ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/25 08:17:33 (3pC4cfvN)
旦那と子供と3人で暮らしてる専業主婦のみーです。
ハイツに住んでるんですが、先日天気が良く夏日だったときに、ちょっとムズムズしちゃって、昼間から一人でしてるときに、窓とカーテンが少し開いてるのを忘れてしてしまい、終わってグデ~っとしてるときに、何気に窓の方を見ると、隣のおじさんが覗いてました。
一瞬の事でしたが、人影と無精髭でわかりました。
ちょうどその日は、異常にムラムラしてて、ブラシの持つとこでしてたので、それを見られたと思うと、恥ずかしさと、何故かエッチな感じになりました。
その事をナンネットで書いたら、数名の方からお隣さんに接近するように煽られて、調子にのって晩御飯のおかずをお裾分けしたり、お掃除をかってでたりしてしまいました。
隣のおじさんは、奥さんと別居中のようで、おかずをお裾分けしたときに、部屋が荒れてるのを見て、お掃除する事に。
私も悪のりが過ぎたのか、ブラせずに部屋着でお隣に上り掃除したり、パンツ履かずにとかしてしまい、おじさんは現在勘違い中です。
引くに引けない感じになってしまい、昨日頭を下げてお願いされて、今日もお掃除に行かないといけなくなりました。
近いうちに、エッチされそうで悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/04/26 14:27:46    (qJuBt/r6)
おまえらがその口なんだろ?
馬鹿にされたのか?
だったら絡まなければいいだけのこと
33
投稿者:(無名)
2018/04/27 08:56:26    (A.az4lkB)
この投稿を楽しもうって余裕が無いのね
皆さん
34
投稿者:(無名)
2018/04/27 12:21:31    (d/aJDCnD)
楽しめる内容でもないしな
一番楽しんでるのは釣りやってるスレ主本人だけどよ
35
投稿者:(無名)
2018/04/28 08:21:44    (kJYrWvxH)
勝手なことばっか
36
投稿者:(無名)
2018/04/28 18:20:39    (66ArblOp)
妄想だろうが実話だろうが、需要があるんだからいいんじゃないの?
否定的なレスしてる人達は、見ないって選択肢はないの?

37
投稿者:ヘイ
2018/04/28 18:33:55    (BckdzbuP)
みーさん、僕とも不倫して下さい(^o^)
1人ヤってしまえば、後は何人ヤっても同じですよね!
むしろ発覚のリスクが減りますし!
さあ、エビバディセイ!
38
投稿者:まーちん   martini39
2018/04/29 08:15:04    (ub9Rv3i4)
結構楽しみにしてたのになぁ(>.<)y-~
39
投稿者:釣り場
2018/04/30 09:05:53    (9u7MWpTQ)
釣りってよう言うけどんな手口なんですか?
40
投稿者:(無名)
2018/04/30 10:57:26    (PAepi0PL)
>>39
作り話や妄想を投稿して、その話を真実と思う者や、賛同者、興味もった者にレスをさせる行為

41
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/30 12:40:36    (jjhJiUDL)
40さん…優しいですね^ ^
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。