ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裕子の続編

投稿者:
削除依頼
2018/08/06 15:31:46 (NIEJ6esi)
不愉快なコメントにもめげずに。

裕子とキャンプ場に来て、夕飯、入浴を済ませて、又、お酒を飲んでからの続きです。

裕子とテントに入りました。
ドーム形の室内は、割に広いって感じました。

もちろん、キスしてましたね。

裕子、幸と互いに呼んでました。
脱ぐの?
もちろんよ。
電池式のランタンを消して、互いに全裸。

芝生の上のテント。
薄いマットでしたが、抵抗は有りませんでした。
ただ、テント内は禁煙。
キスして互いに乳房を揉みました。
幸、横になって。
私が下。
幸、これよって、薄暗いから、良くは確認出来ないけど、バイブですね。
えっ、いきなり?
大丈夫よ、ローション塗ったから。
裕子が私のに入れようとします。
太いのか、すんなりとは、入りません。
数回のトライで、入ったみたい。
幸、スイッチ入れるわよ。静寂な中でのモーター音。かなりの刺激が有ります。奥では、太いのが振動して入り口付近も刺激するものでした。
数分で裕子、逝きそう。
幸、いって良いのよと言いながら、乳房、乳首を刺激してます。
ラブホと違い、声は出せないのです。

私、いっきに逝ってしまいました。
裕子の新しいおもちゃに、おもちゃにされたって感じ。
ガクッてしてると、幸、次はうつ伏せよ。
えっ、アナルも。
うつ伏せになり、開脚したら、幸 行くわよ。
ヌルッとしたら、グーと入りました。
裕子に開発されたアナルです。
心地好い刺激。
幸も大人になったねー。
幸 好きよ。
裕子、私も好きよ。感じながら言いました。
裕子、いつものと違うわね。
幸、そうよ。

ぐんぐんと、刺激が。
私 アナルでも、逝ける身体になったのかな?

で、休息。
あの椅子で、2人は全裸でした。

テント内は禁煙だからね。
明かりは、キャンプ場で設置した外灯だけです。
遠いし、他のテントは睡眠中?
まあ、こんな施設だと大胆にもなれますね。
吸い終えたら、又テント内での遊びでした。
裕子にも逝って欲しいからね。
裕子のおもちゃ、わかりました。
太いんです。
見たら、驚きのサイズ。
こんなのが、入ったのかと、思いましたね。
裕子に入れたいと思いましたね。
裕子良い?
えっ、私には無理かもと裕子。
って私のはがばがば?
ローションを塗って裕子に入れました、少し意地悪したかったからね。
だって私のはがばがばみたいな発言。
うっ、小さな悲鳴で、彼女に入りました。

裕子のも緩い?
スイッチを入れたら、裕子もひぃひぃって、凄いおもちゃ。
裕子も直ぐに、逝ったみたい。

又、喫煙。
幸、風呂行こうか?
まぁ、入りたい気分では有りました。
でも、面倒も有りました。服 着るのが。

渋ってると、大丈夫よ。
バスタオルだけで良いんじゃない。裕子の大胆発言。まあ、人も居ないだろうからね。
オバサン2人って怖いですね。
5分くらいの距離を半裸で。
行って来ました。
テントに戻り、酒飲んで、愛し合いました。
おっぱいくっつけたり、マンコをくっつけたり。
ほぼ朝方まで。

行って良かったと思いますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/08/06 17:32:26    (QfiKiF6c)
こんにちは、女性同士の絡みは大好きなんで、変な中傷にめげずに また投稿して下さいね。

楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。