ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今度はW不倫

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2019/12/29 13:59:03 (22ZYMs3P)
短大1年の時に、バイトしてた店に来てた常連さんの既婚男性35歳とエッチな関係になりました。
当時、遠距離の彼氏がいました。
バイト中、彼が会いに来る以外は、既婚男性と毎日エッチ三昧でした。
短大を卒業して、まもなく結婚して彼のところで生活してました。
そして20年、夫の転勤で私の実家近くの会社に移ることになって3か月。
先週の日曜日、大型施設デパートで私は買い物してたら、短大の時の既婚男性と映画館の前でばったり会いました。
話は弾み、当時の短大生の気分になり、彼の車に乗り、腕を組んでホテルに入ってしまった私。
今度はW不倫です。
最近レス気味だったから?不倫だから?舐めあい弄り合い、厭らしく、むさぼるようにエッチしちゃったわ。
久々に女になれました。
やっぱりエッチは、こうな感じが良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2019/12/30 13:25:04    (sV/ujF9t)
恵子さん
素敵な出来事があり良かったですね(笑)
本当にセックスは、危険が伴う方が盛り上がれますよね(笑)
今後も、継続出来そうですか?
たぶん旦那さんとのセックスじゃもの足らなくなってしまってませんか?
もっと詳しく聴かせてください
3
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2019/12/30 14:18:25    (FzGTwLA9)
私も39歳 子供も2人居ます。
20年ぶりの再会で直ぐ意気投合して昔のように、厭らしいエッチができて身も心も癒されました。
私の感じる場所も好きなことも知ってる彼。
昔のように毎日エッチはできないけど、熟した私を若返てくれそうです。
久々に、55歳になった彼だけど35歳の時と変わらず元気な物を味わえました。
口に咥えるのが好きな私。
夫には清楚を演じてたので、暗い部屋でエッチだけなので舐めたこともほとんど無かったから、これから彼に会えば女が磨かれそうです。
姫初めは彼ですね。  夫とはレス状態なのでね。
4
投稿者:ジジ
2019/12/30 15:26:17    (sV/ujF9t)
恵子さん(笑)
来年は、良い年になりそうですね。
どんなセックスするのか(笑)どんな声を出すのか教えて下さい(笑)
舐めるのが好きなのですね。
ジィのチンポも舐めてください(笑)
もちろん恵子さんのマンコも舐めまくりますよ。

5
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2019/12/31 13:18:28    (RUAzgNgV)
今は夫の実家に来てます。
彼のいる場所とは遠くなってます。
明日の晩には、私の実家に行くので、2日に街に行くので偶然会えると良いな~
私は、エッチの良さをこの年で再認識しました。
夫とは出来ないような体位や、お互い舐め合う行為。
浮気でしか出来ない厭らしい行為。
書いてるだけで濡れてきますね。
早く会ってエッチしたいな~
6
投稿者:ジジ
2019/12/31 16:29:54    (PpTzvTjl)
恵子さん
2日は、楽しみですね(笑)
会えたら良いですが、会えないときのショックは大きいね
旦那さんとレス状態では、身体が欲しがって彼の事考えるだけでグチョグチョに濡らしているのでしょう(笑)
やっぱり年を取ると普通のセックスじゃ物足らなくなり危険な関係が盛り上がるのは理解できます。
今日も明日も、彼を思い出しながらオナニーで我慢して下さい。
オナニーの時の声を聞きたいです。
また、オナニーの時のエッチな顔も大好きなんだよね(笑)
声を我慢したエッチな顔を想像しながらジジもおなります(笑)
またの報告待ってますよ
7
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 19:40:39    (oa6.6gOC)
年を経ても一度知ったお互いの味はしっかり覚えているものですね。2日、偶然なんていわずに会えないものでしょうか。ご報告楽しみにしています
8
投稿者:ジジ
2020/01/02 08:14:20    (zB4NCnHJ)
恵子さん
明けましておめでとう
いよいよですね(笑)
彼に会えたら良いですね
ジジも祈っていますよ
会ってセックスしたら(笑)
詳しい報告お願いします。
もし残念に会えなかったらジジとテレセでもしませんか?(笑)
9
投稿者:ジジ
2020/01/02 22:34:06    (zB4NCnHJ)
恵子さん報告がないってことは
ダメだったのですか?
10
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/01/03 06:19:42    (d.kP66SM)
昨日は、残念ながら会えませんでした。
会いたかったわ、5日の日曜日に会う約束が出来ました。
明後日が、待ち遠しいです。
彼とエッチしてから、疼く身体です。
いっぱい舐めて舐められたいわ。
11
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/01/07 15:09:12    (/1Yncpff)
5日は20年ぶりに出会ってから2回目のW不倫エッチでした。
彼に会うために着替えてた時に、濡れてきました。
生理でもないのにパットをあてました。
ホテルの部屋に入ると直ぐ私から背伸びして彼の首に手を回してキス。
舌を入れ合い吸い付いて熱いキス。
ベットに寝かされて愛撫されながら脱がされてクリに手が来たとき、あ!今日は・・・
あ!これ違うの・・・何でも無いのよと言って外しました。
既に溢れんばかりの愛液を舐め吸うようにしゃぶってくれたわ。
私も彼の物を脱がしてビーンと反り立つ物を握り舌で亀頭を舐めまわし、口に咥えてしゃぶり、涎が出ちゃうほどしゃぶりました。
早く、入れて欲しいけど私から言えないので、私から持って行き、入れて貰いました。
中に出しても良いわ!出してと言った私。
彼のピストンも激しくなり、私もピストンに合わせて腰を動かして中に注いで貰い、一気に天国に行った感じです。
少し休憩してたら、精液と愛液が垂れ流れてきたので、シャワーをしに行くと、彼も来て、若いころにしたシャワーオナニーみたいに当てられました。
手すりに捕まり、立バックで揉まれながら突かれました。
抱き合いキスしながらベットに行き、私の好きな、バックからされるように、うつ伏せに寝ると、腰を持ち上げてくれて突いてくれました。
2回目も中に注いで貰い、いつまでも彼の物が膣に入れて欲しかったから、パットをあてて帰りました。
昨日の朝、姿見鏡を見たら、乳房にキスマークがいっぱい残ってました。
女女できて幸せいっぱいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。