ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元嫁と復活

投稿者:
削除依頼
2019/11/18 14:48:29 (1auPG19/)
不倫になるかわからんが話す
元嫁の名前は幸子、幸子とは幸子の不倫で別れた、幸子の間には娘がいる
俺が引き取りたかったがちょうど海外に転勤になりあきらめた
それから10年、俺は日本に戻り名古屋営業所に勤務してた
ちょうど事務のおばさんが辞めることになり幸子が応募してきた
職安とかなら電話でフルネームとかおしぅてもらえるが求人雑誌をみて幸子は応募してきたから上の名前しか聞いてなかった
支店長が急遽本社に出張になり課長だった俺が面接することになった
幸子がきた
幸子 すみません今日面接の予定でした〇〇です
事務 ではこちらでお待ちください、今担当の者がきますので
会議室にとうされた
俺 お待たせしました、あれ幸子じゃない
幸子 ゆうや
俺 やぁービックリした
幸子 私だって、こっちにいたんだ
俺 2年前に日本に戻ってきた
幸子 これ履歴書
俺 あー預かります
それから色々と聞いて、俺には採用する権限があったから即採用にした
俺 採用
幸子 いいの、営業所長さんには
俺 大丈夫、俺にも権限あるから、いつからこれる
幸子 いつでも
俺 じゃあ明日も金曜日だから月曜日からで
幸子 本当にいいの
俺 もちろん
幸子 よろしくお願いします
俺 こちらこそ、で里香(娘の名前)は元気
幸子 うん来春小学生だよ
俺 早いなぁ
色んな事話してるうちに所長が戻ってきた
俺 この方武田さん採用にしたから
幸子 よろしくお願いします
所長 あー営業所所長の〇〇です、よろしくね
俺 月曜日からでいいよね
所長 あーいいよ
俺は外回りの仕事があったから
俺 外回りして今日は直帰します
所長 わかったお疲れ様
俺 お疲れ様です
俺 里香に会いたいなぁ
幸子 里香もパパに会いたがってるよ、寄っていく
俺 いいのか
幸子 いいよ
俺 じゃあ外回り終わるまでそこの喫茶店で待ってて1時間くらいしたら終わるから
幸子 わかった
取引先に行き打ち合わせし1時間くらいで喫茶店に戻った
俺 もしかしたら帰ったかと思ったよ
幸子 待ってって言ったしょ
俺の車で幸子の実家に寄り俺は車で待ち里香が家から出てきた
里香 パパ~
俺 元気だったかい
里香 元気だよ、ママと仲直りしたの
俺 里香に会いにきたんだよ
里香 なんだ
それから近くのファミレスに行きご飯食べてる間も里香は永遠に話してきた
帰りの車の中で里香は寝てしまった
幸子のマンションに着いても里香は起きない
俺 よかったら抱っこして連れて行くかい
幸子 ありがとう
車を隅に止めて里香を抱っこして部屋に入った幸子は里香の布団ひいたから寝かした
幸子 今日はありがとう、コーヒーでも飲んでいく
俺 じゃあ一杯だけ
幸子 里香のあんなに喜ぶ顔なんて久しぶり見た
俺 よほどうれしかっただろう、なに里香と二人暮らし
幸子 うん、あの後彼と別れて
俺 そうなんだ
幸子 ゆうやは
俺 俺なんて仕事忙しくて彼女作る暇もないよ
幸子 そうなんだ
俺 でも二人とも元気でよかった、心配はしてたんだ
幸子 ありがとう
と言って俺に寄ってきた
俺 幸子?
と言うと抱き着いてきた
幸子 このまま少しだけ
俺 いいけど
幸子 ゆうやはやっぱり優しいね
俺 はぁー
目か合うと自然にキス、幸子が俺の股間触ってきた
そのまま寝室へ、隣で里香が寝てたが裸になってしまった
幸子 ゆうやの欲しかったのこれが
といきなし俺にまたがり入れてきた
俺 おい里香起きるぞ
幸子 大丈夫この子一度寝たら起こすまで起きないから
俺は下から突いて突いて突きまくった
幸子 きーきーきー気持ちいいよ
俺 懐かしいかぁこのチンポ
幸子 懐かしいよゆうやの
バックやら色んな体位繰り返し最後は中だし、幸子も何度もイッタ
風呂場で一発、リビングのソファで一発、また里香の横で一発、計4発中で果てた
4時過ぎに幸子の家を出た
土日はゴルフの接待があり暇がなかった
月曜日
幸子 今日からよろしくお願いします
俺、所長 よろしくね
俺 事務の〇〇さん、今月で辞めるからそれまでに引き継ぎよろしくね
事務 〇〇ですよろしくね
幸子 よろしくお願いします
所長 よし武田さんの歓迎会と〇〇さんの送別会しょう、〇〇くん幹事頼むよ
俺 俺ですか
所長 頼むよ
仕方がなく店を探し、土曜日の晩に歓送迎会をすることにした
と言っても所長と俺と営業のもう一人と事務おばさんと幸子しかいない営業所だから
1次会で解散になった
俺 送っていくよ
幸子 飲みすぎた
俺 大丈夫かよ
幸子 うーん
タクシーで幸子の家まで送り
俺 そうだ里香は
幸子 今日は実家に泊まってる
俺 なら大丈夫かぁ
幸子はまた甘えてきたから俺は一度外に出てタクシーに金払って帰ってもらった
部屋にはいるなり幸子は抱き着き無我夢中で朝まで幸子と楽しんだ
それから時々幸子の家に行っては愛し合うようになり
半年たったある日
俺 幸子
幸子 なに
俺 やり直さないかぁ
すると幸子は泣き出した
俺 やぁーごめん嫌ならいいよ
幸子 違うの私のせいで離婚したのにゆうやからこんなこと言われるとは思わなくて
俺 色々とあったけどさぁ今の俺達なら次こそ幸せになれるよ
幸子 ありかどう
次の晩に里香に幸子から話した
幸子 里香、パパとまた一緒に暮らせるよ
里香 本当に?
俺 本当だよ
里香 やたぁーパパもママも大好き
次の日は休みだったから幸子の実家に行った
俺 お久しぶり
義父 ゆうやくんかい
俺 そうです
義父 三人でどうした、母さんゆうやくんだよ
義母 はぁーあら元気だったの
俺 おかげさまで
義父 まぁこんなところ立ってないで上がれ
俺 おじゃまします
義父 やぁーゆうやくんがこっちに異動になっているとは噂で聞いてたけど
義母 えー私知らなかったはよ
義父 今日はどうした
俺 お願いがあります
義父 なに結婚かぁ
義母 まさか
俺 そのまさかです、幸子さんともう一度やり直させてください
義父 幸子よかったなぁ
義母 ゆうやくん幸子でいいま幸子の原因で離婚したのに
俺 今まで色々とありましたが
義母 幸子よかったね、これからはゆうやくん大事にして次こそ幸せになるだよ
幸子 うん
義父 里香よかったなぁ、いつもパパと暮らしいって言ってたもんな
里香 うん
次の休みには俺の親に報告に行き、娘がいないからお袋は喜んでくれた
1週間後幸子達は俺のマンションに引っ越してきた
1か月後の幸子の誕生日に入籍した
それから半年後幸子は妊娠、出産した
あれから20年、里香は来月結婚する、もう一人増えて子供3人になった
幸子とは毎晩とは行かないが今も週に2~3回は愛し合ってます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒガシ
2019/11/18 15:27:40    (7bx87mS1)
くそ~
いい話じゃないかー
3
投稿者:**** 2019/11/18 21:10:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/11/19 19:12:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まちゃ☆   macha0817
2019/11/22 07:12:20    (th0C4/8w)
いい話ですね!泣けてきたうわぁぁん槌槌


6
投稿者:**** 2019/11/22 07:54:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2019/11/22 21:03:10    (qiXLMjdq)
批判的に年数のことを書いている奴がいるが逆浦島現象って知らないのかい?
過酷な環境下にいると実際の時間経過よりも長く感じられるということだよ!戦争時に戦場に赴き帰還できた兵士たちは現実の年月日を知ったときに驚愕したそうだ。シベリアに抑留され強制労働を強いられた方たちも同様らしい。主さんが過酷な海外勤務を実際には5年間だったのに10年経って帰国したと思っても仕方がないことなんだよ!

もしくは中国人の友達が言うことだけど、今の中国は勢いがあるから日本の倍以上のスピードで物事が進んでいるらしい。もしかしたら主さんは中国に行っていたので日本で5年間だったが10年間を経過したのだろう。

また、元夫の会社を就職口に選んだことについて疑問を投げ掛けているが、出兵した兵士の妻は戦後になって帰還が遅れていただけなのに戦死したと思い込んで再婚した人もいた。幸子さんも主さんが海外に赴任して、(おそらく子供の養育費は一切払わないので)海外で亡くなっていると思って改めて地元の大企業ということで申し込んで来たと思うよ。


8
投稿者:(無名)
2019/11/26 00:07:03    (/iRSrNJv)
7はバカなこと言ってんじゃないよ!
過酷な仕事をしたから実際より長く感じた?
勢いがあるから物事が倍のスピードで進んだ?
それは感覚の問題で実際の年数が変わるわけないだろ!それとも給料は月に2回貰うのかい?それならば養育費を振り込んでやれよ!そうしたら元嫁さんからも「○歳になった」等と報告があるから。
もっとも日本に帰ってきたことを知らせていないということは親権を行使して面会しようということも無かったんだろう。養育費を払わないから逢わせて貰えなかったということか?
離婚の原因は本当は主にあるのか?
9
投稿者:シャボン玉
2023/07/17 17:46:44    (aA9/jAxj)
旦那、おおらかですね。
丸く治って、良き良き。
俺にはありえないなあ。
股の緩いのは、本性。クセになるからなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。