ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行で。

投稿者:由実
削除依頼
2019/10/07 09:20:28 (2E51UmvN)
バス旅行が好きで、友人と出掛けてます。
日帰りが、ほとんどですが、格安での1泊2日に、2人で参加しました。
たぶん?小さな会社の慰安旅行の空席埋めの募集だったのかも。
温泉旅行でした。
夕飯も大広間の片隅でしたが、一緒でしたね。
料理は、一緒だから豪華でした。
1万と少しで、こんな豪華なって感じ。
でもね。ビールは、2人で1本に、お酒は、各1本でした。
あっと言う間に無くなりました。
あちらには、長居さんの他にもコンパニオンで賑やかです。
ビール、酒も追加してます。
お姉さんたち、静かだね。どうぞって、酌してくれました。
若いけど、私好み。
私~も、返杯したりしてました。
離れたりしても、お酒を持っては来てくれました。
終了間際に、私から部屋ナンバーを伝えて、部屋飲みに誘いました。
期待してなかったけど、1時間ぐらい後に、来てくれました。
20代前半でした。
おばちゃん特有の下ネタに話を。
友人も乗っかりました。
童貞じゃ無いよね。
即、否定されました。
友人が、おばちゃんだけど出来る?
否定されなかったんです。友人が、バッグから、コンドームを取りだし、由実、可愛がってもらいなさいよ。
お願い出来ますか?と、私。
じゃ3人で。
百合がきょとんとしてるんです。
さあ、浴衣脱いで、身体見せてよ。
奥の部屋では?
布団の敷いてある部屋に誘いました。
裸の男女3人で、エッチしてました。
男性器が私の中に、気持ち良いです。
朝方まで、エッチ遊びしてました。
大広間での朝食時は、ドキドキしてました。
薄暗いとは言え、塾女の裸体晒したのだからね。
浮気癖に成りそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅに
2019/10/07 11:57:23    (FH6WsufP)
なかなかいい思い出でしたね!憧れの3P
詳細はまた教えてくださいね!
3
投稿者:由実
2019/10/07 18:37:31    (2E51UmvN)
薄暗い、寝室に入ると私が先に浴衣を脱ぎました。
上下水色でした。
それを見て百合も、浴衣を脱ぎました。
百合は、ベージュ系でした。
若い男性も、浴衣を脱ぎ、既に立ってるのが、想像するまで無く、分かる状態。そうです、テント?
息子さん、苦しそう、脱いだら?私も脱ぐからと百合が。
百合って、色っぽいのよ。ん?百合と彼キス?
少し妬けたんです。
私は、彼の息子にキス。
完全に勃起してるんです。ずっとキスしてる、百合のを悪戯したいと思ったの。
クリを弄ってあげたの?
百合、気がついたみたい。
由実駄目よ、感じちゃうし。
由実のもしてあげるって

初めてでした。
同性同士で。
悩ましいのか、男性のが私の中に。
私が百合のを、男性が私を。
男性が、激しく私を。
私も百合を。
ん?男性着けてくれたのかな?
ん?果てたのかな?
もう少しでしたが、男性済んだみたい。
着けてました。
やだよね。一夜の遊びで、できちゃったら。
一次休戦?
男性から、飲み直しの提案です。
居間に移動して、男性が帳場に連絡。
熱燗3本と、避妊具でした。

ノックされたけど、置いておくと、話声が聞こえました。
私が裸で、取りに行きました。
おぼんに、熱燗とつまみと、ゴムが3個?

居間で、裸の男女が飲酒。お姉さんたちは、友人?
腐れ縁ですよ・・・・
たぶん僕よりは、年上かな?僕は、24だけど。
ごめんね。
おばちゃんで。
まだまだ、お若いですよ。おばちゃんは、こんなに張がないでしょうと、私の乳房を。
また、報告します。
4
投稿者:50代男性
2019/10/07 20:46:50    (pE8ifWtM)
知らなかったけど、普通のホテルや旅館でもフロントに言えば避妊具ってサービスして貰えるものなの?これって皆知ってること?昔、コンビニが今ほど無い時代に彼女と旅行に行ったとき、持っていき忘れたから薬局をやっと探して買った想い出がある。
5
投稿者:由実
2019/10/08 06:12:29    (y1Uqkc6h)
男性は、タバコを吸いました。
百合は、裸で男性に、酌してます。
ねぇ、2人って、肉体関係なんですか?
違いますよ、悪友だけどね。
私が否定しました。
でも、さっきは?続けてくれないかな。
えっ、と思ったけど、百合はその気です。
私にキスしてきました。
明るい居間でです。
しかも異性の前でね。
互いに性器を舐めたりしてると、男性の手が百合の乳房?乳首を弄ってるし。
私のも。
明るいのを忘れて快楽の中でしたね。
百合マジに、なってるし。男性、あちこち悪戯してるし。
あっ。アナルに違和感?
指が私のを犯してる。
そして、百合のも。
百合がもがくってか、感じる。
男性、装置してる。
さっき、私だったから?百合と思ってました。
男女営み、初めて見れる?ドキドキしてたら、えっ、私の?気にいってくれたのかな。
激しく、されてました。

凄いです。
いきそうな予感。
百合が見てる・・・・
いきました。
私は満足しました。
しかし、男性が解放してくれない。
仕方ないね。
私達が、誘ったのだからね。
男性も出したみたい。
良かったです。
でも、百合は?
心配したけど、タバコを吸うと、百合を抱えて、寝室へ。
凄い、初めてです。
友人が男としてるんです。はしたない声で。
後ろからされてる女体。
見てる私が濡れるんです。私も後ろから、されたい。でも、彼、何発出したの?でも、百合とのを終えると、お姉さんも後ろからされたい?聞いて来ました。
えっ、してくれるの?
ゴムを処理して一服したら、私の乳首をつまんで布団に。
私から、構えました。
百合から見られながら。
これも、刺激ですね。
私って、変態婆さん?
すっかり、お世話になってしまいました。
言いにくいけど、あの後から、彼の性欲処理交際してます。
旦那そっちのけです。
色々と、遊ばれました。
もっとも、人には言えない関係ですが、人には言えない遊びもね。

6
投稿者:(無名)
2019/10/08 12:34:15    (4PPekxAJ)
誤字や会話のとこの「」無しとか、文調からしたら、何度か投稿してる常連のだね。
それにラブホじゃないし、フロントに言って避妊具とか持ってくることは基本的に無いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。