ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/16 00:51:32 (8GTozj7n)
久しぶりの同級会みんな変わったよねってでもね…元彼は余り変わって居なかった。
まだ当時は学生だったからエッチとかは無かったけどねキスくらいは有ったと思うの。
酔ったふりで側に行ったら綺麗になったねって言ってくれたのなんかテンション上がっちゃって彼と間抜けしちゃった。
手慣れた手つきって言うの変だけど焦らされちゃうとね…我慢出来なくなるよね。
キスをしてって言うと結構ディープな感じのキスしてくれて優しく撫でてくれるのもっと…もっとって感じで焦らされちゃうの。
我慢出来なくって入れてって言っちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mega
2018/08/16 01:23:19    (5cK19rpx)
そういえば、うちの高校の同窓会があったなぁ、
昨晩のことやから、いくらなんでも今日アップされるやなんて
ないよなぁ…ないよ、な?

で、2次会から二人でふけたんですか?
3
投稿者:祐美
2018/08/16 08:19:52    (x/1o4Cvm)
2人でこっそり抜け出しました。
4
投稿者:(無名)
2018/08/17 23:03:44    (xStAwSMh)
昔、同窓会で集合場所から店に行くまでに居なくなった元カップルが居たわ
あなたは途中から抜けにしても周りからはろくな目で見られてないわ
まぁでもそんの奴って数年後に平気な顔をして参加するんだろうけど
所詮バ○はバ○だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。