ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/19 14:35:02 (g2qzDdDT)
私は、広島に住む45歳の熟です 旦那は私より一回り上で 夫婦の営みは此処 数年は有りません。

現在 旦那は東北の方に単身で赴任してて、私は子供からも手が離れて気ままな生活を送って居ます。

昨日も事ですが、一人で街に出て お買い物したり ウインドショッピングをしてると

見るからにも紳士的な男性に声を掛けられて、「まぁ、暇だし付き合って挙げるか」と

一緒にコーヒーを飲みに行きました、歳を聞くと何と 旦那より上で 話しも上手くて

すっかり 彼のペースに乗せられてました!

夕飯をご馳走になり、その後のスナックまで着いて行ってしまいました。

旦那は居ないし、と思いながらも何か後ろめたい気持ちもするけど

その後は、お決まりのホテルへ 何時もは自分で慰めているのに 今日は・・

彼のテクで何度も逝かされて、ヤラシイ言葉まで言わされて 異常に感じてしまいました。

今日は、彼とのメールで昨夜の事を思い出しては オナしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 15:37:22    (pBleIyS6)
旦那の同僚だけど昨日若い男とホテルから出て来るの偶々見掛けたんだけど。。自宅前に居るから玄関開けてくれないかな。
3
投稿者:すけさん
2018/01/20 00:50:45    (JvA.Rb8p)
昨日は、本当に見られたんかな?本当やと、脅されてそうわね!
4
投稿者:take   take_engine640
2018/01/20 19:55:56    (w6NPyRus)
そういう誘いができるオッさんになりたいなあ。
5
投稿者:座 読者
2018/01/21 06:56:21    (uTfBJIRC)
浮気をしたのが十数年ぶりなんですね?

十数年前まではしょっちゅう浮気してたんですか?
6
投稿者:satou
2018/01/25 21:54:09    (lIcJ/fhB)
こんばんは、初めまして。
それは久しぶりにいい体験が出来ましたね。
45歳はまだまだ現役ですよ。
ばれないように頑張ってセックスしてください。
広島市からでした。
7
投稿者:たろ   taro47
2018/01/29 18:48:21    (Qle/zd2.)
刺激的な体験ですね。
福山の田舎ですが、普通に女性を誘えるような男でありたい。
行き付けのレストランや居酒屋やバーがあっても誘う女性が居ないのが寂しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。