ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男性と

投稿者:美沙希 ◆AHL7KHofQw
削除依頼
2019/10/07 15:24:09 (J/fZd279)
パート勤めしてる39歳です。
出会いは、映画館でした。
夫とはレスが3年ほど、パートが休みの時に、一人で映画を観に行くことも多いです。
映画はアクション物が好きで4DXで観ます。
偶然、隣の席に若い男性が座りました、椅子も揺れるし、振動もして手と手が合ってしまい、椅子が揺れて無いときに、耳元で誤りの言葉を言われました。
映画が終わり、出たところで、凄かったですね。
はい!!
一人ですか?  はい! 僕も、一人でよく観に来ますよ。
僕の住んでるワンルームですが、映画のグッヅやCDが、いっぱいあるので見に来ませんか?
楽し気に話するし、子供みたいでしたので、私も付いて行きました。
SF物が多くて、人形もたくさんでポスターも凄かったです。
大学4年生でした。
私、この日は、谷間が見える服着てたのが、彼に刺激しちゃったようで、私を見ながら股間を押さえて訴える目。
とっさにダメ ダメです。私、主婦だし年もかなり上の、おばさんで39歳よと言うと、若く見えるし、小柄で髪の長い女性に、憧れてます。
顔が近づき、キスされてしまい、私の体が反応してしまいました。
それから服を脱がされブラが露出して、肩紐を下ろされて直に乳首を舐められてビク付きエッチモードになった私。
愛撫されて何時しか全裸にされちゃって、彼も裸になり、夫より遥かに大きな硬そうな、チンコです。
久々のチンコに、目が食いってしまい、何時しか前のめりで咥えてしゃぶってました。
息も苦しくなり寝そべると、彼の物が入ってきてエッチ!!
久々に肌と肌が合うエッチで、夢中になってしまい大きな喘ぎ声と一緒に逝っちゃいました。
あ!え! 中に出しちゃったの? ちょっと、まずいかもと思いましたが、快感が凄かったから、それ以上責めませんでした。
連絡は取り合って別れました。
連絡は来ますが、返事は書いてません。
少し遅れましたが無事 生理がきてホットしてます。
そろそろ返事を書こうかなって思ってます。
次回は薬を飲んで、会うことにします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/07 15:50:10    (4jI5Zpht)
羨ましいですねぇ~
ちゃんと生理が来た事とピルを服用する事を伝えて、楽しんで下さいね(^_-)
3
投稿者:(無名)
2019/10/07 19:39:44    (YrokHqJU)
妄想話はもう書かなくていいよ(笑)貴女のハンネ毎回見てるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。