ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 13:04:26 (f16MQ87j)
結婚18年目の 42歳、旦那は一回り年上で もう5年はレス状態!
旦那はそれでも良いけど私は日に日に欲求が溜まる、この5年でHを遣った男性は
2、30人は居る、今までに色んな男たちから色々なHを覚えさせられた。
でも、そんな事はどうでも良い ただ私の身体の欲求を満たしてくれたら それで良い!
出来れば、無理矢理に襲う様に 犯す様に遣られたい!
こんな私って、やっぱり淫乱なのかなぁ~ ?
今も おマンコがウズウズして居て極太バイブを入れて書いてます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro   h-i-r-o46 Mail
2017/11/29 10:09:46    (vhNBU5dm)
康代さんこんにちは、凄くイヤらしいですね。まだこれからですから女性としても。
13
投稿者:   kobe.beach
2017/11/29 14:02:46    (QZx4U.yL)
康代さん、貴女だけではないですよ。
本当はそんな女性たくさんいます。

性的欲求が日に日に高まるのは当然のことなんです。
適度に処理しないと、ですね。
14
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2017/11/30 09:09:08    (PQYUZP0E)
お早う御座います
今日は 報告になりますが、昨日のお昼の事ですが 二日前からエアコンが壊れていたので
修理を頼んでました。
その修理に、お昼前に来られて その前には私は何時もの様にオナに寝中してました。
来られる少し前に電話が掛かってきて 慌てて身の回りを片付けて 上がって貰いました
ところが、私は下着は着けて無くて その上にソファーには使ってたバイブの上にバスタオルで隠しただけで
修理に来られてた30代後半位の男性が私をミラ見してるのを感じて居ました。
そして その方が少しヨロケてソファーに足を乗せた時にバスタオルが落ちてバイブが・・・
私は急いでバスタオルでバイブを包む様にしてキッチンに来ましたが
男性は私の後ろに立って「奥さん、さっきまで楽しんで居たですね!」スカートを捲り
「下には何も着て無いし、遣りたかったんでしょう!」と 後ろから胸を鷲掴みされて
スカートの中に手を入れられて、濡れたままのマンコに指が入ってくると
力は抜けてしまって、後は彼にされるがままの状態でした。
結局、3時過ぎまで弄ばれて 私としては満足な一日でした!

15
2017/11/30 10:46:16    (G1o7C10K)
淫乱、確かにそうかもですね。
でも、恐らくは元々持ち合わせていたものが表在化したとみる方が自然かも。
元々持っていた欲求が解放された。
今までが実は隠されてた部分なのでしょうね。
16
投稿者:すけさん
2017/12/05 01:55:42    (3sB0U1MV)
こんばんは泰代さんは、かなりやらしい奥さんなんですね(笑)俺も、毎晩オナニーしてるんですけどね♪(笑)良かったら、メールから仲良くなりたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。