ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/28 16:23:58 (Wk9kJ61u)
私は、50歳になる会社員です。
このコーナーを知り誰かに聞いてもらいたくなり投稿します。
つい最近、高校時代から知り合いだった48歳の人妻と付き合うようになったのですが先日、飲みに行った時の話です。
かなりお酒も入り何気ない会話から、お互いの不倫経験人数を話す事になりました。
最初は、私から話す事になり正直に結婚してからは、君が初めてだよ!って答えました。(本当なんです)
彼女も最初は信じてくれませんでした。(僕はどうでもよかったので)
「次は、君の番だよ」って言うと彼女は、僕をジッと見ながらこう言ったのです。
「貴方で4人目だよ暖」想像していた返事とは全く違ったのです。
僕が知っている彼女は、良妻賢母で近所でも評判がよく綺麗な彼女を僕がよくゲット出来たなって自分ながらに誇らし
くなっていました。だから当然返事は、不倫相手は僕が初めてだろうなって勝手に思い込んでいたのです。
最初は、冗談かと思いましたがホントのことみたいでした。
僕は、不倫の相手がどんな人で付き合い始めた経緯などを矢継ぎ早に彼女に質問していました。
なぜか分かりませんが女性の口からこんな経験を聞くのは初めてだったんで彼女から返ってくる言葉にワクワク感と嫉妬感が折り重なり胸の動悸が早くなっている自分がいたのです。
これから先の話は、また投稿させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/28 16:29:17    (5g1q0Na2)
ふむふむ、、、それで?
3
投稿者:サム   su1371su
2017/12/29 06:41:15    (fSzqbrMV)
あれ?48歳の彼と付き合ってる53歳の専業主婦じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。