ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/07 01:20:56 (U9n4t3xU)
めげないでとのコメントを頂き、ありがとうございました。

つい、調子に乗っての記載です。
キャンプの帰りに、小一時間で、幸、ごめん、二日酔いで運転出来ない。
えっ、今まで運転してたのに?
ふ~ん、そういう事かぁ。モーテルです。
裕子に、入って休みましょうと言いました。
幸、良いの?
入ろうよ、裕子。
和風の部屋?建物に入りました。
幸、ごめんね。
仕切りに謝る、裕子がいとおしく、抱きしめてのキス。
確かに、匂いは有りました。
裕子にお仕置き、してあげる。
はい、幸、お願いします。裕子、早く脱ぎなさい。
私たちは、変なルールなんです。
裕子は、全裸。
裕子をビール。
はい、幸。
裕子、マンコ見せてよ。
裕子は、畳の上で、開脚してます。
裕子が入る時に、夕べの小道具の入ったバッグを私は見てました。
改めて、明るい所で見ると太いです。
裕子、良いわね。
幸、優しくね。
ローション塗って、いっきに挿入。
ぎゃぁーの悲鳴。
やはり、いっきは、駄目だよね。
裕子、ごめん、大丈夫?
幸、大丈夫よ。
少し驚いだけよ。
裕子、行くわよで、スイッチオン。
こらえる裕子。
私も脱いで、裕子の乳房を愛撫。
く~、い~。
裕子が感じてる。
いいい、いいい。
大きな声。
私は裕子のクリを指先で、いく~。
裕子が逝きました。
でも、止めません。
あっあっあ~。次のなみが裕子を。
まだまだです。
裕子の乳房、乳首を刺激。んんん、はーっはっはっ。裕子が、限界かな?
幸、もう良いわよ。
スイッチオフです。
ゆっくりと抜きます。
パックリと穴です。
幸は?
私は良いわと拒否しました。
なんでぇ?
改めての太さに、抵抗しました。
裕子、夕べのアナルが良いの?駄目?
激しいよりも、まったりしたい気分でしたね。
四つん這いになると、裕子が、これって、男性用なんだよ。男性の前立腺開発グッズなんだよって、今さらに?
でも、女性にもと、書いてあったからね。
裕子が挿入してくれました。
つ~んと、後頭部に快感を感じてました。
裕子が、私の下から、舌でクリを舐めて、両手で乳房を。
いいんですね。
アナル、クリ、乳房、全てが快感。

裕子がクリから私のに舌を入れちゃってます。
きーたー。
もう直ぐです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/08/07 02:33:12    (886kq1mH)
今晩は、おまけ
ありがとうございます。

少し尻切れトンボの様な感じがしますが、ねっとり系の絡みとかも投稿して下さいね(^-^)
3
投稿者:(無名)
2018/08/07 21:10:33    (.cMOEcpX)
何でスレを乱立させる馬鹿が続くのやら
夏休みの影響か?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。