ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:美佐枝 ◆wH96Cb5mZI
削除依頼
2018/08/14 23:27:27 (fa0635tt)
言い訳をさせて下さい

旦那からは求められず、もう何年もレスです
私にも原因があると思いますが、旦那の淡白でノーマルな行為にも問題があると思います

子供が手がかからなくなり、今回は実家について来ませんでした
旦那は一泊…とゆうよりも10時間といったほうが正確なほど短時間で出て行きました

飲み会に誘ってくれたのは小中のクラスメートでした
でも、高校時代の元カレ、、、が来ていました

元カレは、初めて付き合い、初めてキスをし、初めてを捧げた相手でした
アブノーマルな性癖の人で、露出やファラ、アナルや野外でのオシッコ、ホテル代わりに公衆トイレでフェラさせるような人でした


お前は俺のだろ!

彼は私に挿入しながら、何度も何度も怒鳴りました
いつのまにか私は、返事をしていました

1回目が終わって、昔通りに彼はコンドームを私に手渡しました
コンドームを口に持っていき、目の前で飲みました
裏返して舐めました
そして彼を、足の指から舐めました

足の指の間
足の裏
足首
ふくらはぎ
膝の裏
ふともも
たまと太ももの間
玉の裏
お尻の穴
オチンチン


乳首
首筋

その頃に、彼は私の腰に手を伸ばしました
私は、少し怖かったですが、そのまま彼の首筋と反対側の乳首を舐めました
彼は腰を動かし、私に挿入しました

ダメよ

私は言いました
でも彼はピストンを始めました

後頭部に手を伸ばされ、誘導され、私は彼の右の脇を舐めました
彼はピストンを続けました

ダメよ

私は言いました
けれど彼は、子供ができたら離婚しろ
こっちにもどってきたら便所にしてやる
恐ろしい事を言いました

私は精液を出されるまで、彼の脇と首筋を舐めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/15 20:35:42    (o4gUcwbe)
妊娠したの
3
投稿者:Y&M   black-girl
2018/08/23 01:30:06    (gh55ssOM)
はじめて槌
うちの境遇に似てる感じやな(@_@)旦那として元カレパターンは最悪や~(>_<)
美佐枝さんは旦那さんより元カレのHが凄く良いの?
4
投稿者:Y&M   black-girl Mail
2018/08/23 01:31:08    (gh55ssOM)
続きも聞きたいな~よろしくお願いしますね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。