ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:由美ちゃん ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2017/10/30 06:22:37 (8MPxE/ik)
私は51歳の専業主婦由美です。
身長158Cm B82 W65 H86 普通体型だと思っております。
同い年の主人と、結婚22年 息子と娘の4人家族。
主人は、お酒も付き合い程度、風俗にも行かない、趣味は釣りという真面目な人です。
アッチは淡白で、新婚当初は週に2~3回だったのですが、息子、むの成長とともに、週に1回になり、月1回になり、2~3ヶ月に1回になり、今では半年に1回くらいになってしまいました。
オチンチンも仮性包茎で、長さも10Cmほど、どちらかと言えば小さい方だと思います。
所要時間も2~3分の早漏です。
1度、主人が「今まで何人の男性と付き合ったの?」と聞いてきたことがありましたので、「貴方以外に2人だけ」と答えました。
だから主人は自分が、私の3人目の男だと思っているはずです。
でも・・・それは事実ではありません。
私の初体験は17歳の高校生のとき、3歳年上の大学生でした。
それから現在まで、平均すると1年10人近い男性とSEXしていることになります。
私がなぜ、こんな淫乱でSEX大好き女になったのか?
それは、結婚して10年経とうとしたときに、年下君と出会ったことが原因なのです。
その年下君にセックスの良さを教えられました。
そして私の方から身体だけの関係、いわゆるセックス・フレンドとしてのお付き合いを、私の方から頼んでしまったくらい夢中になってしまったのです。
その年下君はT君 身長180cm スポーツ万能で日焼けしたその顔は、今で言うイケメンくん。
オチンチンなんて長くて、太くて…カリ太、エラが張った。主人が子供に見えちゃいます。
私はT君のテクニックとオチンチンの虜になり、抱いて欲しくて、喜ぶことなら何でも言うことを聞く、奴隷になってしまったのです。
T君に言われるまま、T君のお友達と3Pしたり、カップル喫茶やハプニング・バーに行き、複数の男に抱かれたりしてます。
そして、T君とは今日までセフレとしてお付き合いが続いてます。
私の体験人数と、セフレの存在を主人は知らないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2017/10/30 10:46:01    (jCCMQEBa)
こんにちは
年上が好みです
味見させてもらえませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/10/30 13:14:56    (PIh3zWnu)
娘はT君の子種かな?
4
投稿者:茶太郎
2017/11/01 00:50:05    (Ozy.lyrL)
何歳になっても穴があれば大丈夫だよ。笑
5
投稿者:Pokotaro   pokotaro
2017/11/01 06:18:04    (aI3vkAdc)
はじめまして。
とても興味深い内容でした。
17歳から現在までの34年間で年平均10本近いペースということは、合計で300本前後のチンポを咥え込んだということですか!
しかも結婚10年目が経とうとした頃に出会ったセフレの彼に仕込まれて以降がほとんどみたいなので、12,3年で約300本とか凄すぎですw
文面から察するに、旦那さんだけではなく由美さん自身も世間ではまじめな専業主婦として通っていそうな感じですね。
そんな普通のお母さんが実は年下のセフレに性奴隷として扱われ、家族が仕事や学校に行っている間に、チンポを食いまくってるんですね(;´Д`)
興奮しすぎてやばいですw
こんな由美さんの本性を知る人は関係を持った男たちの他にいるのかな?
たぶんいないからここに投稿したんだと思うので、よかったらぜひセフレ君との馴れ初めや、これまで興奮したプレイ内容などを教えてください。
普段の由美さんはどんなお母さんとして家族や世間に接しているんでしょうか?
個人的にギャップがすごい人が大好きなんで、よろしくお願いしまーす♪
6
投稿者:(無名)
2017/11/01 08:57:21    (gJHS78/3)
因果応報
7
投稿者:由香里 ◆FayfJqoufQ
2017/11/02 02:40:16    (G3v6wMQV)
こんばんわ、私もH大好きで 偶に「淫乱」と言われるけど・・・負けました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。