ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/17 10:40:24 (u9tOUr3y)
旦那の会社の後輩さんで何回か旦那が酔った時に送ってくれた後輩さんが居るんです。
ずんぐりむっくりの体型でけっこう毛深くて後ろから見ると熊って感じの後輩さん、何か引かれる物があって旦那が寝てるうちに携帯の番号メモったの。
昼の休憩時間に電話してみたら出てくれた、旦那の事で知りたい事有るから会って話せますかって話すとあっさり了承してくれた。

旦那浮気してるの前から気付いて居たからその話をすると心当たりが有りそうな表情に変わったの。

それからは色々彼から相手の事とか教えてもらった。

条件じゃ無いけど教えてくれたら私とセックスしても良いって話を持ちかけたの。

若い人って凄いんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 10:58:33    (b6uJXQJu)
其から其から!?
3
投稿者:烏帽子
2018/09/17 11:18:51    (hZTbx3Wl)
何歳?
4
投稿者:希美
2018/09/17 16:26:32    (UNYvhQXd)
旦那は42歳です。

私は39歳です。
5
投稿者:烏帽子
2018/09/19 00:18:52    (k.SqIDV4)
後輩との内容を詳しく教えて下さいませ。
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/09/19 19:59:59    (.4tjS/R8)
生挿入されたの
7
投稿者:希美
2018/09/19 21:40:03    (txMRHC/s)
背中から毛が生えてる人初めて見たよ。

私子供産んでるのに…血が滲んじゃったの。

あんなに大きい人初めて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。