ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後に

投稿者:由実
削除依頼
2019/10/08 07:56:24 (y1Uqkc6h)
バス旅行で、若い男性を気に入った私は、旅行会社を通して、あの団体さんの会社を知りました。
容易くに、存在地を見つけて、張り込み?ストーカー?
目立つ車なんだよね。
赤のフェアレディZ、無理してるねとは、言われてるかも知れないけど。
好きなのを乗って、好きなのを着て、好きなのを食べる?そんなので良いのです。
旦那に求めてられたら、お相手してるけど。

まあ、月に1度ぐらいだから、大丈夫です。

どうやら、会社の小型トラックを使う会社?
社名の書かれたトラックが14~5?それ以上かも?
ラッキー?かも。
彼もトラックに乗りました。迷わずに、尾行しました。
どんどんに郊外に。
砂利道?勘弁してよ。
苦手です。舗装地以外は。わりと必死?本人はね。
トラック、止まってました。
たぶん、この現場の仕事に関係有るのね。
待ってました。
出て来ました。
こんにちは?
あっ、先日のお姉さん、どうしたのですか?こんな所で?
偶然とは、言えないから、尾行してたと。
何で?
貴方を好きに?
ここでは、なんだから、??の喫茶店で。
直ぐに向かうからって。
町外れの喫茶店、駐車場も広くて。
喉カラカラ?気分的にはビールだけど、レモンスカッシュ。
彼も到着しました。
コーヒーでした。
タバコに火を着けて。
どうしたのですか?
嫌じゃ無かったら、貴方の女に、してください。お礼はしますよ。
女?って、身体の関係ですか?
そのつもり、おばちゃんだけどね。
良いの?
了解したみたい。
で、連絡先を交換して、その場はお別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/08 08:08:31    (4qplq9Ig)
もう書かなくていいよ(笑)
3
投稿者:仮面ライダー ◆W4UWPa.9/U
2019/10/08 17:12:47    (OkiVxa4b)
2》こなくていいよ。
あっち行け。
4
投稿者:(無名)
2019/10/08 18:32:55    (3qjVdffr)
こんな読みにくい文体よく書けるな。もう投稿すんなよ。

>>3
いやお前が来んな。いい年こいて仮面ライダーとか勘弁しろやw
5
投稿者:由実
2019/10/08 19:19:20    (y1Uqkc6h)
すみません、文才に欠けるものですから。
6
投稿者:(無名)
2019/10/09 01:20:07    (kUnrnvxB)
確かに読みにくい。体験談だから好きに書けばいいけど、誰かに読んで欲しくて投稿してるなら、読み手側を苦労させる書き方は改めた方がいいと思う。
7
投稿者:たけ
2019/10/09 06:33:54    (uP.xkGZU)
こんな積極的な女性なかなかいないよ。
続き楽しみなのになー。

メゲズに書いて下さい。
8
投稿者:50代男性
2019/10/09 07:31:26    (GG4IkCwK)
この場で上からの話で申し訳ないが、職場でも若手社員に対し文書能力は慣れだから積極的に多くの起案文書を作るように話しています。
中堅の社員には若手の文書の意を介し、決して文書の出来でボツにしないように指導しています。

私には由美さんの文書は充分伝わってきています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。