ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり熟女♪

投稿者:こう ◆sZztcRmPbc   sarumaru98 Mail
削除依頼
2019/11/14 10:25:46 (N6HhJhHl)
ウチの職場は2~3ヶ月の短期バイトの出入りが多いから、働いてもらってる期間に仲良くなった人妻を辞めた後に口説くって感じだね。

ウチのバイトの稼ぎはそんなにいいほうじゃないから、ちょっとした小遣い欲しさにくる時間を持て余してる主婦が多いんだけど、ほとんどが家庭に重大な問題があるような感じじゃなく、逆に家庭円満って人だから、関係持ってもドロドロの不倫関係にならなくて済むんだよね。
さらにもしリピートでまた働きにきたとしても、家庭円満の主婦だから周りにバレる心配がないしね。
ホント女性の嘘は怖いほど上手いって感心するよ。

それにオレは長期間働いてもらってるバイトリーダーと関係持ってるから、新しいバイトの人達の細かい情報が入りやすくて、新規開拓もすごく楽。
オレが不倫用に使ってるスケジュールアプリは、今まで関係を持った数十人の人達達の細かい情報が入ってて、「黒い手帳」ならぬ「黒いアプリ」と化してるよ(笑

あと熟女(人妻)の魅力は、それぞれの経験値が高いから、いろんなタイプのエッチを楽しめるから、癒しが欲しければ癒しタイプ…ドSで虐めたければアブノーマルなドMタイプを選べるし、場合によっては中出しもOKだしね。
それに若い子と違って金がかからないしね。
そして何よりなのが、もしオレのカミさんに他に男がいても気にならなくなってるどころか、「じゃぁ3Pしようぜ!」って思える余裕が持てるようになったよね。

それにしても一般社会が思ってるほど、真面目な主婦は少ないのかもね。
口説き方もあるんだろうけど、体調の影響とかでエッチまでいけなかった人を除けば、目をつけた人で口説けなかったことは一度もないからね。
世の中の主婦達は、みんなが思ってる以上に欲求不満を抱えてて、形はどうあれその不満を解消してくれる男を求めてるってことなんじゃないかな。

貴方の奥さんは大丈夫ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2019/11/15 13:22:49    (.OomXcNP)
全く同感です。
こうさんと自分はおそらく似た男です笑
狙った人は落とせる自信があります(ありましたが正確かな)。
熟女さんの寂しさと望みをちゃんと理解できればベッドに誘うのは難しく無いですね。
ただ最近は長くお付き合い出来る相手を探してるので、そうなるとなかなか難しいですね…
日々勉強です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。