ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/18 02:28:17 (.SVN/Wa7)
既婚29歳の男です。
妻には内緒で、会社の女の子と1年くらい前から不倫しちゃってます。
彼女の名前は美咲。今年25歳で、僕の事を既婚者と知らずに告白してきたり何かと好意を寄せてくれていました。そのときは丁重に断りましたが、去年の二月に二人で行った出張先のホテルで、酔って抱きついてきた彼女を拒めずに抱き返してそのまま抱いてしまいました。
終わったあと気まずくなりましたが、美咲ちゃんから後悔していない事と、どうしても諦めきれなくて不倫でもいいからこうなりたかったと言われました。
それ以来、妻に罪悪感はあるものの美咲ちゃんと男女の関係をもっています。
美咲ちゃんは100㎝を越える巨乳の持ち主でデートの度にパイズリをお願いしてしまうくらい抱き心地良い
女の子で、妻も小さくありませんが美咲ちゃんの胸と比べると流石にボリュームの違いははっきりしています。妻とも顔見知りで彼女も妻に申し訳ないとは思うようですが、それでも僕との関係を終わらせたくないと言ってくれています。
先月、妻が従姉妹の出産祝をするために金曜日の夜から月曜の夕方まで実家に帰った日がありました。
イケない事とは思いましたが、金土と美咲ちゃんを家に泊めてしまいました。その日、彼女からピルを飲むようにしていたと打ち明けられて、美咲ちゃんの強い希望もあったので夫婦の寝室を使い彼女の膣内で射精しました。お互い不倫関係なのは重々承知していましが彼女との関係を終わらせたくないと心から思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/18 08:18:17    (7FDut2fm)
修羅場にならない程度にほどほどにね!

3
投稿者:(無名)
2018/03/22 08:08:21    (1/Rr2LG6)
29にしては、幼い子供みたいだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。