恵さん(笑)大丈夫」と言って頭をヨシヨシしてくれた(笑)
私はファザコンの所があって(笑)年上が好きなんです。だから「お義父さん怖い~離さないで」ってしがみついたのがいけなかった…お義父さんは私の腰を引き寄せ私の目を見て「大丈夫だよ珠恵さん儂が居るから』って言って私にキスしてくれたの。
最初はチュッチュッって軽めのキスから段々深くて激しいキス…ろうそくのあかりの中でのキスに私は夢中でお義父さんのキスに受け入れました。
お義父さんはキスをしながらTシャツの裾から手を入れおっぱいを揉んで来て、乳首をコリッと摘ままれた時は思わずンアアァァって言っちゃった(笑)
「珠恵さんは乳首弱いんだねぇ…キスだけでこんなに固くして」言いながらコリコリするの。私は堪らなくなっちゃってしまい、お義父さんの手を引っ張り夫婦の寝室に連れて行きお義父さん…抱いて!って言っちゃった…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/09 05:50:57    (tXzmQ0nV)
それからどうなったの?
3
投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
2018/10/09 18:10:33    (K2QFAThh)
2番の無名さんコメントありがとうございます。 
ちょっと暇になったので続きを書こうと思います。

私はお義父さに抱き着いてお願いしたら「良いのかい?光希が留守に珠恵さんを抱いて…」と言うから
私は「お義父さんがいけないのよ?キスしながらおっぱい揉むから…私乳首敏感なのに…」と言ってお義父さんの股間を触ったら、お義父さんは鼻息を荒くなり私を乱暴にベッドに押し倒しTシャツを剥ぎ取り露になった乳首を吸ったり痛い位に甘噛みされ私は凄く感じてしまい「お義父さんもっと~もっと噛んで~」って言っちゃった(笑)お義父さんは器用に乳首を噛みながら服を抜いで、私の下着を脱がせお義父さんも下着を脱いだらビンビンに勃起したオチンチンを私のあそこの入り口を擦りつけわざと焦らして来るから私は
「お義父さんのオチンチン欲しい槌お願い入れて!」って言ったら「急だからコンドーム無いよ?良いのかい?」言いから私はお義父さんの腰に足を絡めながら
「ピルを飲んでるから大丈夫です。お義父さん来て!」って言ったら入り口をしばらくクチュクチュした後一気に奥に入れた時は背中を仰け反らせ身体中に電気が走り入れただけで軽くいっちやった…
お義父さんはクスクス笑い「いっちやったの?キューと締まったよ?おやおや…ここもいじってあげる」とクリをコリッコリッしながら子宮口をガンガン突かれ
よだれを垂らしながら泣き叫びいかされ、お義父さんは「うっ締まる!」と言い中に濃いザーメン出してくれたんです。その日の夜は一晩中お義父さんのオチンチンが中に入った状態でした。窓際に私を立たせ立ちバックで責められた時が一番気持ち良かった…
あれから2週間位たったけど…2日に一度はお義父さんのオチンチンに可愛がってもらってます。


4
投稿者:トシ
2018/10/10 02:06:44    (T.zB8baA)
エロくて興奮するエピソードですね。
ダメだと頭で分かっていながら
本能に抗えずに
身を委ねてしまった珠恵さんの
情感がすごく伝わってきました。

私も、人妻の家に上がり込んで
背徳に萌えた経験があり、
その時のことを思い出しました。

ダメだからこそ
萌えてしまう快楽ってありますよねー。
5
投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
2018/10/10 05:56:48    (4H/4L1nP)
おはようございます。トシさんコメントありがとうございます。
そうなんです。いけない事をしてるのはわかってるのですが。初めて一つになった時は主人の事なんか忘れる位(笑)お義父さんのオチンチンに夢中でした。
元々私はお父さんっ子だから年上の方は大好きでして(笑)お義父さんのたくましいオチンチンと体に虜になりました。
ちなみに私は35才でお義父さんは60才です。
トシさんも人妻さんとの関係があるんですね?
今日は私も仕事休みで家族が出かけたらお義父さんとラブホに行くつもり。沢山可愛がってもらうんだ。
6
投稿者:Y
2018/10/10 07:28:00    (j5bxa/ts)
今日は平日だよ義父は勤めてないですか?
家族が出かけたら義父とラブホに行くって家族構成はどうなってるの。
義母はいないんですか?義父にどんな事をしてもらうんですか?
7
投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
2018/10/10 14:33:57    (Wv57P2PQ)
Yさんコメントありがとうございます。簡単な家族構成を話します。私は上に書いてあるように35才で専業主婦です。家族は主人と二人です。お義母さんは主人が高校生の時に亡くなってます。お義父さんは今年の春に定年退職迎えてます。
お義父さんとのセックスは普通です
8
投稿者:烏帽子
2018/10/11 22:00:40    (JqBC0Vkw)
珠恵さん、はじめまして。
義父とラブホへ行かれ、義父との営みを聞きたいなぁ

9
投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
2018/10/12 20:06:29    (me9rEYsd)
烏帽子さんコメントありがとうございます。
お義父さんの営みの事を書きます。
台風24号が来た日からお義父さんとは2日に一度
セックスしてます。主人が仕事に行った後すぐ来てくれるの。玄関先で最初はフレンチキスして段々深くなって来て…お義父さんはスカートを捲ってオチンチンを入れて来る時もあります。私が先にいくとそのままバスルームに向かいお互いの体を洗いっこしてそれから寝室に行き、最近のお義父さんはローターやバイブを使って私が潮を吹くまで可愛がってもらってます。
おもちゃだけで最低で3~4回いかされてから
お義父さんの固いオチンチンで沢山可愛がってくれるの。私が「もう許して…壊れちゃうーー」と言ってもお義父さんは「何を言ってるんだ(笑)珠恵のマンコは儂のチンポ咥えて離さないじゃない」と言って子宮口をガンガン激しく突いてくれて私はヨダレを垂らして泣き叫びお義父さんとのセックスは私が気絶するまで抱かれてます。お義父さんも2回は中に出してくれます。気がつくと私の体はお義父さんのザーメンと私のエッチなお汁でぐちゃぐちゃです(笑)
10
投稿者:前科2犯
2018/10/13 11:07:26    (av4ABMjm)
史上最悪な尻軽嫁。旦那の親父との関係を嬉しそうに喋って旦那が哀れ。自分の親父と穴兄弟にされちゃって。この関係は墓迄持って行くべきだしバレない様に気を付けなはれや
11
投稿者:珠恵 ◆jqAi.Q87vo
2018/10/13 14:50:05    (5qdJw7Qq)
前科2犯さんの言う通りですね
もう二度と此処には来ません。
お目汚しの事を書いてすいませんでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。