ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/08 22:57:03 (hi6VrdJT)
結婚して子供もいますが、子育て中も含めて、今までずっと仕事してきました。決して、キャリアウーマンってわけじゃないですけど。
仕事は私立の学校で、事務の仕事をしてます。

私とセフレさんが会ったのは、私が30半ばの頃、ちょうど2人の息子の子育てが少し落ち着いた頃でした。
私の職場に出入りしてる業者だった、割とハンサムな男性からメルアドを聞かれて、それからやり取りがスタート。2ヶ月後にホテルに行きました。

私より3つ下の彼は見た目も良くて仕事もできるので、既婚者だけど私以外にも女が何人かいたみたいです。
お互い既婚者だから割り切った関係でいこうねということになりました。


最初のうちは気分転換的な関係だったのですが、女慣れした彼のセックスが段々と、私にとってなくてはならないものになってきました。
特別サイズが大きいわけでも、激しいセックスをするわけでもないのに、彼の魅力に不思議と病みつきになっていました。
決して恋に落ちたわけではないのに、一時期は彼に抱かれることばかり考えて過ごしていました。

女好きでエッチな彼にとっても私は都合の良い女だったのでしょう。そんな関係が一年ほど続きました。
些細なことで気まずくなってしまい、元々カラダだけの関係だったこともあり、気がつくと疎遠になりました。

けど、ふとしたときにお互いの身体が恋しくなるのでしょうね。
どちらからともなく連絡を取り、ホテルに行き、それから数ヶ月関係が続くともあれば、一回きりのこともあり、そんな付かず離れずな関係が5年以上続きました。

私が40を過ぎた頃、主人に彼の存在がバレてしまいました。
その時は、酔った勢いで一度だけしてしまったと主人に詫び、二度と連絡を取らないことで許してもらいました。

それからは、私も過去の過ちを反省し、大人しく過ごしてましたが、最後の逢瀬から4年近く経った頃、私の職場がちょっとした問題でニュースになることがあり、心配した彼からメールを貰って交流が復活。
4年ぶりに彼から抱かれました。

この4年間で、彼は奥さんの浮気がきっかけで離婚し、今も気ままにいろんな女と関係を持っているようでした。
私は私で上の子供も成人し、昔のように派手に遊ぶような歳でもなくなっていました。
お互いに話し合って、昔のような不安定な関係はやめて、一月に一回程度の関係を安定して続けていこうということになりました。

それからは、セフレの彼との関係を定期的に続けながら、長続きはしませんでしたが、身体だけではない、ちゃんとした彼氏も何人かできました。
そして、50を少し過ぎた今になって、30代の若い彼氏ができて、今もお付き合いをしています。
若い彼は30代ですが見た目も若々しくて、見た目同様に年齢の割には性的な経験も少ないようなので、私がこれから色々教えていきたいなと思ってます。
若い方の彼には、セフレの方の彼の存在は悪いので言えてませんが、今の私には違う意味でどちらも大切な関係です。

若い頃は家庭と仕事の両立で苦労したけど、この歳になって、家庭が平穏で、心を満たしてくれる彼と、身体を満たしてくれるセフレさんにも恵まれて、平凡ながらも幸せなのかなーと考えたりしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 08:17:44    (TL3usRsM)
全然反省してね~じゃん(笑)50過ぎて旦那や子供に捨てられて、若い彼氏はあっという間に逃げるよ(笑)それもまた自業自得か。
3
投稿者:通行人
2019/10/09 11:50:07    (bUAzrAcI)
流れに任せてだらだらと日々を過ごし、貴重な人生を無駄遣いしていますね。

4
投稿者:(無名)
2019/10/09 12:00:02    (KUS3N8Y2)
→2 3
君たち人生わかってないなー笑。たいがいの女性は子育て一段落したら浮気願望あるよ。熟女(40代半ばくらいから)と話す機会ないのかな?するしないは別だけど。
5
投稿者:(無名)
2019/10/09 13:55:49    (BHofzkK2)
人生、勉強だよ。

歳とっても満たされないものは沢山、
たとえ、不倫でも大人の関係であればありでしょう。
くれぐれもバレないようにして、楽しんでください。
6
投稿者:なみか
2019/10/09 22:10:38    (il2xGh1Z)
励ましのコメントくれる人もいて嬉しいです。


セフレさんとは長いですが、不倫というようなドロドロした関係ではないです。
会っても話すことは他愛もない世間話がほとんど。することしたら、また今度ねってすぐに別れます。
キスもセックスの最中しかしません。閉経前はきちんと避妊してくれてました。
ちょっと身体動かして気持ち良くなるだけ。変な感情もないんだから一緒にスポーツして汗流すのと変わらないよねって、よく2人で話してます。

腰の使い方、お口でするときの音の出し方とか、彼と経験を積んで覚えたものも多いです。
彼と出会わなければ、セックスの楽しみのほとんどを知らずに老いていたかもしれません。恋人というよりは同志ようなものだと思ってます。
7
投稿者:ヒロシ
2019/10/11 08:50:17    (/1/41CZ/)
大切な関係ですね。

心と身体をいつまでも満たす事は
いい事ですよ。
8
投稿者:take   take_engine640
2019/10/12 06:14:08    (LgCZg5xg)
結婚相手で全て完結できるのが理想だけど実際にはみんなそんなに上手くいかないですよね。なみかさんのように(たぶん魅力的で)出会う機会と関係するチャレンジ精神がある人が、そんな風に結婚生活を補完したり。いろいろやって失敗したりしながら今があると…深いなあ、深いよ、なみかさん!
それで若いカレにはどんなこと教えてあげるのかな?
結局そこの厨二なオレ(@ ̄ρ ̄@)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。