ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 04:14:57 (joJSu/ft)
先日、友人夫婦と私の3人で買い物に行きました。

本当は旦那も行く予定でしたが、急な仕事が入ったため友人夫婦の車の後部座席に乗せてもらうことになりました。

会員制のお店で友人夫婦がそこの会員だったということもあり初めてのお店に興奮しっぱなしでした。

全てが大きなサイズの商品でとても私の家では消費できないようなものばかり。

カートもビッグサイズでテンション上がりまくりました。

友達の旦那さんがカートを押して、私と友人は次から次へとカートに商品を入れていきました。

いつまでも友人と一緒だと、友人の旦那さんに悪いかなと思い私がカートを押すことにしました。

店内は混み合っていたのと大きなカートだったのでうまく操作が出来ませんでした。

カート内の荷物も多くなったことで押すのも一苦労。

力一杯に押していたのですが、なかなかうまく押すことが出来ませんでした。

すると友人の旦那さんが私の背後に立ち私の体を覆い被さるような姿勢で一緒にカートを押してくれました。

その時、私のお尻に旦那さんのアレが当たっていました。

初めは「まぁアレが当たってるだけだし」と思っていたのですが、旦那さんのアレが私のお尻に当たるたびにだんだん大きくなっていき、私の方も次第にそれを意識するようになりました。

いつのまにか私のお尻の割れ目には旦那さんの大きくなったアレがぴったりと張り付いていて、大きさや形がくっきりと分かるほどになっていました。

私は最近旦那とご無沙汰だったこともあり少し感じ始めました。

私はお尻をわざと左右に振って旦那さんのアレに刺激を与えました。

するとさらにアレが大きくなって脈打つ感触が私のスカートとパンティ越しにしっかりと伝わってきました。

私も調子に乗って上下左右にお尻を動かし旦那さんのアレに刺激を与え続けると、旦那さんの口から少し吐息が聞こえました。

その時、友人が商品を片手に私の元に戻ってきたので、旦那さんは慌てて私から離れ何事もなかったかのように商品を探すふりをし始めました。

友人は旦那さんのアレが大きくなっていることには気付かず、私は横目で旦那さんのアレの部分をしっかりと見ました。

ベージュのパンツの前部分にはうっすらシミが出来ていました。

その後レジに並び会計をすませると友人が「お腹が痛くなったからトイレに行くから先に車に乗っておいて」と言いました。

私と旦那さんは車にカートを押していきトランクに荷物を詰め込み始めました。

私がトランクに荷物を入れようとすると、旦那さんが私の背後に回り今度は明らかに私のお尻にアレを押し付けてきました。

先程のことがあったので私も特に驚くことなくすんなりとその行為に身を委ねました。

旦那さんが腰を前後に振り始め、私のあそこに旦那さんのアレが微妙にあたり始めました。

私は前屈みになり少しお尻を突き出すような格好をとりました。

すると、旦那さんは私の腰に両手を当ててアレの先っぽが私のあそこの割れ目に当たるように角度を変えてきました。

駐車場ということも忘れるほど興奮した私はスカートをめくり上げて旦那さんのアレを少しでも感じたいと思いました。

旦那さんはファスナーに手をかけ大きく硬くなったアレを取り出すと私のパンティを横にずらし、一気にアレを私のあそこの中に突き刺してきました。

「ぁあん、、、」

こんなところで、しかも友人の旦那さんということもあり私の興奮は絶頂を迎え、アレをあそこ入れられただけで軽くいってしまいました。

時間にしてほんの3分程度の出来事でした。

旦那さんは友人が戻ってくるのを気にしてなのかすぐにアレをあそこから抜き去ると残りの荷物をトランクに詰め込み始めました。

荷物を積み終えると旦那さんは運転席に私は後部座席のやや助手席側に座りました。

すると友人は「ごめーん、おまたせー」と言って助手席に座りました。

旦那さんが車を走らせてすぐに車内では買い物したものに対する話題になりました。

私は会話をしながらゆっくりとスカートの中に手を入れて友人にバレないようにパンティを脱ぎました。

両足を大きく左右に開いてスカートを太ももの上あたりまでめくって旦那さんが気づくかななんてことを思いながら、人差し指であそこを弄りました。

先程の余韻があったせいであそこはすでにぐっしょりしていました。

信号で車が止まった時に旦那さんがバックミラーで私の方を見ました。

旦那さんとミラー越しに目があった私は旦那さんが私の体の下を見てくれるように目線を下げました。

私の思惑通り旦那さんはミラーの角度を変えて私の下半身が写るようにしたのだと思います。

信号が変わり車が発信したにも関わらず、旦那さんはしきりにミラーを確認するようになりました。

私はそれを見て興奮してしまい、人差し指をあそこの中に入れてしまいました。

友人に気づかれないように声を押し殺し、人差し指をゆっくりとあそこから出し入れしました。

私の座っている位置からちょうど旦那さんの股間が見える角度であったことから、それを確認してみるとズボンの前が大きく膨らんでいました。

私はそれがすごく嬉しくて指の出し入れを速めて一気にラストスパートをかけました。

声と音を出すわけにはいかなかったので細心の注意を払いながら一人でいってしまいました。

私はスカートを元の位置に戻しスカートの上から両手を股間部分に押し当てるようにしながら背もたれにもたれました。

いつのまにか眠っていたようで、気付いた時には私の家の前に着いていました。

ご一緒させていただいたお礼も兼ねて友人夫婦を自宅に招きコーヒーを入れました。

友人夫婦がソファに座り私は床に正座をして座りました。

私の目線の高さには旦那さんのアレがありました。

しばらく談笑すると友人が「トイレを貸して」ってまた言ってきました。

実は友人のコーヒーの中には便秘がちな私が毎日使っている下剤を溶かしていたのです。

友人には悪いと思ったのですが火照った体を沈めることが出来ず行動に移してしまいました。

友人がトイレに行ったのを確認すると旦那さんは「車の中でオナニーしていたんじゃない?もしかしてアヤさん、チンポを入れて欲しくなったんじゃない?」といやらしい顔で私に言ってきました。

時間がないこともわかっていたので私は旦那さんのズボンとパンツを一気にずらして旦那さんの上には跨りました。

右手で旦那さんのアレを掴むやいなや私はゆっくりと腰を下ろしあそこの中に入れていきました。

先程とは違って私の重みで奥までしっかりと入り、奥にアレの先っぽが当たっていました。

それだけでもいってしまいそうでしたが、私は旦那さんの首の後ろに両手を回して腰を前後に振って快感を得ようとしました。

自分でもこんなに淫らになったことがないというぐらい腰を前後に動かし旦那さんのアレを味わいました。

旦那さんの顔から余裕がなくなり「アヤさん、いくっ。中で出ちゃうよ。」と言ったので私は彼にしがみつくような格好を取りながら激しく腰を前後に動かしました。

「うっ、はぁ、いくっ」

小さな声です旦那さんが喘ぐと私のあそこの中には熱いものが大量に放出されました。

奥にそれが当たったことで頭の先から痺れるような感覚になってわたしもいってしまいました。

急いで旦那さんから下りて、まだ硬いままのアレを口にして含み綺麗に舐め回しました。

旦那さんは急いでパンツとズボンを履いて、私はタンスからパンティとナプキンを取り出して履きました。

しばらくすると友人が戻ってきて「今日、本当にお腹の調子が悪いからこれでおいとまするね。」と言って帰ることになりました。

私は見送るために玄関の外に出て2人を見送りました。

ということが、この前ありました。

駄文長文失礼しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe-
2018/10/05 14:28:16    (ky0asExJ)
はい。
やっぱり、変態的な行為を今さら奥さんとはできないけど、他人妻やったら、お互い欲望で繋がってるから、興奮もひとしおですよ♪

アヤさんはどこにでもいるおばちゃんって、おっしゃいますが、どこにでもいるごくごく普通の奥さまほと、実は淫らで変態な淫乱なメスだとギャップで興奮するもんですよ(〃ω〃)

ファン1号の公認よろしく!(///∇///)
83
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/05 14:42:03    (W0jo5T3C)
ノーパンコンビニお疲れ様です(^^)

良いモードに突入してますね~まぁ、ある程度モード調整をしておかないと(^^;そう遠くないうちにご友人夫婦とのswが待ち構えていますからね…
84
投稿者:アヤ
2018/10/05 15:46:25    (WegdOabH)
カンベさん

ファン一号だなんて(笑)

会えば幻滅しますよぉ(>_<)

やっぱり自分の奥様に出来ないことをしたいと思われるのですね♪

それで納得致しました(^^)
85
投稿者:アヤ
2018/10/05 15:47:34    (WegdOabH)
トモさん

ノーパンって見られたらすごく恥ずかしいけど、見られなくてもすごく恥ずかしくて(//∇//)

これは癖になっちゃいます(^^)
86
投稿者:アヤ
2018/10/05 15:48:43    (WegdOabH)
お待たせしました。

ようやく書き終えましたので投稿致します。

思い出しながら書いたつもりですが、多少文脈がおかしいところはご愛嬌で( ^ω^ )
87
投稿者:アヤ
2018/10/05 15:49:38    (WegdOabH)
うちに帰って旦那の帰りを待ちました。

事前にメールで友人夫婦と飲みに行くと連絡していたので、いつもよりも早い帰宅でした。

旦那とゆかりの関係を知ったので、飲みに行くってなったら旦那はどんな顔をしているんだろうとマジマジ見てしまいました。

旦那は普段見せない笑顔で私に喋ってくれたりとこれはこれでいい夫婦関係になるかもって思ってしまいました。

約束の時間にいつもの飲み屋に行くと友人夫婦は先に座敷についていました。

通路側にゆかり、その奥に旦那さんが座っていたので、私は奥側に座りゆかりの旦那さんの前に座り、旦那をゆかりの前に座らせるように仕向けました。

いつものように楽しくお話をしながらハイペースで飲んでいきました。

ゆかりが私と目配せをして今からお互いの旦那にちょっかいを出そうという事に。

これもお昼の時にお話をしていました。

私はテーブルの下で足を伸ばしてゆかりの旦那さんのあそこに足裏を当ててゆっくりと上下に擦るように動かしました。

旦那さんはびっくりして、ゆかりの方に顔を向けましたがゆかりはそれに気づかないフリをしながら談笑していました。

それを見てなのか旦那さんは私から受ける刺激に軽く目を閉じて感じているように見えました。

私の足裏には旦那さんのアレの形や大きさや熱が伝わってきました。

私はこそっと自分の旦那の股間に目をやるとゆかりも私と同じように旦那の股間を足裏でサワサワしていました。

旦那の顔を見たとき、旦那は慌てて体をテーブルに押しつけるようにして、テーブルの下で行われている行為を隠そうとしました。

私は心の中で笑ってしまったんですが、こういうのも本当に夫婦仲を保つためには必要な事だったんかもねって思うようになりました。

しばらくしてゆかりが「カラオケに行こっ」と言って4人で店を出て近くにあるカラオケ屋さんに行きました。

横一列に座るソファの部屋に案内され奥からゆかり、ゆかりの旦那さん、うちの旦那、私の順で座りました。

ここでもサワーなどを注文して飲みながら歌いました。

お互いの旦那同士はちょっと気まずそうな様子でしたが、私とゆかりは何食わぬ顔でそれらを見ては急に笑ったりしていました。

歌うたびにマイクを持って前に立って歌っていたのでいつのまにか自然と座る位置が変わり、奥からうちの旦那、ゆかり、私、ゆかりの旦那の順になりました。

初めは何もしてこなかったゆかりの旦那さんがソファと私のお尻の間に手を伸ばしてきました。

指先がアナルにあたり私は思わずビクッと体を震わせてしまいました。

その指が徐々にあそこの方に移動してきてゆっくりと指先があそこを刺激してきました。

私はぐっと口を噛み締めて快感に耐えていました。

ゆかりが前で歌っているにも関わらず、ゆかりの旦那さんは私のあそこに指を這わせたまま、何事もないかのように振舞っていました。

ゆかりが歌い終わってから「ちょっと歌うの休憩して飲まない?」と言ってきて、みんなでサワーを注文し直しました。

サワーを飲んでいる時もゆかりの旦那さんは私のあそこに指を伸ばしたままでした。

私は酔いも手伝ってなのか、その指先から受ける快感に我慢が出来そうになってきました。

ゆかりが私たちのことを見てどうやらそれを理解したようなのか、「酔っ払って眠たくなってきたぁ」と言ってうちの旦那の太ももの方に頭をつけて膝枕のように寝るような格好になりました。

初めはゆかりも旦那の膝頭の方を向いて寝ていたのですが、両足をあげて本格的に寝るような姿勢を取ってから体をクルッと反転させて旦那のアレの方に顔を向けるような姿勢になりました。

うちの旦那の顔を見ると私に申し訳ないような顔をして「ゆかりさん、ちょっと顔の向きを変えてください。」と私に怒られないようにと必死に訴えてました。

私は「ゆかりさんも酔ってるからそのまま寝かしてあげたら。」って旦那に言うと「アヤがそう言うなら。」と言って少し落ち着いた表情に戻りました。

ここからが凄かったんです。

ゆかりは寝ぼけたフリをしながら顔で旦那のアレをスリスリし始めました。

旦那も困惑したような表情を浮かべていましたが、私が「寝ぼけてるからしょうがないよ。」というと安心したかのようにゆかりから受ける刺激を楽しんでいるように感じました。

私の方はというと、ゆかりの旦那さんがスカートの後ろ部分を少しずつ器用に指でめくり上げていってました。

ゆかりの旦那さんの指が私の下着に触れた時思わず声を上げそうになりました。

もうあそこがずぶ濡れなのがわかって急に体が熱くなりました。

ゆかりは酔ったフリをしているので結構大胆にうちの旦那のアレに顔を擦り付けていました。

時折、口を開いてアレをズボンの上から挟むようなことをしたりとしたい放題でした(笑)

ゆかりが左手で自分の顔を隠すようにしながらうちの旦那のファスナーを下ろしていくのがチラッと見えました。

私は心の中で「ゆかり、すっごく大胆なんだぁ、自分の旦那さんもいてるのに」って思ったんですけど、実はカラオケに行く前にゆかりから聞いたのですが飲み屋に来る前に私との関係を自宅で直接旦那さんに聞いていたみたいで。

その時にどうやらカミングアウトをしていたようで、ゆかりが私にスワップしようと言っていたことも旦那さんは了承していたようでした。

私もここで寝たふりをしてゆかりの旦那さんの肩にもたれかかりました。

わざと寝息を立てているとこそっとうちの旦那の様子を見ていると、ゆかりの旦那さんに対して気まずそうな顔をしていました。

その時ゆかりの旦那さんが「◯◯さん、妻も寝ぼけているようですので、お気になさらずに。」と言ったことでうちの旦那も「あっ、別に変なことしようなんて思ってないですから。」としどろもどろに応えてました(笑)

それを聞いたゆかりはさらに大胆になって「んもぉ、これがずっと欲しかったのよ、◯◯」と旦那さんの名前をいいながら、うちの旦那のファスナーの中に手を入れてパンツの上から旦那のアレを握りしめていました。

うちの旦那のアレはおっきくはないんですけど、太さはあるんです。

ゆかりはパンツからアレを取り出し直接の旦那のアレがズボンから飛び出した状態にしました。

初めはそれに頬ずりをしていたゆかりでしたが、次第に舌を出してそれを舐めていき、口の中にアレを頬張ったりと酔ったフリをしながらめちゃめちゃ楽しんでいるのがわかりました。

その時のうちの旦那の慌てようが今でも忘れません(笑)

私もゆかりに負けまいとゆかりの旦那さんの肩にもたれかけていた頭をゆかりと同じような格好をして膝枕の姿勢になりました。

旦那さんのアレが思いっきり大きくなっていることに心の中で笑ってしまいました。

ただ、私はゆかりのように大胆には出来なかったので顔を隠しながらゆかりの旦那さんのアレをズボンの上から口でハムってするだけでした。

時折ゆかりとうちの旦那の様子は横目で見ていました。

ゆかりはどんどん大胆になっていき、いやらしい音を立てながらうちの旦那のアレを舐め続けました。

うちの旦那のアレがあんなにも大きくなったのを見たのは独身の時に付き合っていた時以来だと思います(笑)

ゆかりが「もぉ我慢出来ない」と言って体を起こすとソファの上に立ち上がりスカートをパッとめくって旦那のアレに跨るように座りました。

ゆかりのスカートの中がチラッと見えたんだけど、ゆかりは下着をつけておらずパイパンのあそこが見えました。

こんなにも近くで同性のあそこを見たことがなかったんですけど、濡れて光っていてすごくいやらしかったです。

うちの旦那はものすごく慌てた様子だったんですけど、ゆかりの早技にどうすることも出来ずどうやらゆかりのスカートの中でお互いの性器が結合した様子でした。

「あっ、ちょっと、ゆかりさん、それはまずいですよ。」

とゆかりの旦那さんに気遣うようにゆかりに向かって話してましたが、「まぁまぁ◯◯さん、ゆかりは寝ぼけているので私としていると思ってますから楽しんで下さい。」と言われ、「いや、それでも、申し訳ないです。」なんて必死に自分はそんな気なんてありませんっていうのが滑稽でした。

ゆかりの腰が前後にいやらしく動き始めるとうちの旦那も言葉を発することが出来ないような状態になって、必死に我慢しているような様子でした。

私はここで少しイタズラをしてやろうとガバッと起き上がって旦那の方を見ました。

「えっ、ちょっと何やってるのよ。」

と真面目な顔で旦那にそういうと、「アヤ、ごめん、俺はそんな気がなかったんだけど、ゆかりさんが急に僕にまたがってきて。」なんて必死に弁解し始めてゆかりを自分の太ももの上からおろそうとしました。

「へぇ、あなた結構楽しんでるんじゃないの?」

というと、必死な形相で「そんなことない。俺が愛してるのはアヤだけだよ。」とここ何年も言われたことがなかった「愛してる」っていう言葉が聞けて嬉しくなりました。

「いいのよ、あなたがゆかりとそういう関係になってるっていうのは知ってるから。」

うちの旦那は顔面蒼白になったけど、「いいのよ、あなた。それでみんなが楽しめるんだったらね。」と言って私もソファから立ち上がり背もたれに両手を当ててお尻を突き出すような格好になって「◯◯さん、私たちも楽しみましょ。」と言ってゆかりの旦那さんに後ろから入れてもらうように言いました。

うちの旦那だけが落ち着かない様子でしたが、ゆかりの旦那さんもソファから立ち上がりズボンとパンツを一気に下ろすと、私のスカートをパッとめくり上げて下着を膝まで下ろして大きくなったアレを私のあそこに突き刺してくれました。

「ぁあああ、、、いい、、すっごくおっきい、、」

私は半分本気、半分演技で旦那に見せつけるように楽しみました。

その時、ゆかりの旦那さんが「◯◯さん、あなたがゆかりとそういう関係なのは知ってますよ。だから、今日からこうして夫婦揃ってみんなで楽しみましょう。」なんて言ったものだから、旦那は呆気にとられてました。

ようやく状況を理解し始めたうちの旦那はもう隠しておく必要がないと思ったのか、ゆかりを下から突き上げるように腰を振ってエッチを楽しみ始めました。

カラオケボックスの中ではいやらしい音が響き渡り、私とゆかりの喘ぎ声でいっぱいになりました。

ゆかりの旦那さんがわたしのあそこの中に放出すると、うちの旦那もゆかりこあそこの中に放出したようで、スワップが無事に終わりました。

カラオケを出て旦那と歩いて帰っている時に「アヤ、本当に黙っててごめん。結婚してからマンネリになってなかなかチンポが立たなくなった時にゆかりさんと自治会の二次会でいい感じになってしまって。でも、俺の心はアヤだけだから。」

と言ってきたけど、

「ううん、あなたも知ってるんでしょ?私とゆかりの旦那がそういう関係になったの。だって、◯◯◯◯に行く時だって急に仕事が入って行けなくなったなんていうんだもん。その辺のことは全部ゆかりから聞きました。だから、今回はあなただけを騙そうとゆかりと今日の昼にランチの時に話してたの。これでお互い隠しっこなしね。」

久しくなかった手を繋ぐということをこの日は旦那から手を出してきたことで嬉しくなり、うちに帰ってから一緒にお風呂に入って久しぶりに旦那とエッチを楽しみました。

そして最後に「あなたは自分の不倫の罪を軽くしようと思ってゆかりに買い物の時の話をしたんじゃない?私は怒らないよ。でも、もうゆかりとエッチするときは4人が一緒にいる時にしてね。」と言って旦那の腕の中でぐっすり眠りました。

旦那には買い物以後にゆかりの旦那さんとエッチしたことは未だに黙っています(笑)

先に言っておきますが、カラオケボックスといっても大きくないところで監視カメラがレジにしかない小さな所ですので見られることもないです。

地元では密会で有名なところと友人が言ってましたって、友人は以前から何回も使ってるみたいで(笑)

私も危険なことは出来るだけ避けたいですからね(笑)

駄文長文失礼しました。
88
投稿者:アヤ
2018/10/05 15:55:00    (WegdOabH)
いきなりミス発見(笑)

座敷って書いたけど、テーブルの間違いです(笑)

座敷は買い物に行ったあとに友人の旦那さんとこそっと会った場所でした(笑)

記憶がごちゃまぜになってしまっててごめんなさいm(_ _)m
89
投稿者:(無名)
2018/10/05 17:07:27    (PMEd8AzB)
つまらん!
90
投稿者:アヤ
2018/10/05 17:14:07    (WegdOabH)
(無名)さん

つまらなくてごめんなさいですm(_ _)m

昨晩のことを出来るだけ詳しく書いたつもりですが、他人のエッチなんて面白くもないですよね(T . T)

失礼しましたm(_ _)m
91
投稿者:アヤ
2018/10/05 17:17:52    (WegdOabH)
私も色んなことがあって気持ちが浮かれていた所もありますので、これからは投稿は控えようと思いますm(_ _)m

お読み頂いたりコメント下さった方、本当にありがとうございました(^^)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。