ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社内不倫は蜜の味

投稿者:次長 ◆MovHqDshGo
削除依頼
2018/05/08 19:41:16 (a/ayWeRz)
初めての社内不倫は女房が長女を出産するときだった。
この時は、年上の女上司が相手だった。
二回目は女房が次女を出産する時で、この時の相手は同期の既婚OLだった。

暫く社内不倫から遠ざかり、マイホームパパをしていたが、管理職になった10年前、部下とデキてしまった。
俺46歳、部下のY子は22歳と俺の半分以下の年齢だった。
飲み会の帰り、帰る方向が同じなので一緒のタクシーに乗ろうと二人で歩いていたら、俺の腕に身体を絡めて甘えてきた。
「私・・・お父さんいないんです・・・課長くらいの男性に、抱かれてみたいって思う時があって・・・」
酔いもあって、理性が飛んで、ホテルに連れ込んだ。

Y子は処女ではなかったが、女房と比べたら瑞々しい身体で、オマンコはピンクで綺麗だった。
しつこいくらいにクンニしたら、クンニだけで逝ってしまった。
暫くしてフェラさせたが拙かったので、俺好みの亀頭フェラを仕込んだ。
念のためスキンを着けて挿入し、暫くは結合を楽しんだ。
マンコの中を亀頭で探り、抱きしめて反応を感じ取り、責めどころを探した。
クンニで一度逝っているからなのか、亀頭センサーで天井を擦ってGスポ探りの段階で二度目の絶頂を迎えた。
暫くして、探し当てた弱点を擦り上げると、激しくヨガりだして三度目のイキ乱れ。
「課長さん・・・凄い・・・」

一度だけの遊びのつもりが、Y子に気に入られて3年の付き合いになり、俺も焦り出した。
「誰か、お気に入りの男性社員はいないのかね?」
と嫁がせ作戦に出ると、
「Kさんなんか、好青年で素敵ですよね。」
「よし、何とかしよう・・・」
俺は飲みの席でK君に話しかけ、彼女が4年間もいないこと、社内のいろんな女子社員の話をしてY子が好印象だったことに気を良くした俺は、Kの出張にY子を同行させた。
27歳の男と25歳の女が日帰りとは言え、社用車で出張すれば長時間密室に二人きり、その数日後から二人の様子が明らかに変わった。

俺は、Y子に最後の逢瀬だと言ってホテルに連れ込み、最後の不倫セックスを楽しんだ。
3年の不倫セックスで、Y子のオマンコもいい具合に色付いていた。
これ以上ヤルと荒淫マンコになってしまう、男をあてがうには、ちょうど元彼二人程度のマンコだった。
急接近の二人は1年後、K28歳、Y子26歳で結婚した。

俺が使い込んだY子を嫁にするKを見ながら?む酒は、安堵の味がした。
Kは、俺がY子に精液飲ませたのも、生理中に中出ししたことも知らないだろう。
ちょっと哀れだと思ったのは、穴兄弟を仲人に選んだ事だ。
穴兄弟とは知らないわけだし、夫婦の上司だと呼ばないと言う選択肢は無いわけで・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/09 08:03:34    (5cmTAh.C)
よくある不倫話ですな。不倫娘を嫁がせて清算するのはセオリーですね。
3
投稿者:次長 ◆MovHqDshGo
2018/05/09 19:42:01    (h3A.8MjX)
Y子を嫁がせて、社内不倫はヤバイと思っていた俺だったが、次長になった51歳の時、今度はA香という23歳の部下とデキてしまった。
A香も処女ではなかったが、内向的で従順なA香をちょっと縛り上げて、マゾ調教ごっこをしたら濡らす濡らす、完全に被虐体質だった。
クリキャップで吸い上げたクリをローター責め、気絶するまで甚振ってから、五十路チンポで掻き回した。
1年半ほど過ぎた頃、クリが変形して戻りにくくなったことに気付き、早目に嫁がせようと画策した。
しかし、課長と違って次長は直接の部下がいないし、若いものが集まるのみの席にも出る機会が少ない。
そうこうしているうちにA香との不倫も2年になり、かなり焦った。
「A香君、そろそろ君も結婚相手を探さないとじゃないか?」
「はい・・・そう思いますけど、なかなか・・・」

そんな時、課長時代からご贔屓にしている商社の営業マンがやってきて、
「いやー次長さん、俺、彼女にフラれちゃったんスよ~~」
と嘆いた。
「君、もう30過ぎてるよね?」
「そうなんスよ~。誰かいい人いないっスかねぇ・・・」
と言っているところにA香がお茶を持って入ってきた。
「彼女なんてどうかね?大人しくて清楚な25歳だよ。」
と言ったら、A香が、
「次長、何のお話ですか?」
というのでそれまでの会話を説明したら、
「エエッ!私がですか?」
すると営業マンが、
「可愛いっスねえ。俺、好みですよ。」
というと、名刺の裏にメルアドを書いて、
「良かったら、とりあえず空メールでいいから送ってよね。」
と言って帰っていった。

それから半年後、
「次長・・・今日で最後にしてくれませんか?」
「どうした。彼氏でもできたか?」
「はい・・・あの商社の方に抱かれました・・・」
俺は、A香との不倫を清算した。

A香は俺と切れた1年後にデキ婚した。
結婚披露宴はやらなかったので助かったが、A香は大きなお腹で退社した。
自分がマゾ調教の真似事をした大人しい娘が嫁ぐのは、感慨深いものがあった。

A香以来、もう、不倫は止めた。
というか、女房一人を満足させるのがが精いっぱいになった・・・
4
投稿者:Man
2018/05/12 13:08:25    (r8skrjYr)
社内不倫ができる環境が羨ましいです

トラックの運動主にはなかなか出会いもありませんから


5
投稿者:PTAとパート先
2018/05/13 06:42:14    (mezM8olb)
社内不倫ではないが、PTAでは限りなく黒に近いグレーゾーン、そしてパート先では常連客とW不倫の黒。
↑のManさんではないが同族会社の運送業の社長さん。自分でもトラック運転して自らを車長という。
常連客のお誘いに店長も無碍に断るのもとパートのシフトをずらして店外での食事を企画して。
そんなことで何度かお付き合いするうち店長抜きで二人だけになり、、、
梅雨明け間近の暑い日、何処か涼しい所と車を乗り入れた処がラブホ。
それを契機に最初の頃は週2程がむしゃらに逢引・情交を繰り返し。
その後は月一くらいの逢瀬、逢引だったという。
そんなパート主婦もいるのでManさんも諦めずに。
もう10年も前の不倫発覚後に聞き出した嫁の言い訳でした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。