ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 23:02:50 (BKr//Mcc)
結婚11年目で娘と息子の二人の子供が私にはいます。
7年前ほどからコンビニにパートへ言ってるんですけど、当時から旦那とは気持ちのすれ違いが多く、少しずつ結婚生活が疲れていました。
そんな中、いつも優しく接してくれているパート先の年下店長くんに気がついたら、恋愛感情を抱いてしまっていました。
そして、ホントにささいなきっかけで、彼と不倫関係が始まりました。といっても彼は独身。いずれ私は捨てられる。これは遊び。そう言い聞かせながら彼と体を重ねていました。旦那は仕事柄家に帰ってくるのは週の半分ぐらい。なので私はできるだけ彼と会っていました。子供祖父に預けて。彼と体を重ねていくたびに、彼への思いがつのり、彼も私と一緒になりたいといってくれました。ただやはり娘のことを考えるとそれは難しく、心が傷みました。
ある日、私は彼にお願いしました。あなたの子供が欲しいと。彼は喜んでくれました。そしてその日、彼と激しく体を重ねて、彼は何度も、何度も私の中に欲望をぶちまけました。思えばあのときのエッチが人生で最高に気持ちよかったです。そして時は流れ、息子を生みました。幸運にも息子は私に似ていて、血液型も旦那と彼は一緒。当然まだ旦那にはバレてません。今も彼とは関係は続き、そろそろ彼との二人目を作る予定です。
この不倫以来、私は刺激を求めセフレも多数作り、いつも生ハメ中出しという危険な遊びをしています。
でもやっぱり一番好きなのは彼とのエッチです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/17 01:02:05    (9j0PWyeA)
子供は彼の子供で間違いないの
3
投稿者:みぃか
2018/08/17 05:45:33    (5/BJZ9Wi)
間違いないです。
4
投稿者:(無名)
2018/08/17 07:42:38    (qvKNrecd)
この板のアルアル…
旦那と彼の血液型が一緒。
でも、ABO式血液型だけでいうならば、例えば夫がA型、妻がB型の場合は間男の血液型が何型であろうとも夫婦間で生まれる子供の血液型と同じになる。
5
投稿者:無名
2018/08/17 08:41:20    (r5YVRSCn)
僕の母親も今年の1月買い物に行った帰りなコンビニ
に寄ったら元居た会社の同僚に10年振りに偶然あって
彼に久し振りに会ったのでちょっとドライブでも
しながらお話をしませんかと言われて1時間ほど
ドライブしたそうですが車の中で本当は貴女が好き
だったけど告白する勇気がなくて告白出来なかった
今は私も結婚してるけど貴方と結婚したかったと
言われて彼の話しに引き込まれてしまい彼の誘いで
ホテルに行って彼に抱かれたそうですがその後
彼と何回も彼と会ってその度にホテルで彼に抱かれた
そうですが最近妊娠が発覚しました、
お互いW不倫だけど母親は彼に結婚して欲しいと
言われてるそうです。
母親も段々彼に惹かれて始めてる様です。
女性の不倫は本気になると聞きますが本当で
しょうか。
6
投稿者:(無名)
2018/08/17 12:25:19    (qvKNrecd)
5の無名さんは8/13に「母親の不倫」のスレ主さんではありませんか?
そっちのスレの中では4月にお父様が海外へ単身赴任して寂しいときに再会して1回だけの過ちで妊娠したことになっていたけど、よくよくはお父様がいるときから継続して不倫していたんだね。
7
投稿者:みぃか
2018/08/17 20:03:32    (5/BJZ9Wi)
本音を言えば旦那とすぐ別れたい。
今、本気で彼のことが好き
8
投稿者:(無名)
2018/08/18 05:33:06    (21LfsTVO)
少なくとも、バレないように旦那にも種付けされてるわけだね。
他にもやりまくってるなら、次男は誰のかわからないねw最後の部分で、残念なコメになっちゃったかな
9
投稿者:じん
2018/08/18 08:52:20    (nDaLpMUh)
みぃかさん、旦那さんとの頻度はどれくらいです?
曜日決めてしないとバレちゃいますよ!
10
投稿者:みぃか
2018/08/18 11:04:21    (Vsp3tjUt)
旦那とは彼とエッチして、1日あけて渋々やる。そしてアフターピルを飲む(笑)
旦那とはできればしたくない
11
投稿者:たく
2018/08/18 12:12:11    (AXmqhToH)
自分ともセックスしませんか?
デカマラ絶倫です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。