ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合コン

投稿者:よしか ◆HJqN3cZi6A   101400000
削除依頼
2018/01/07 14:43:30 (FXn1JM2d)
まだ独身で遊んでいる友達に私に彼氏がいることを知られて合コンに誘われて、30すぎの遊び人のCAの合コンに私も独身フリーとして参加。
人妻として飲み会に行くことはあっても結婚している私が独身で彼氏募集中とかちょっとないなぁと思いながら、友達からお願いされて
そんな事情もあって、控え目にクールで知的な女性?な感じでいても
なぜか猛アタックされて恋愛感情100%で真剣に交際してほしいと言われて、それに応えることは難しいと言うと、もっと話したいということになり彼の部屋に
2人になり友達の目もなくなると、付き合いたいと告白され愛情を感じさせられると甘い雰囲気に。強気でクールに見せていた私も、ホロ酔いで潤んだ目で見つめ返して
拒んでいても、実際には全身これ性感帯という感じやすさで、彼の責めにあん、だめぇと連発しながら屈してしまい
昂ぶり始めると淫らになってしまうスイッチが入り、完堕ちしたように見せる私のヌルヌルのオマンコを責められ、目の前のチンポを音を立ててしゃぶるながら、すごい大きい、硬いと言って
硬いチンポを挿入されると激しいピストンにヨガリまくり、アエギ声とパンパン抜き差しする音が部屋に響き渡り
初めて会った男のモノを膣奥まで受け入れて腰をくねらせて連続中イキ!中出しに絶頂と絶叫して果てると
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/07 14:51:48    (2ui/Pk6n)
人生楽しまなきゃ、どんどん遊んでください
3
投稿者:よしか   101400000 Mail
2018/01/07 16:19:55    (.jNro/bi)
結婚してからヤリマンに?発情期になるとかおかしいですよね
4
投稿者:(無名)
2018/01/07 16:21:46    (JuH1Y5ty)
だってつくり話だもん。
5
投稿者:よしか   101400000
2018/01/07 16:35:50    (.jNro/bi)
そうですよねー。楽しいですか?人生
6
投稿者:荒野の素浪人
2018/01/07 16:55:47    (z2HYR41X)
よろしんじゃないの。
エッチできる時にしないとね。
歳をとると体力と体型の問題ありますよ。
必要ならいつでも参戦します。

7
投稿者:よしか   101400000
2018/01/07 17:33:55    (.jNro/bi)
実際に浮気セックスしてみると、全然時間がないみたい
家庭と仕事と浮気セックスのバランスが取れないかも。慣れてないからかセックスするのにすごい時間かかる
8
投稿者:荒野の素浪人
2018/01/07 21:43:43    (z2HYR41X)
そのもどかしさが燃え上がらさせるのでは?
短い時間でもお互い、満足するように努めましょう。
時間は案外、つくれまする。
頑張ってね。

9
投稿者:よしか   101400000
2018/01/07 21:50:03    (Dd55reiO)
ありがとうございます。
まだセックスに溺れていてよくわかってないんだと思います

10
投稿者:荒野の素浪人
2018/01/07 22:42:29    (z2HYR41X)
そうそう追伸です。
避妊は確実に願います。
生ご可能なら一番なんだけど。
状況を見極めて、頑張ってください。
11
投稿者:take   take_engine640
2018/01/08 07:07:30    (J/jFA58x)
つまり旦那さんの命令とワルな友だちのイケナイお誘いで、純粋で硬い青年の恋心とカラダを汚しちゃったわけですね。美人でいやらしいよしかさんの姿に興奮します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。