ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 19:44:19 (Q2bILyCY)
最初に自己紹介から。
アラフィフの専業主婦です。

もともと男性恐怖症に近い感じで、見合い結婚をした夫にも元からそれを伝えていて、嫌々ながらの何度かのセックスの後に娘が生まれて、以来20年以上レス状態です。
夫には裸を見せることもありません。

実は娘が2歳の時にOL時代の上司に偶然再会し、育児のストレスと酔った勢いで関係を持ってしまい、それから四年程度ダブル不倫の状態でした。
夫だけでなく、親や兄弟にも男性恐怖症であると伝えていたし、自分でもそう固く信じていたのに、当時の彼とのセックスは楽しいとすら思っていました。
結果、彼の方から一方的に別れを切り出され、本当につらい思いをしました。

それからの20年近くは、家庭に全てを捧げてきました。妻としても母親としても、十分に勤めを果たしてきたと思います。

そんな時、気晴らしに始めたSNSで出会った15歳下の独身の彼氏と付き合い始めて、もう2年が経ちます。
男性恐怖症もあり、久々のセックスで緊張もしましたが、今まで全く気づかなかった快感に目覚めてしまい、今では私の方が催促して会ってもらっている状態です。

正直、セックスがこんなに気持ちのいいものなら、主人と出会う前にもっとセックスしておけばよかった、あるいは、以前の彼氏と別れた後、腐らずに新しい相手を探しおけばよかったと後悔しています。

彼との関係は、平日の夕方か、土日どちらかのわずかな時間だけです。
一度でいい、泊まりがけでセックスがしたいです。一晩中、家庭のことなど忘れてセックスだけを考えて過ごしたい…。これって贅沢なことなのでしょうか?

まだまだ若い女性の方は、歳をとってこんな思いをしないように、後悔のない恋愛をしてください。
一度の人生、ご主人しか知らずに生きるなんて、女として不幸です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンチ   panchi1010 Mail
2017/12/14 23:32:14    (I71V0NWD)
ゆきえさん直メールください。相談のります。
3
投稿者:(無名)
2017/12/15 18:36:41    (3jcis1AQ)
そうかもしれませんね
4
投稿者:
2017/12/16 08:14:16    (VrXxwggu)
旦那とすればいいのに馬鹿みてぇだな。
て言うか、貴女の考える男性恐怖症とは何かね?
5
投稿者:(無名)
2017/12/20 12:38:38    (RDTunbOj)
旦那や妻生涯一人と当たり前の事だし
貴方の価値観が痛い
男性恐怖症?? やっぱり主 イタイ人だ
読んでいて ただの好き者 好色女なだけじゃん
色んな男とまぐわいどうぞ病気でももらって

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。