ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/20 22:52:49 (52uoWopL)
息子が地域のサッカーチームに所属して頑張ってます。
チームの中には、息子と仲が良い子(立石 君)が居て家にも時々 遊びに来てます。
その子の、お父さんとも お母さんとも 子供たちを通して 家族付き合いも
してます。
夏になれば、ふた家族でバーベキューでたのしんだり
二夫婦で呑んだりしてましが、家の主人はお酒は弱くて何時も早々に酔ってしまって
結局は、三人で呑んでます。
そんな、ある日 何故か 立石さんの奥さんも酔って眠ってしまいました。
少し眠れば 起きて また呑み始めるからと、立石さんの旦那さんと呑んでました
最初にお会いした頃から、私は旦那さんの事は 気になって居たし
その頃には、下ネタとかも言われても 笑って返したりしてましたけど
家の主人とは違って、Hの方は凄いんだろうなぁ~とか思ってました。
二人で横に並び呑んでて、何時もの様に私だけの時に言う下ネタを言ってると
いきなり 抱き寄せられて、キスをされて それが凄いディープキスで
私もついつい、そのキスに反応してしまってました!
服の上から、胸を触られ 次第に触る手はスカートの中に!
下着の上から大事な所を触ってる時に、妻は起きないから大丈夫!と言われ
主人と奥さんにはタオルケットを掛けて、隣の部屋で旦那さんと抱き合いました!
旦那さんは 思ってた通りで、力強く そして時間を掛けて何度も逝かせてくれました!
その日から、私は立石さんの思う様な 変態的なドスケベな女に変えられてます。
先週の平日は、立石さん以外の男性二人を含めて 生まれて初めて
4Pと言う 複数のHを体験しました! 何れ先では、私がレズで喘ぐ所が見てみたいと
言われてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シルクロード
2018/03/21 05:31:38    (6.eXiU3U)
立石パパとのセックス内容を詳しくお聞かせくださいませ。
おいくつですか?
3
投稿者:和人のママ ◆YfEDY0cpRg
2018/03/21 15:33:48    (wsDgBebA)
さっき、主人と息子が出掛けましたので 急いで書きます。
私の年齢は、この春で41歳になります 主人は44歳で息子は11歳です。
立石さん ご夫婦は若くて 出来ちゃった婚だった様で 私と10歳近く歳下です。
家の主人は、公務員で細身で優しい男性です。
立石さんご夫婦は、旦那さんは建設関係らしく 身体はガッチリしていて日焼けし
力強く見えて、如何にも男だ!って感じの男性です。
奥さんは、細身の美人さんで 旦那さん曰く Hは余り好んで遣るタイプでは無いそうです。

立石さんとのHは、私は以前までは主人以外は結婚前に二人だけで主人を含めて
皆んなが、普通にソフトなHでした
それに違って、立石さんとのHは それまでに感じた事が無い位の衝撃で
身体の芯から何度でも逝かされて、私が弱い部分を責められて居る感じです。
以前までは、主人にも言った事が無い ヤラシイ言葉を言わされたりして
自分の身体が、責められる事を望んでるかの様に 変わって行くのです!
主人にも見せた事が無い、オナニーをしてる所や 立石さん曰くドMの姿です!

4
投稿者:まこと   mako_to4
2018/03/22 20:46:51    (jUeAjVzI)
子供の名前、子供の友達の親の名字、年齢が
記されていて、凄くリアルです。
他の保護者の方から羨ましく思われちゃうかも知れませんね。
ドキドキを楽しんで下さい。
5
投稿者:草食団子 ◆e2FW4rUZL6
2018/03/24 10:32:06    (NZkF9p6S)
どんなHされるのか気になりますね。
ドMならスパンキングとかされるんですか?
6
投稿者:和人のママ ◆YfEDY0cpRg
2018/03/26 15:30:23    (Dah9LWRr)
今日は朝から 立石さんと逢ってきました、地下鉄の駅で待ち合わせて
直ぐにホテルへ、入るなり ディープなキスをされた途端に力は抜けてしまって
昨夜、奥さんとHをしてから洗って無い 立石さんのチンポにシャブリ付きました!
全裸にされて、乳首を強く摘まれながら ゴツイ指をマンコに入れられて
責められるだけで、ヤラシイお汁が垂れ流れてくる!
それだけで、逝ってしまう!
お風呂でも、大きなディルドで責められて逝かされる! ホテルの窓を開けて
立たされて、自分でバイブでオナニーをしながら 立石さんに見て貰う!
私って、どんどん ドMになって行くのが分かります。
何で、こんなに感じるのだろう? 何処が、何が ・・・ やっぱり私がドMだから
こんな事を、書きながら さっき迄の事を考えながら バイブを入れてます!
7
2018/03/30 20:56:11    (nJGTTSk9)
和人のママさん!
あなたのMを見抜かれて仕舞いましたね暖
淫乱な和人のママを一度見たいものです。
40代。一番良い時です(笑)
毎週平日にホテルですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。