ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/29 20:57:48 (mJWZ6FRQ)
付き合って2年 3歳上の哲也と結婚が決まり 週末会社終わりに待ち合わせて何時ものデート。
何か思い付いたように電話してました!
3年の長期出張してた親友が戻ってるから紹介するの事でした。
居酒屋で待ってると 彼女連れの超イケメンな男性が現れました。
ちょいムキな筋肉が又格好いい!
スラッとした美人の彼女を見て ちょっとお腹が出た私は負けたと思いました。
小一時間話す中で 私の会社と彼(翔馬さん)の会社が近いのが判り、披露宴のスピーチも御願いしました。

翔馬さん達が帰り 彼女の事を哲也に聞くと 只の女友達の1人で恋人でも何でも無いとの事でした。

翌週末 哲也は出張で居なく 翔馬さんを思い出し 会社に電話するも まだ帰って無いとの事で 携帯番号と名前を伝え 戻って来たら電話をくれるように御願いしました。
6時になっても電話が来ず 諦めバス停でバスを待ってると 翔馬さんから
「直ぐ迎えに行くから!」
と電話が来て 会社の前で待ってると翔馬さんが来ました。
「希美ちゃん どうしたの?」
「哲也 出張で居なくて‥ごめんなさい 彼女とデートじゃなかったかな~?」
「そんな予定無いし 乗ってよ(笑)」
又 笑顔が素敵な翔馬さんにウットリ、結婚早まったかな~?。
「御飯 まだ だよね‥」
車を駐車場に止め 素敵フレンチ店で食事した後 ムード満点なナイトクラブへ!
カクテルに生のピアノ演奏に合わせの抱き合うようなダンスに 身も心もウットリ。
思わず「帰りたくない‥」
「良いのかい?‥本気にするよ」
薄暗いフロアで まるで映画シーンのような長いキスが!
こんな素敵な時間 哲也は絶対無い事です。
唇が離れると
「今夜 帰さないけど 良いんだね!」
頷くと 会計を済まし電話をしてました。
タクシーが止まった所は 市内でも高級ホテル 最上階のスイートでした。
間接照明にしたキングサイズのベットに寝かされ キスしながら脱がされて行き 翔馬さんも私も下着1枚で 下着を脱がされた時 我に戻りました。
私は太ってる事を完全に忘れてたのです!
「ごめんなさい‥私 太ってるし‥あの彼女のように美人でもない‥」
翔馬さんにキスで唇を塞がれてました。
「僕は 希美ちゃんのような ポッチャリな方が好きなんだよ‥だから ほらこんなだよ‥」
と 握らされました。
握らされ驚いたのは 太い!という事。
時間を掛け丁寧な愛撫に逝ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐々木希美
2018/03/29 22:01:58    (mJWZ6FRQ)
大きく股を広げ クンニされ 指がマンコの中で蠢き 私は翔馬さんの顔をマンコに押し付けて逝ってました。
哲也も含め今までの男でも こんな事は初めてでした。
「今度は 希美ちゃんがしてくれないかな~?」
仰向けになった翔馬さん、胸板は厚く 腹筋は割れ 小さい腰にムキッとした太腿。
股からDVDで見た まるでチンポだけ黒人のように黒ずんだチンポが弓なりに勃起してました。
哲也のチンポも大きいけど 更に太く長く黒く エロチックなチンポでした。
引きつけられるようにフェラして玉袋 そして初めて男性のアナルを舐めました。
「アッ アァァ 凄いよ希美ちゃん‥最高だ」
扱きながら舌先をアナルにネジ込むくらいに舐めました。
仰向けにされクンニしてから翔馬さんの太いチンポがマンコを押し広げながら入って来ました。
ムチのように腰がしなり打ち込む翔馬さん、何度逝ったのか?
四つん這いにもされ後ろからも打ち込まれ 気がつくと 正常位で私は翔馬さんに抱きつきいて 翔馬さんのチンポがマンコの中で ビクビクと射精するのを感じてました。
『えっ‥中で射精したの?‥』
と思ってると又 ゆっくりチンポが抜き挿しを始めました。
「ア~ 気持ち良い‥気持ち良い~」
いつの間にか 私は翔馬さんに跨がり 尻を振り
「又イク~ ア~イク~」
と 叫んでました。
それまでで一番気持ち良いSEXで 翔馬さんが2度目の射精した時を知りません。
私は体を激しく痙攣させ気を失ったそうです。
気がつくと 翔馬さんは私を優しく抱きしめててくれました。
「希美ちゃん 大丈夫? 凄い感じ易いんたね‥」
私をお姫様抱っこして御風呂に。
御風呂には御湯が張られて お姫様抱っこのまま御湯へ。
隅から隅まで洗い流してくれ
「少し 休もうね(笑)」
1時間も眠ったでしょうか?
私は オッパイやお腹を摘み、『オッパイは大きい方だけど お腹が‥ヤダな‥」
何て思ってると 翔馬さんが目を覚まし
「希美ちゃん‥眠れないの?」
毛布を剥がし 翔馬さんのチンポにシャブりつきました。
「希美ちゃん 上手だよ‥もう少し早く 希美ちゃんと出会えたら‥」
「私も もう少し早く 翔馬さんと出会えたら‥」
チンポは堅く勃起してました。
又2回SEXして眠り 朝8時過ぎSEXしてると 哲也から電話が入りました。
友達の所に泊まってると嘘をつき電話を切ると 続きを始め 6回 翔馬さんの射精を中に受け止めました。

3
投稿者:佐々木希美
2018/03/29 23:26:10    (mJWZ6FRQ)
ホテルをチェックアウトのは10時少し前で 家の近くまで翔馬さんに送って貰い 携帯番号を交換して貰いました。

月曜日も翔馬さんに電話して会い 市内のラブホテルで朝方までSEXして家まで送って貰いました。
火曜日 哲也が出張から帰って来て 仕事終わりに会ってSEXしましたが
「ねぇ哲也 もうゴムしなくて良いんじゃ無い?」
と 2回中出しSEXして、私 友達の家に行くから!」
と哲也と別れた後、翔馬さんと会ってSEXしましたが やはり抜き挿し感が 明らかに違うし持続的も断然翔馬さんの方が凄いと 改めてて思いました。
万が一妊娠したらと思い 哲也にも中出しさせました。

仕事帰り 時々(週2~3回)翔馬さんに電話して会ってました。
結婚式が3日目に迫った土曜日、最後の荷物を哲也とアパートに運び入れ 家まで送って貰い
「じゃ 式場でね!」
と別れましたが、夜が更けて来ると 翔馬さんに会いたくなり 電話してしまいました。
偶々 1人でスナックに居ると言うので タクシーを飛ばし会いに行きました。
「希美ちゃん 月曜日 式だろう 出歩いて良いのかい?」
「最後だから 会いたくて‥」
「哲也は‥知らないよな~! 困った花嫁さんだな(笑)」

夜11時頃ラブホテルに入り 出たのが日曜日の夕方でした。

新婚旅行は一週間のハワイ旅行、ハワイで哲也とSEXしたのは最初の夜1回だけ
「希美 ゆるく成って無いか?」
「哲也のが小さく成ってんじゃ無いの!」

2日前 何度も何度も 翔馬さんの太いにコネ回され突かれ捲り 受精射精されたんですから 翔馬さんの太さに私のマンコが拡張されてたと思いました。
結婚すると 翔馬さんの方から連絡が有り 仕事帰り会ってSEXするようになりました。
勿論 受精覚悟の生中出しですが 半年以上経った今も妊娠してません。

私のマンコに射精する回数は断然 翔馬さんが多いです。
最初の射精を私の口でするようになり 私も自然に口を開けてしまいます。

翔馬さんには 会社員の他に もう1つの顔が有りました。
それは AV男優です。

スマホで何と無く巨根を検索してると 翔馬さんに似た男優を見つけ 名前こそ変えてましたが サンプル画像を拡大したら間違い無く翔馬さんでした。
題名が凄く、ロシア主婦を孕ます 的な物でした。
赤の広場を 太った主婦(おばあさん)と歩く翔馬さん、部屋でSEXして3回の中出しタラリでした。

4
投稿者:take   take_engine640
2018/03/30 21:28:25    (j9C6ncfJ)
なんてAV的なお話!笑 しかし羨ましいですね。逆に旦那にしたら色々めんどくさいかも。遊べる相手ということで良いのでは?
エッチな花嫁さん、また聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。