ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/28 22:34:39 (ehcJmIPh)
2年程前からいつも私のアシスタントとして一緒に出張に行く既婚
女性と男と女の関係になってます。
出張は月に1度くらいで大抵2泊3日位で行きますが
宿泊先のホテルは彼女が取りますがいつもWの部屋を
2部屋取りますが毎回私の部屋で朝までベッドを共に
してます。
お風呂も内風呂付ですから一緒に入ります。
彼女と男と女の関係になって2年程経ちましたが彼女
旦那さんと上手く行ってないらしくて昨日彼女にもう
貴方と離れられない。離れたくない。
2人で一緒に遠い所に行こうかと言われました。
遠い所って何を意味するんでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 22:39:27    (T0Q3xQOL)
駆け落ち OR 無理心中 じゃね?
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 06:19:29    (RoP.Sjnq)
きっと・・・・あの世。
4
投稿者:(無名)
2017/12/29 08:44:04    (haFsHrdo)
普通出張ならシングルだろ。そしてホテルで内風呂付きって言わなくても良いぜ
5
投稿者:(無名)
2017/12/30 14:39:32    (2pVstrYF)
なんか、子供の作文だな(笑)

ここは大人の作文書かなきゃダメだよ
6
投稿者:匿名
2017/12/31 00:46:55    (8TLeOx3M)
今日彼女から貴方と2人なら遠い所に行くのは
怖くないから覚悟は出来てるよ。
2人で行けたら私,本当に幸せだよって
言われました。
彼女,両親にも不倫はいけない事だた分かってます。
でも好きになった彼氏がいて彼と離れられません。
彼と2人で遠い所に行きますと手紙を書いて送った
そうです。
7
投稿者:匿名
2018/01/01 01:40:42    (8H9F5PpX)
明日,今まで彼女と過ごしてきた証に彼女に
ウエディングドレスを着させて挙げようと
思ってます。
彼女が言うにはもう後戻りは出来ないから
決断は出来てると言ってます。
貴方と一緒に行けたら思い残す事はないとも
言ってます。
今夜は彼女が好きなワインを2人でいっぱい
飲みました。
明日最後の1日になるかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。