ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 01:06:23 (DKwOIROO)
パート勤務の43歳の主婦です。8歳も年下の男性と不倫中です。
この歳で若い男性とセックスできるとは思っていなかったのに今は週に1回はセックスしています。
初めて男性にラブホテルに誘われた時は誰にもバレなければいいと思い行ってしまいました。
私を女として接してくれたんです。
キスなんて全然してないのに舌を絡めあったりしてくれて、私から抱いてと言ってしまい二人でベッド
全裸になって抱きあいました。
全裸でセックスすることも忘れるくらいなかったです。
前戯も優しくしてくれて嬉しかったです。
時間をかけてあそこも舐めてくれたのです。
恥ずかしかったけど喘いで声を出していたんです。
挿入も体位を変えてくれて長く入れてくれたんです。
今は彼の前では大胆なセックスを我慢しないでできるので楽しいです

これからもバレないようにして彼と不倫していきます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2019/11/13 05:19:13    (QlZflWff)
おはよーございます。

どこで知り合ったんですか?

3
投稿者:(無名)
2019/11/13 08:52:51    (z08iAF6A)
まぁ~バレますよ(笑)修羅場期待してます
4
投稿者:(無名)
2019/11/13 11:02:48    (1zJtB4U3)
多分ばれます。ご主人とのセックスも嫌になり。少しずつ避けるようになるから。後、彼の命令で旦那とするなとか、言うと思いますよ。最後は、離婚になるかな。子供が、いらっしゃるならかわいそう。
5
2019/11/13 12:02:20    (slDwh95I)
こんにちわ
僕も同じ歳43歳ですが全裸でSEX羨ましい

同年代の男でもお誘いしますよー
6
投稿者:(無名)
2019/11/13 12:46:47    (onFhn0gR)
>>3,>>4はバレるバレると言いますが、相手の男だってバレたら自分に慰謝料請求されるかもしれない。35歳だったら自分の家庭を持っているかもしれない。美恵さん自身も気をつけてバレないように楽しんでください。
>>4は「相手の男から旦那とするなと命令される」と言いますが、全ての男がそうだとは限らない。私が人妻と不倫するときは、夫婦仲が睦まじい方が相手として楽しい。(本気になられなくてすむしね)
7
投稿者:ヒロシ
2019/11/13 15:07:11    (01D1IhaP)
大丈夫ですよ

会う時にいつも以上に注意してください


また、携帯のロックや履歴の削除はこまめに

してください
8
投稿者:松本
2019/11/13 20:11:04    (urdLx5cM)
美恵さん
楽しんで下さい
ばれるかばれないかなんて気にしないで楽しめば良いのではないかな?

皆、勝手な事言ってるけど
楽しいときは、楽しめば良いと思います。

9
投稿者:(無名)
2019/11/14 09:07:12    (NIVsfX0T)
→8さん、あんただって勝手な事言ってんじゃん(笑)主さんがバレようがバレまいがお構い無しだから楽しんでなんて言ってんでしょ?(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/11/17 00:47:22    (ew2WJSRw)
→3 4
素直になればー笑
あなたたちも美味しい思いしたいくせに笑
まあ美味しい思いできるマメさと魅力があるようには感じないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。