ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/23 21:09:59 (kxQQiHe3)
旦那さんが単身赴任してるお母様へ、日頃どんな風におすごしですか?

私は、今は彼に夢中です。
よかったら
色々お話出来たらと思ってます!

男性からの中傷メールはお断りします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Nana ◆YBc7qnD6YA
2018/10/23 21:54:36    (NV2eDF/q)
我が家も単身赴任です
彼は居ないけど、仕事の後に
男性と食事に行ったり
週末は温泉に出かけたり
色んな方と会って楽しんでます
もちろんこのサイトで出会った方も
離れた方が艶っぽくなったって
主人も薄々気付いてるかもw
3
投稿者:乙葉
2018/10/23 23:53:53    (BAGbTNgF)
お返事ありがとうございます。

彼氏は、作らないのですか?

私の場合は、旦那の浮気が発覚で、私も浮気する宣言しました。

旦那の浮気前に、彼氏居ましたが、旦那の浮気発覚した後に出来た事にして、今は、旦那公認です。


4
投稿者:大門未知子
2018/10/26 11:42:46    (uOsVXJCQ)
不倫する女はイヤね!旦那が浮気したから自分もだなんてバカみたい(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/10/26 13:59:05    (ji3bZpXr)
大門さん。
旦那の浮気発覚前から不倫してるんだから、いいんじゃないの?
6
投稿者:大門未知子
2018/10/26 15:10:51    (uOsVXJCQ)
まぁ~相手の女を孕ませるようなダメな旦那だもんね(笑)その女房が浮気や不倫しても仕方ないか。

自分と同じ仲間を集めて自分を正当化でもするの?(笑)不倫の結末なんてみじめなものよ!
7
投稿者:なな
2018/10/31 16:55:27    (rmd4NT9W)
私の主人も年齢いってるのに単身赴任をしています
。私は、パートをしていて、職場のアルバイトに来
たインドネシアの若者に仕事を教える係になってし
まい、言葉を教えながら関係を持ってしまいました
。週3日の時間にして3時間の仕事なので、時間が
取れるのでラブホで楽しんでいます。主人と全然違
う硬く太い肉棒に激しく突かれると気分がスッキリ
しちゃいます。今は、主人の単身赴任が長く続く事
を願っています。

8
投稿者:(無名)
2018/11/05 10:08:16    (JzASmEt.)
インドネシア人とのハーフを期待してます(笑)

浮気妻撲滅委員会!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。