ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 17:22:25 (Hmu9651O)
40歳の主婦です。
先日隣町のイ◯ンモールで買い物をしている時に、同じくらいの歳の男性に声をかけられました。
私を学生時代の同級生と間違えて声をかけたそうです。
男性は恐縮しながら私に間違いを誤ってきましたが、私は別に気にしてもないので、「どうか、気になさらないでください」と言って、その場から立ち去ろうとしたら、その男性が「もしよろしければ、ランチをご一緒していただけませんか?」と言うので、私はどうしようか?迷いましたが、見た目がちょっとタイプだったので、「私が一緒でご迷惑でなければ」とランチを一緒にすることにしました。
モール内でランチかと思っていたら、男性は「近くに美味しい洋食屋さんがあります。営業の途中で時々寄るのですが、お時間があるようでしたら、そこでランチはいかがですか?」と言われて、そのお店に行くことにしました。
そこまで別々の車で行くものと思っていたら、男性が是非というので、誰かに見られたらどうしよう?と思いながらも、その男性のセダンで行くことにしました。
その男性のおすすめの洋食屋さんのランチをいただき、男性は営業マンだけあって聞き上手で主人と子供がいることや家の中での不満のようなことを話してしまいました。割り勘にしようと私が言っても、男性は私がさそったのですから、と私の分もお会計をしてくれ、男性にお礼を言ってモールまで送ってもらおうと車に乗り込むと、運転席の男性が私の手を握ってきて、私に「いいですよね?」と聞いてきたので、私は小さく頷いてしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2019/10/18 15:25:25    (vee8b2dw)
妄想だ、自演だ、と言って決めつけて現実社会から取り残されていることに気付けないチンカスや屁汁が多いな。

その先が読みたかった。

仕事中に追突事故されて休業中の暇人でした。
33
投稿者:(無名)
2019/10/19 11:58:53    (mweAGSwo)
ナンネの体験談は「フィクション・妄想」しか投稿できないのを知らない奴が多いな。レスする前に規約くらい読んどけば。

あと荒らし行為はスルーが基本。荒らしに反論してる奴はそれに加担してるのと同じ。

結局、荒れる荒れないは投稿文次第。良い雰囲気のスレだって沢山ある。つまり、ここが荒れてるのはそれ相応ってこと。
34
投稿者:令子 ◆jncJKylI.M
2019/11/23 13:51:30    (41cuIV6Y)
あきこさん   私も同じような経験ありますよ。
私は47歳 パートが休みの時、大型ショッピングセンターで暇を潰してました。
お昼頃、何食べようか、迷ってるとき、声をかけられました。
○○さんと言うと、あ!間違えましたと言われ、よろしければ一緒にランチどうですか?
暇だったし、好みだったから一緒にランチして世間話から、男性自身の話。
楽しくランチできて、割り勘と思ったら払ってくれました。
この後は、どこか行く予定ありますか?と聞かれ無いと言うと、一緒に行きたいところあるので、ご一緒してくださいと言われ男性の車に乗ると、行った先がホテル。
俺、一目惚れしちゃって、入るだけ入りましょうって半強引に部屋に連れて行かれました。
部屋に入ると、男性は、優しい言葉だったのが変わり、奥さん男を待ってたんだよね。
ここまで一緒に来たら、逝かしちゃうよ。
直ぐスカートの中に手を入れて触ってきました。
後はご想像にお任せします。
まあ~人違いしてナンパですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。