ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 20:24:13 (A0xcnwGO)
こんばんは。昨日はY田君との逢瀬でした。
Y田君はS気が強いタイプで、色々なことをして私を辱しめるのが好きです。(そして私も嫌ではない)
昨日は二人で私が新婚時代に住んでた街へ行きました。駅で待ち合わせて、昼間から串カツ○中で飲み、新婚生活のことを色々聞かれました。
お店出てから、旦那と住んだマンションを見たり、子供を連れて散歩した公園行ったりしてから、駅のそばのホテルへ。
Y田君は燃えたらしく、いっぱい責められました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 00:36:37    (HJupL5nX)
旦那と子供をすてて、Y田君と一緒になったら。そで幸せなるんじゃないですか。
3
投稿者:(無名)
2019/12/02 02:04:27    (Wge4ErAa)
何かが
4
投稿者:(無名)
2019/12/02 16:44:37    (t8g7QRRO)
私も同感です!クズ嫁に限って自分が浮気や不倫されたらギャーギャー騒ぐんだろうね
5
投稿者:亜紀子   2stepsaki
2019/12/02 21:15:28    (KqCL2tf/)
うーん、確かに怒るかも(笑)
不倫の掲示板でこういうコメントが付くとは思ってなかったです。
6
投稿者:(無名)
2019/12/03 09:38:40    (Os9MMIqt)
亜希子さんは、旦那さんの事、もう愛してないんですか?Y君と、夫婦のベットでセックスしたり。前の住んでいた町にいって。昔の事思い出し、セックスしてみたり。旦那さんに、対して嫌がらせみたいに、みえました。Y君の事セフレ以上になってるのかな?旦那さんとなかが悪いですか?それとも、いないから、性的欲求だけですか?旦那さんの事、Y君との出会って今までの事良かったら話し、してください。聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。