ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10歳も下の美容師くん

投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
削除依頼
2017/12/10 07:27:15 (B.H.HP7t)
旦那様の趣味で寝取られプレイをしている30代ポッチャリ専業主婦です(^^)今まで3人の単独さんとHしてきました(〃ω〃)
今回は初めて旦那様に内緒で他の人とHした話しです(^^
少し前に旦那様が出張前にいつもの単独さんと旦那様に撮影されながらHしました。もちろん単独さんと終わった後に旦那様にもHしてもらい旦那様も大満足で出張に行きました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
2017/12/10 07:34:56    (B.H.HP7t)
旦那様が出張に行った次の日いつも行ってる美容室に行きました。ここの美容師さんは女性の美容師さんが多いのですが2人いる男の美容師さんがどちらもイケメンで話しも面白く目の保養になるのでお気に入りの美容室です(^^)いつも担当してくれるヒデくんにカットしてもらいレジで支払いしてる時にヒデくんに良かったら連絡して下さいとそっとお釣りと一緒にメモを渡されました!
3
投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
2017/12/10 07:44:30    (B.H.HP7t)
私はその時戸惑ってしまい返事出来ないまま家に帰って3時間くらい番号登録するか迷っていました(笑)
多分、旦那様に報告したら喜ぶだろうなぁとかヒデくんに私が寝取られプレイしてるから旦那様の前でHする?って言ったらどんな反応するのかなとか考えてましたがとりあえず旦那様に内緒で連絡してみよと番号を登録するとすぐにヒデくんからLINEが(笑)前からかなこさんが気になってましたとか一回だけでもデートしませんかとか(〃ω〃)結婚してからナンパとか口説かれた事がない私は嬉しくなっちゃってデートのお誘い受けてしまいました(^^)
4
投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
2017/12/10 07:53:23    (B.H.HP7t)
デートは旦那様が出張中で居ないという事で大胆に街をぶらぶらと買い物したりご飯食べたりしました(笑)
そしていつも美容室での会話の中でお互いゲーム好きなのわかっていたのでヒデくんが自分の家でゲームしない?と誘って来ました。私はその時多分ゲームだけで終わらないのはわかってましたが今まで年下との経験も無くて興味があり即答でokしちゃいました(笑)
ヒデくんのマンションで1時間くらいゲームしていましたがなかなか襲ってこないヒデくんにしびれを切らし私から何気なくボディタッチ(笑)するとヒデくんもようやくスイッチが入りオッパイを触ってきました
5
投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
2017/12/10 08:03:09    (B.H.HP7t)
なかなか服を脱がしてくれないヒデくんに私は我慢出来ずにヒデくんの服を全部脱がして私も自分で全裸に(笑)
ヒデくんのオチンチンは完全に大きくなっていて私が今まで見て来たオチンチンの中で一番大きくドキドキしてしまいました(〃ω〃)
キスしながらお互いに触り合い普通に前戯30分くらいしてからいよいよヒデくんの大きいオチンチンが入って来た瞬間にイッしまいました(〃ω〃)入れた瞬間にイッたの初めてでビックリ!その後はヒデくんの大きいオチンチンで2回イカされてヒデくんもゴム付きですがそのまんま私の中でイキました(〃ω〃)
しばらく旦那様には内緒でヒデくんの大きいオチンチン楽しもうと思ってます(^^)
6
投稿者:かなこ ◆nmGrsRwHlc
2017/12/10 08:17:20    (B.H.HP7t)
その2日後にもヒデくん仕事終わってからご飯食べに行ってそのままラブホに直行(^^)
最初にHした時から分かってたけどとにかく舌の動きが凄い!私クンニでイッた事何回も無いんだけど舐め方が上手くて何回もイキまくってしまいました(〃ω〃)お返しに彼の大きいオチンチン顎痛くなるまで舐めてあげてさらにサービスでお尻の穴もペロペロしてあげるとヒデくん可愛い声出しちゃって(笑)我慢出来無くなって自分から上に乗って激しく腰振ったんだけどオチンチンの大きさに負けて私が先にイッちゃいました(〃ω〃)その日は朝までHしまくりで家に帰ったのは昼過ぎでした!
帰ってから顎も体も痛くて大変だったけど大満足なラブホHでした(笑)
7
投稿者:ジジ
2017/12/10 12:57:23    (wY/kupBR)
かなこさん
初めまして
楽しんでますね(笑)
ジジにも、友達とか紹介してくれませんか?
8
投稿者:(無名)
2017/12/12 18:41:21    (GXMfXLB7)
野暮な質問だけど…、
初めて彼の部屋でHしたときのゴムはどちらが用意したものですか?彼があらかじめ持っていたとすれば、なかなか襲わなかったのは解せないし、やっぱりかなこさんが日頃から持ち歩いていたのかな?
それならば、きっと彼は「回りくどいことをせずに始めからヤらしてと頼めば良かった」と思っているだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。