ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不良の彼

投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2019/12/17 18:11:47 (KwCa2r6N)
あの頃
まだ来月に結婚式だったのに
独身最後の一人旅で
電車の指定席で隣に座った彼
彼は、ほんとだったら彼女と旅行する予定だった。
それが彼女の旦那にバレて別れた。
彼は、既婚女性を寝とるのが好きだった。
口の達者な彼に私も落とされてた。
私は、予約してたホテルをキャンセルして
彼の予定コースを一緒に旅
電車の指定席で他の客と離れてたから
彼は、話しながら私を触ってきた。
形ばかりの抵抗してた私は、すぐにおとなしく彼に触られ軽く逝かされてた。
彼との旅行の間に何度も抱かれてた。
それだけで終わると思ってたのに
私は、旅行から帰り
結婚して新婚生活を始めた。
夫が仕事に出掛けて私一人の時の新居に
彼が訪ねてきた。
彼は、私の制止も関係なく家に上がり込み
私を押し倒して
抵抗しても敵わなく
私は、彼に抱かれてしまってた。
中だしされて彼の子供を孕まされた。
今も忘れた頃に彼は、家に来て私を抱いていく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと
2019/12/17 20:07:08    (.5beDbfG)
裕子さん
旦那さんには、怪しまれたりしてないの?
流石に家でやるのは、危険と隣り合わせですね(笑)
お子さんは?本当に彼の子供さんなんですか?
旦那さんは、勿論自分のお子さんと信じているのですよね?
彼が家まで来るのだから
そう長くはかからないでばれますね
今さら止める事も難しそうだし
裕子さんは?どうしたいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。