ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番気持ち良かった

投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2019/11/10 15:30:32 (50tcgILg)
昨日、初めて浮気をした37歳の美紗子です。
この春から子供が中学生になり、私もパートに出て働くことになり、多くの人と接する機会が増えました。
商品出しや、レジなどをして、休憩中に、仲間とおしゃべりなど、楽しい日々です。
夏の終わりころ、パート仲間で飲みに行くことになり、羽目を外して飲んだ勢いで、見知らぬ男性とライン交換をしてしまいました。
飲んだ勢いで、「また誘ってね」「ランチでも良いわよ」って言ったらしく、次の日には、昨日のことが書かれてた。
楽しく、明るい美紗子さん、昨日は僕も楽しかったです。
またランチでも誘うね、何が好みですか?
あまり顔も覚えてない私、3~4日返事書かなかったけど、悪い気がして、「先日は、ご迷惑をかけました、私は嫌いな物無いから何でもいいですよ」と返事。
それから頻繁に交換するようになり、2人だけでランチしたのが9月も終わりころでした。
2度3度ランチしたころ、夜に飲みに行くのを誘われ、全くエッチな会話も無い男性なので、夫にパート先の女性達と飲みに行くと言って2人だけで飲みに行きました。
酔いも、良い感じになったころ、「美紗子さんの、この髪と、この出っ張りとクビレの姿が、凄く良い~」「旦那さんが羨ましいな~」
何ていろいろと褒めてくれて悪い気はしませんでした。
そして、昨日、ランチしてワインを飲みました。
店を出て、2人とも、少し酔ってる状態で、「この腰の括れが良いよ」と言われ腰に手を回され、なんか恋人気分になり、「耳元で見たいな~」って囁かれ、歩く方向がホテルでした。
正気だったら断ってたと思います。
部屋に入り、2人してベットに倒れるように寝ると、キスされてエッチモードになり、愛撫されながら明るい部屋で全裸にされてしまい、胸から腰、お尻と撫ぜられて私はピク!
凄くエロなライン、上から私を見ながら服を脱ぎ、裸になると、ビンビンな夫より元気な硬そうな物を弾きながら見せてクリ先に当ててきました。
愛撫で濡れてる私、見つめ合い、入れられて突いてきて、ダメダメと思っても体は久々のエッチに答えてしまい、私も彼の突きに合わせて振ってしまってた。
抱き合ってお互い腰を動かし、何とか中だけは・・・と言うのが精一杯でした。
対面でキスしながらピストンされてから、初のバックで突かれました。
バックからが凄く感じてしまい、揉まれながらピストンされ気が薄れそうなエッチで逝っちゃいました。
精液は口の周りに放出されました。
何も考えられない私は、ただ天井を見てるだけでした。
10分ほどボーとしてたかな?
とうとう浮気をしちゃったんだと、少し後悔しましたが、今までで一番気持ち良かったエッチでした。
人に自慢したけど、言えないから、ここに書きました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/10 15:47:03    (prMgZ5lj)
とても新鮮で楽しく読ませて頂きました。初めての浮気してしまったのですね。でも気持ち良かったし、逝かされたみたいで、女に戻れたのでは?自慢したい気持ちめっちゃ分かりますが、どんなに仲良くしてても危ないですから、自分の胸の内に留めておいた方がいいかと思います。私も色々して来てますが、誰にも言ってません。必ず何処からか漏れ伝わり、ヒヤヒヤするくらいなら言わない方がって思います。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/11/10 16:34:52    (gXIPB1Uh)
のめり込まないスパイス程度なら…。また味わいたくなっちゃうかな。とにかく、いいエッチができてよかったですね
4
投稿者:ぼく
2019/11/11 08:11:42    (uZdTTkMi)
良かったですね楽しい思い出が出来て。
きっと又誘われますよ どうでしょう貴女に断る勇気ありますか? 多分ズルズルとお付き合いしていくんじゃないですか? 
5
投稿者:(無名)
2019/11/11 10:49:03    (rmX.yzhF)
この後の続き聞かせてください
6
投稿者:(無名)
2019/11/11 12:53:54    (7tAAZeM6)
浮気妻決定!おめでとうございます、1度覚えた快楽はそうそう忘れられませんよ(笑)ズルズル行って離婚かな。
7
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/11 14:08:47    (EpHRYQ31)
こんにちは、2日経った今でも、彼の物が入ってる感じです。
私は火曜と土曜が休みなので、今度の土曜も会う約束をしました。
今からワクワク・・・・ドキドキしてる私です。
8
投稿者:ぼく
2019/11/11 14:22:51    (uZdTTkMi)
そっか 良かったね今度はきっと中に出されるよ しっかりと不倫楽しんで下さい。中に出されても貴女が言わなきゃ誰もわからないからね
9
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/13 14:38:12    (1GliCRqf)
毎日、数回は彼とのエッチを思いだします。
そのたびに、濡れてきます。
中出し、子供が出来てから中出しは経験無いです。
彼に中出し、して貰おうかな?
避妊薬を買って準備します。夫に分からないようにしないとね。
土曜まで、長いな~~
10
2019/11/15 15:18:49    (.OomXcNP)
いよいよ明日ですね!また続報お待ちしてます!
11
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/17 11:50:30    (lCABbClr)
昨日は、彼と2回目のエッチでした。
お酒は無しで正気でのエッチ、恥ずかしさいっぱいでした。
でもエッチになると夢中で抱き合い、熱いキス!
お薬飲んできたから、中に出しても良いよと言うと、彼の突きも激しくなりました。
1回目は正常位で注がれ、体位を変えて、四つん這いバックで突かれ乳首弄られてのエッチが、私は一番好きです。
2回連続で中に注がれました。
女の一番の幸せいっぱい、受け止めてきました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。