ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/18 00:32:16 (FPzrJoie)
私32歳、主人35歳、子供は7歳の家族です。
主人とは同じ会社で職場結婚なんです。
私が高卒で会社に入り主人は大卒であとから入って来ました。
主人が入社してきたころ私は会社の先輩と付き合っていて、でも叶わぬ恋愛でした。
当時の先輩には奥さんがいて不倫でした。
でも私は先輩が奥さんと離婚をしたら結婚してもいいと思っていました。
しかし、先輩は奥さんと別れる気はなく私の体目的だったのです。
そんな先輩は奥さんに気付かれるようになると私に別れを告げてきたのです。
それから数年して私は主人とお付き合いをして結婚し、会社も退職しました。
2年後子供が生まれ幸せな日々を過ごしていました。
そんな時なんです、先輩が奥さんと離婚をしたと知ったのは、、
私は先輩の事を忘れよう忘れようとしていました。
しかし、先輩は私に電話をかけてきたり、会社の帰りに主人と飲みに行って主人を送る振りをして家までやって来たのです。
何度か話しているうち、何度か顔を見ているうち私もだんだんと付き合っているころを思い出すようになり、ある日子供を抱いて二人だけで会ってしまったのです。
先輩は当時会社の営業をしていて時間に融通が利いていました。
しかし、まだ小さな子供を抱いて会ったのですがその日のうちにラブホテルに行ってしまったのです。
子供にオッパイをあげソファに寝かせてベッドでセックスを楽しむ私、ホテルに入った時点で誰もが不倫を分かる行為でした。
しかし、先輩は私の感じるツボを的確に押さえ、私は何度もいかされていったのです。
一度嵌ったセックス地獄に私は抜け出すことが出来ませんでした。
主人に隠れて病院で避妊薬を処方してもらい、平日の昼間から子供を連れて先輩と会ってはセックスを楽しんでいたのです。
疑うことを知らない主人は、「最近子供もちゃんとお昼寝してくれてその隙に家事が出来るから助かるわ。」と言うと、
「偉い子だな、親孝行者だぞ。」と素直に聞いているんです。
平日だけではなく休日は主人に子供を見てもらい先輩と会ったりしていました。
家を出て1キロくらいの所に先輩が車を止め私を待っているんです。
そしてすぐにスーパーに行き、昼食を買ってラブホテルに行くのです。
ラブホに入るとすぐにお風呂のお湯を溜め、その間にベッドで先輩と抱き合ってディープキスをしお互いの着ている物を脱がせ合ってまずはセックス。
先輩の物が私の中に入っている時にお風呂が沸きましたとお知らせがあると二人で入るのです。
お風呂で楽しんだ後ベッドで楽しみ先輩が私に中で射精したらお弁当を食べるのです。
そのあとさらに2回楽しんで家に帰るのですが、帰ると子供がお腹を空かせているのでさっきまで先輩が吸っていた私のオッパイをあげるのです。
もうそんなことを5年以上もしています。
子供が幼稚園に入ると先輩は我が家に来るようになりました。
私は空き部屋を利用して主人に内緒で先輩とのセックス部屋にしたのです。
と言うのも夫婦の寝室を使うのも嫌だし、あちこちでしていたら後片付けが大変だし、、
でも先輩はその部屋だけでは物足らず、台所やリビングでも私の体を求めてくるのです。
今では主人を送り出した後、子供が学校へ行ったあと先輩が我が家にやってきますが主人にはまだバレていません。
主人も「もうそろそろ二人目の子供を作らないとな。」と言っていますが、今薬を止めると先輩の子供を宿しそうです。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/11/18 01:09:41    (YNwQcwOm)
いいじやん
先輩の子供作っちゃえば(笑)
そこまで先輩とセックスしてれば
何時かは、ばれて離婚だよ。
そうなれば実の子になるわけだから

旦那さんのセックスよりも、先輩のセックスの方がいいんでしょ(笑)
やり直した方がいいと思うよ
3
投稿者:奈良丸
2019/11/18 07:43:55    (RPzGJfIO)
サチさん。行く着く先は分かるよね!その時はもう遅いよ。それまで好きにすれば(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/11/18 08:06:46    (BZmQ4hQv)
離婚しろ!
5
投稿者:美代子
2019/11/18 08:14:13    (FPzrJoie)
私もそう思います。

サチさんが本当にご主人よりも先輩を愛しているなら、ご主人と別れて先輩の子供を生んでもいいと思います。
でもその時は今の子供をご主人に渡すこと。(ご主人が可哀そうすぎますから。)
今のままでいたら普通の不倫で終わっていずれご主人いバレてしまうから。
それにこれ以上自宅に先輩を入れないこと。
そこはご主人の城でもあるんだから。


6
投稿者:(無名)
2019/11/18 08:47:45    (9NofampN)
こう言うクズな嫁は徹底的に追い込んでやりたいね!まぁ~不倫は絶対にバレるし、バレてから後悔しても後の祭り。不倫相手と自宅するようなビッチなあんたには罪悪感なんてないだろうね(笑)

離婚して慰謝料と養育費払ってその先輩と一緒になれば?(笑)まぁ~すぐに捨てられるだろうけどね!

だってその先輩はあんたの体が目的なんだからさ(笑)

他人の不幸は蜜の味だね!落ちるとこまで落ちちまえ
7
投稿者:(無名)
2019/11/18 10:45:12    (RORzT7GC)
旦那がかわいそう。最低の嫁
8
投稿者:サチ
2019/11/18 11:20:13    (fMuaNNId)
→6 7
余計なお世話です。あなたたちもどうせ大した人生送ってないでしょ笑?頑張って下さい笑
9
投稿者:(無名)
2019/11/18 12:37:31    (9NofampN)
不倫してるクズに言われたくないね(笑)不倫してるほど暇じゃないから(笑)まぁ~精々ラリって下さいよ。

バレた時の顔が目に浮かぶ(笑)バレたら思いっきり笑ってやるわ(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/11/18 13:47:24    (RORzT7GC)
7でーす。残念ながら幸せです。私45歳嫁40歳
彼女32歳三人一緒に住んでます。子供も大学で家をでました。家族公認です。昨年嫁三人目の子供生みました。今、彼女に、私の子供が、お腹の中にいます。4ヶ月です。ちゃんと認知します。嫁も彼女も、仲がよく。二人とも私に、つくしてくれます。残念でした。最低の嫁さん。旦那の事考えて。そして子供の事も。今、不倫相手は、あなたの体だけですよ。最後は、あなたが、泣きを見ますよ。
11
投稿者:絵梨
2019/11/18 15:53:20    (uKVQmFhL)
でもサチさんて素晴らしいです。
自分の思いを通しているんですもの。
とことん今のままを通して二人目は先輩の子供を生むのもいいですよね。
バレたらバレたの時、意志貫徹です。

私は7,10番さんの方が関係が崩れた時には怖いと思います。
一つ間違えればテトリスのようにガタガタと崩れていきそうで、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。