ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 18:54:25 (IGZDJeGR)
今から1年ちょっと前。ボク(33)藤本は脱サラではありませんが、生まれ故郷のA市での仕事が始まりました。仕事は親父の後を継いだ兄貴の仕事であって、俗にいう家族経営の小さい会社での仕事でした。

また、その仕事は半分くらい公的な要素がある業種であり、各種手続きの為に頻繁に市役所に足を運ぶ事が多い仕事でもあったのです。

そんな1年ちょっと前のある日、兄貴の元で仕事を始めた僕は、今まで兄貴がやっていた仕事を今度は僕が申請書類を持って市役所に行った時の話です。

どこの役所もだいたい同じだと思うのですが、市役所の正面入り口に入ると総合受付のカウンターがあり、その周辺にグレーのパンツスーツに紺色のブレザーを着た、30代くらいのコンシェルジュ的な女性が立っていたのです。

その女性の仕事は、役所に来た人達が、「住民票を」「マイナンバーで」「戸籍の届け出」「印鑑証明を」といった要件に対し、「2階あがって右側です」「3階の東側の5番窓口です」といった具合に案内役をする仕事の女性でした。

僕はその女性に「A市の景観条例の手続きで来たのですが、〇〇課の〇〇さんはどの窓口ですか?」と聞くと、「〇〇課でしたらすぐそこの右側の奥がそうです。」と案内されたのです。

なんの変哲もない役所手続きでした。が・・・。

僕がその〇〇さんに仕事上で必要な書類を提出する為に椅子にかけて待っている間、同じく1階の空間にいるさっきの女性がチラチラと僕の方を見てくるのです。

最初、僕はあまり気にしないようにし仕事の要件を済ませ、さっさと役所から立ち去っていくのですが、それからまた数日後、別件での申請書類を持ってきた際、この前と同じ女性と役所で顔をあわすのですが、その時もチラチラと見てくるのです。(なんだこの人・・・)と少し不信感まで抱く始末でした。

それが4度、5度くらい続きました。そしていい加減、僕も聞いてみたんです。「どこかでお会いしましたっけ?」と。するとその女性はあっけらかんと、、「フジモンでしょ?」と言ってくるのです。

(!!!なぜ、、俺の小学校時のあだ名を????)という感じでした。

藤本「え?? 藤本だけど、、失礼だけどドナタさん?」
女性「アラレだけど。覚えてる?」
(あられ・・・!! あ!! あのアラレwwwwwww)

うわwww って感じでした。僕の脳裏にあの小学校の時の記憶が鮮明に蘇ってきた瞬間でもありました。

僕の同級生に、確かに「アラレ」っていうあだ名の子がいたのです。名前の由来は、ドクタースランプあられちゃんの、アラレちゃんに似ているから・・ではなく、ただやたら大きい眼鏡をかけている子であり、最初は「アラレメガネ」というあだ名だったのですが、それが省略されてアラレになった子がいたのです。

どちらかといえば目立たず真面目な生徒だったアラレは中学を卒業後、勉強のできる生徒が集まる私立中学に進学したので、実際には少年時代に一緒に過ごしたのは小学校の時の6年間だけでした。ですから実際には20年ぶりくらいの再会だったのです。

もともと素朴な印象が強い子でしたが、33歳になった今でもそれは変わっていませんでした。肩までの黒髪自然の外巻きカールは当時と変わらず、黒ぶち眼鏡をかけているのが当時のアラレの印象をそのまま残している感じだったのです。(正直、めっちゃ可愛らしい)

もともと役所に足を頻繁に足を運ぶ僕。そして、だいたい殆どの毎日を役所のコンシェルジュ的な仕事をしているアラレ。自然と僕たちはちょっとした日常会話なんかを重ねるようになり、「時間会えばこんど飲み行こうか」と気軽に誘える関係にまでなっていきました。

そんな感じの僕たちでしたが、いたって下心はありませんでした。それは相手が結婚しているのも左手薬指の結婚指輪からも知っていましたし、アラレの携帯電話の待ち受け画面に小さいな女の子の写真が貼っているのも知っていたからです。

それはともかく、懐かしい小学校時代の同級生との再会。僕たちは連絡先を交換し、何気ない日常会話を重ねる毎日だったのですが、このアラレ・・。実はかなり欲求不満な環境に生きている事をこの先に知る事となったのです。

それは、、結婚7年目の旦那との冷え切った関係。

これから話す内容は、そんなアラレとのこの先に続く電話を使っての身の上相談?の中で知りえた情報なのですが、とにかくアラレがいうには旦那に対して不満を通り越して、完全に冷え切った夫婦生活をしている。との事だったのです。

旦那さんの仕事がどういう仕事かは知りませんが、聞く限り手取り35万~40万くらいはあるそうです。住んでる家も3階建ての持ち家。8人乗りのマイカーあり。そしてアラレの収入も10万少々。そう考えると、人によって答えは違うと思いますが、僕にとっては十分、中流階級の人でした。(その点、僕は手取り22万w)

ですが、アラレがいうには「旦那は、子供が生まれてから、いや・・私が妊娠している時くらいから、なんだか急に自分の時間っていうのを確保するようになってきたんだ」と言ってました。

旦那さんは仕事から帰ると、ものの5分、10分だけ小学校1年生の子娘の話相手になった後、すぐに自室にこもってPCの電源をON。それから夜の22時くらいまでゲームをするそうです。ゲームが終わると月課金制の映画サイトで映画を見て、それから就寝。起きた後、シャワーを浴びて朝ごはんは食べずに「いってくる」と一言いって出社。そして家に帰ってゲームの繰り返し。

休日はこれといって家族をどこに連れていくという事もなく、前日に夜遅くまでゲームをしていて昼過ぎまで眠り続け、昼になったら一人だけ近くの定食屋に外食。夕食はゲームしながらカップ麺等や弁当を買ってきて終わるそうです。つまり家族団らんでの食事というものがない。

そんな亭主を持っているアラレがやっている家事というのは、家の掃除と洗濯以外の事をやっていないそうです。これといって旦那の昼ご飯の弁当を作るわけでもなし、、夕食を作るわけでもなし(作ってはいるのですが旦那はそれを食べない)ただ毎日、洗濯してアイロンがかかっているスーツとYシャツ。そして靴下等が旦那の使うタンスの中に入っていればそれでok。 それ以外は何も求めてくる事がないと言っていました。

浮気をしているのか、といえばそれはなさそう。とも言ってました。夜の店とかに行く人もないし、お酒を飲む人でもない。ただ・・・・。2,3日に1回は必ず。。。自室にこもって自慰行為をしている・・・。というのは知っていたそうです。(旦那が寝る前、AVの音声が部屋から漏れているのと、行為後に使用したオナホールを洗いに風呂場に行っているのも知っているそうです)

最初の頃はアラレもそんな感じに生活スタイルが変化してしまった旦那に戸惑いを覚え、いろいろ悩んで喧嘩もしたそうですが、そのうち言っても無駄。考えようによっては楽。そう思い始めるようになったそうです。

子供のほうも3歳くらいまでは父親が帰ってきたら、まっさきに玄関まで「おかえりー!」と駆けていってたそうですが、そのうちすぐに父親が帰ってきても無関心になってしまったとの事でした。

一応、、仕事もちゃんといって一定の収入を稼いでくる。とくに経済的な面で不満という事はない。酒をのんで暴力振るうとか、そういった事もない。ですが、子供がいるから共同生活をしているだけであって、夫婦仲・・・といわれると、もう冷え切ってるとしか表現できない・・。。そうです。

コレを聞いたのは、そこそこ電話やメールで話し込んで相手の状況を知ってから聞いてみたのですが、一度だけ真面目に普通に聞いてみたのです。「夜の営みとかもないの?」と。案の定、アラレもこの点についても不満を持っていたらしく、、「ない・・w」と答えていました。僕は個人的な関心ではありませんが、「いつくらいからないの?」とさらに追及してみたら、「最後にしたのは半年くらいなるかなぁー。。その時旦那が珍しくお酒のんで帰ってきて気分がいい時にしたくらい。。」と言ってたのが印象的です。

旦那さんにどんな心境の変化があったのか。結婚もしておらず子供もいない僕にとってはわかりませんが、もしかしたら世間でいる、妊娠中の妻を見てから、もう女としてみる事が出来なくなった。というパターン?なんて思ったりもしました。あとはアラレそのものに問題があって、たとえば作る料理がクソまずいとか、でもそんな風には見えないし。という感じです。

不思議でした。アラレの容姿は、30超えてもオバチャンというより、普通に「女の子」に見えるくらいの可愛らしさがあるのに、なぜそれに一切、見向きもせずに自慰行為しかしないのか、、誰かこの旦那の心境を答えれる人が居れば教えてほしいくらいです。

そして僕たちは懐かしの小学校時代の同級生との再会という事で、まったく利害関係もなく対等な立場でいる僕たちは、自分で考えていたよりも早いペースで友人関係が構築されていきました。そもそも、同級生と会って食事をする程度、話をきいてもらう程度、こんなのは浮気でもなんでもないとアラレが考えていた事が大きかったと思います。

アラレの身の上話を聞き、そして一緒に食事に行って懐かしい旧友の話をする。毎日、毎日、同じルーティンワークを繰り返していたアラレにとっては、僕と話したり何かを食べに行ったりするのはいい刺激、ストレス解消にもなったのかもしれません。ただ子供が同席できないのはかわいそうでしたが。

アラレと知り合って最初の2,3週間は電話で身の上話や愚痴を聞き、それから実際に外に食事等で出ていくこととなり、、とうとう交わってしまったのが知り合って2か月目の時でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HUJIMON ◆jvBtlIEUc6
2019/12/02 20:21:36    (IGZDJeGR)

その日は11時頃から普通に飲みに行きました。いった場所も昼間からやってるごく一般的な居酒屋チェーン店。全部屋個室なのでディープな話題も遠慮なくできる静かな環境の居酒屋だったのです。

この日、アラレも紺色のワンピースに腰に白くて細いベルトをしているというフォーマルな服装であり、これで胸にコサージュをつけて小さい子供でも連れて居たら、子供のピアノの発表会?にも見えなくもない、そんな清楚な感じだったのです。

店にはいって最初は生ビール。それからスピードメニューの冷やしトマト、キュウリの浅漬け、枝豆等を食べながらスタート。そして刺身が出てきたら日本酒やハイボール等が追加されていき、自分では「そこそこ飲めるよ」といってるアラレも少しほろ酔い加減になってきた頃の話です。

個室居酒屋の部屋の中は、掘りごたつになっておりアラレがふとしたタイミングでトイレに席を立つとき、堀こたつから足を抜くときに一瞬、M字開脚っぽい姿勢になって紺色ワンピースからストッキングごしに白パンチラが見えてしまったんです。それをみて(ムラムラムラ!!!)ってしてしまい、それがスイッチになってしまったというか、トイレから帰ってきたアラレと話をした内容は、いわゆる「下ネタ」っていうやつになっていました。

アラレもほろ酔い加減だったし、そもそも夜の営みウンヌンの話は既に電話の段階でやっていたので、今更これといって勇気がいる話題でもありませんでした。ただ、、電話の段階より内容はちょっとリアルになっていたかな。っていうところです。

どういうところがリアルかというと、会話内容まとめ書きなので読みにくいと思いますが・・・「なぜ旦那が見向きもしないのか」というテーマになったとき、僕自身が聞いてみたのです。(カッコ内はアラレの返答)

僕「そうだなぁー・・・他人の夫婦仲の事だからなんとも言えないっていうのが実情だけど、、じゃ、きくけどいい? (うん。いいよ) 簡単な質問なんだけど、まーセクハラ質問だと思わないでくれw (うんw) 男って基本的に求めてくる生き物だと俺は思うんだけど、それが求めてこなくなったというのは、アラレ当人が、ちゃんと相手が望んでいる事をやってあげてるの? やたら拒否しているとか、そういうのはない?(というと?)ここからがリアルなんだけど、男が求めてくる事ですぐ思いつくとすれば、、フェラとか?W (www)いや、これマジで大事だって。俺も聞いた話だけど、それをしてほしい男。それを拒否する女って、普通にそれだけで関係壊れるらしいから。(ああーw うん。ちゃんとやってると思うw)そこだけど、やってるだけというのか、ちゃんと相手が満足するようにやってるというのか、その点はどうなん?(満足してると思うけどなぁー。いちおう最後までしてるし)つまり、相手が満足して、、出すもの出すまでってとこ?(うんww)なんつーかw フェラの話になってるけど、じゃ聞き方かえるけど基本、どんな事でも拒否してないってことね?(うん。何かがダメとかそういうのはないと思う)じゃ、逆にアラレのほうが旦那からこれされたら嫌だとか、そういうのもないと?(ないなぁー。別に変な事してくるわけでもないし)じゃ、かなりリアルだけど、「まぐろ」とかじゃないよな?www(マグロってなに?w)いあ、プレイ中、いっさい声を出さないとかw 冷凍マグロとやってる感覚にさせる無言の女の事ww (それはさすがにないと思うww)となると、話をきいてる限りでは普通の男女の行為なんだと思うんだが。なにが不満なんだろうね?(わかんないw)でも、アラレのほうもそこまで前にやったのが半年前とかなったら、アラレのほうからヤリたくなって誘ってみりとかそういうのないの?相手はもしかしたら待ってるかもよ?(最初のほうは色々と努力してみたけどさ。疲れてるとかいって拒否ってくる)拒否って来るか。明確な指針だしてるんだな。で・・・深夜に自慰行為と・・。(そうだねー。一人でするほうが楽なんかなー)それは時と場合によるw (時と場合とは?)これは男にしかわからん心境かもしれないが、たまには実物より映像でw っていう気分があるのはあるw (なにそれw)だがしかし、俺だったらこんな目の前にいい女がいたらほっとかないけどな。(いいおんな?それ私の事?w)うんw 欲求不満な人妻が目の前にいる。ここが居酒屋じゃなければ危なかったぞーw(なにー?襲うつもりだったの?w)いやいや、そんなつもりはないw でも、俺たちの仲だから正直にいうけど、俺はヤリたいとは思う。(え?それ私とってこと?)うん。いあ、普通にそう思うだろ?変か?(変っていうか。それを言われてコッチはなんて答えたらいいんよw)冷静に考えて、普通に年も同じだし、性格もよく知ってる、ただ単純に。ほんと単純に考えてHな行為をして、一時的な肉欲を解消するっていうなら今の俺たちが最もオトナの合意を得やすいだろ?なにも知らない相手じゃないんだから。(そりゃそうなのかもしれないけどww それって不倫なんじゃ?)不倫っていう定義が具体的に何を指すのかわからん
けど、でも、ぶっちゃけ今ここに「久しく性的行為をしていない男女」がいるのは事実なんだから。(・・w)じゃ、質問。正直に答えて。俺は正直に答えたから(うん?)究極の質問から入るけど、性欲はたまってると自分で思う?(うーん・・・うん。。そうなるのかな。。)ま、そうだわな。半年やってないとかいう次元になると、ないっていうほうが嘘になるわな(うん・・。)でも、、不倫。つまり旦那以外の人とは絶対しないと?(そのつもりですw)でも、旦那はオナホール使ってるぞ?(あれは道具だから他の女じゃないのでは?)いあ、道具である生身の女という意味ではなく、旦那は自己流の方法で性欲処理をしているぞ?って事(ああー、うん。そうね)でもアラレは何もしていない。性欲をためる一方。という事だ。で、そのたまった性欲を処理するのに、いい年した大人同士お互いの合意のもと、話し合った上で解決をしてみない?って提案してみる俺がいるww(それってつまり、簡単にいえば1度だけヤろうってこと?w)一度とか2度とかではないよ。できる範囲でやってみるのもアリじゃない?っていうほうが正解かなw (できる範囲とは?)例えばHな事はしてみたい。でも挿入するのはNGとか、挿入してもいいけどゴムつけるとか、そもそも入れるのはダメ。前座だけですっきりするのならアリとか。(そういうことかーw)うんw なんか話が変な方向へ行ってるし、こんな話をする為にここに連れ出したと誤解してほしくないんだが、いきずりの話とはいえ正直な気持ちといえばそんなところだw(うーーん><;)よし。じゃ単刀直入に聞く。俺はアラレと久しぶりに会って、同級生という枠をこえて女としてとても魅力的に思ってる。こんな俺でよければ、アラレも心のどこかで願っているハズの!?(はずの・・?)オトナの合意での気持ちいことw ちょっとだけやってみようw(でも、どうするというか、何をするの? いやHな事なのはわかってるけどさw)じゃ、俺がアラレの事を審査するっていうのはどう?(審査?)うん。さっきも旦那にフェラもちゃんとやってるーとか豪語してたけど、それを本当にできているのか俺が確認するっていう意味w(wwwwww)幸い、ここは個室居酒屋だ。コっちがベルを鳴らして呼ばない限り店員が入ってくる事はない。扉もすりガラスになっていて中の様子も分からない。ここで、ちょっと酒の勢いに身を任せて、久しぶりにやってみようw(ここでー?)うんw 外に出たら気分が変わってしまうw」

長くなりましたが、こんなやり取りを経て僕は掘りごたつの正面にいたアラレの位置まで移動していきました。不思議と余裕でした。その余裕は相手はなんだかんだ、道徳に外れる事をしたくないとは言いながらも、相手にされていないカラダそのものが、この先のスリルや興奮を求めているというのがヒシヒシと伝わっていたのです。

そして掘りごたつの中に足を入れて座る僕。そしてアラレに「じゃ、中入ってw」と掘りごたつの中に体そのものを入れるように言いました。アラレもまんざらではなかったんです。「こんなとこでするの初めてなんですけど」と言いながらも、すでに「合意」していたのでした。

4人掛けのテーブルの下の掘りごたつには、小柄なアラレが入るには十分すぎるくらいの広さがありました。アラレが入ったことを確認した僕は、ベルトを外しズボンとパンツをずらして自分の竿を出していきました。そしてアラレが頭を動かしやすいよう、ちょっと後ろへバック。するとアラレはテーブルの下から顔だけ出して僕のほうを見てきたのです。
僕「旦那にやってるみたいにやってみw」
アラレ「緊張するw」

そういうとアラレは意を決し、、はむっ・・・。 と小さい口を大きく広げて一気に僕のしおれた竿を口にくわえてきたのです。当然のごとくムクムクムクと大きくなってくるサオ。「んん~~!!><」と思いのほか、口の中で大きくなってしまったらしく、戸惑いながらもなんとか付け根を指で支えながら頭を動かしてきたのでした。

しばらく傍観し、ハイボールを飲みながらアラレの奉仕精神を審査する僕。良い点でいえば不慣れなのに(なれない状況で)一生懸命やってる点はグッド。でも、口の奥行が狭く、サオの6割~7割しか入らないので早さでカバーするか、手コキを交えるかしたほうがいい。(そしてそれを本人に指導する)すると「こう?」と言いながら手コキを交え、頭を振る速度もアップしてくるアラレがそこにいました。

そして5分くらい放置していると、アラレも状況になれてきたのか、「ンッ・・! ンッ・・!!」と言いながらカラダが火照ってくるのを感じながら教えたとおりフェラを続けていました。

僕「よし。いったん休憩を挟もうか。指導コーナーに入ろうw」
アラレ「うんww ^^; ハァハァ」
僕「まず、さっきもいったけど一生懸命している点は高評価w そしてスピードとか手コキを交えていくのもよくできてるw」
アラレ「うん・・w」
僕「さらに追加で言えば、、口と手のほかに、舌もつかってみるともっといいと思う。」
アラレ「使ってるよー」
僕「もっとw もっと舌の動きをアピールするんだってw」
アラレ「わかった」
僕「というか、これで人生何本目なの?フェラ経験?」
アラレ「3人目かな」
僕「ということは、体験人数も3人?」
アラレ「うんw」
僕「まぁいいやw じゃ続きやってみようw」
アラレ「はやく終わろうw」
僕「早く終わるかどうかはアラレ次第だなw」

そういうとアラレも乗ってきているのか、頭、口、舌、指、あらゆるものを使ってフェラしてきました。早い話、本人が興奮してきているんだと思います。点数でいえば80点。場所が場所だけに80点以上は出せませんでした。

そして結局、フェラで行くことはありませんでしたが、いったん堀こたつから脱出。そして僕はアラレに無理難題を承知で、こう指令を出したのです。

僕「ちょっと聞くけど、Hのときは電気消す派?それともついてても問題ない派?」
アラレ「消してるかなー」
僕「なんで!?」
アラレ「恥ずかしくない?」
僕「それはダメだな。よし。今の答えで次の訓練が決まった」
アラレ「訓練ってなに?w」
僕「今から俺が、この電気が赤赤とついたこの部屋で、あらゆる角度からアラレを観察するから、それに耐えろw」
アラレ「なにそれ、なんか怖いんだけど」
僕「大丈夫。俺が見る。とにかく見るという事以外はなにもしない。そのかわり、俺が座れと言えば座れ。立てといえば立ってね?」
アラレ「うん・・・」
僕「座って」
アラレ「へい」

そういって元のように堀こたつに座ろうとしたアラレを、「こう!」と部屋の壁側に座らせ、、そしてワンピースの裾をバサッ!といきおいよくめくってやったのでした。当然のごとく、ストッキングの足を白いパンチラが見えるアラレ。そして思わずめくったワンピースの裾をつかんで隠そうとするアラレ。

僕「おいw なに勝手に動いてるw 今から俺が観察するのw」
そういってもう一度冷静にワンピースをめくりあげ、よいしょっと!とアラレの足をひっぱり僕の目の前でM字開脚をさせたのでした。

アラレ「ちょっと、見えてるって><」
僕「見えてるじゃない。見てるの?わかる?見てるのw」
アラレ「これが電気消すことに対する訓練?」
僕「その通り。もう30超えて恥ずかしいとか、何いってるんだ。せっかく細くて可愛らしいカラダしてるんだからもっとアピールしようぜw」

そして股間近くでストッキングを掴み、ビリリ!!!!! と左右に破り、アラレのストッキング透けパンを、パンモロさせていく僕がいました。するとパンツのクロッチ部に細長い楕円形のシミを作っているアラレの姿がそこにあったのです。

僕「これはなんだ?w」
3
投稿者:**** 2019/12/03 08:27:45(****)
投稿削除済み
4
2019/12/03 11:03:37    (AbGPdwvP)
続きよろしくお願いします。
5
投稿者:**** 2019/12/03 15:22:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/12/04 08:28:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2019/12/05 13:06:42    (4SBHRxuu)
続き、ありませんかね?

面白く読ませてもらってましたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。