ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 18:24:32 (cK6Qs/al)
私は39才の主婦です子供は居ませんずっと子供が出来ないので4年くらい前まで不妊治療してましたがこちらの年齢もあり諦めました。それ以後主人との交わりも無くなってもう今は完全にレスです。
先月ですが知り合いが相席酒場ってのに行って楽しかったって話を聞いて私も行ってみようかと思い考えてました。知り合いは相席してその後の事は口には出しませんが多分意気投合して最後までいったと思います。そうしたら丁度明日飲み会に行くって言ってるのでこれ幸いと明日行ってみようと思ってます。
私でも口説かれるだろうか ちょっと心配ですけど明日新宿のお店に行って見ます。 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:野暮
2019/11/29 21:25:48    (AwQSZO87)
昨日の報告を早く聞きたい!
63
投稿者:としこ
2019/11/30 11:37:02    (8bymMCRW)
遅くなりました 一昨日の結果報告します
11時に池袋のコメダコーヒーで待ち合わせをし
お会いしました。 正直あまり好みの人じゃ無かったですけど
色々とお話ししてやっと本題に入りました
クラブから聞いてはいたんですけどご希望は割り切ったお付き合いです
もう少しお話ししてでも話題は豊富な方でした。
お付き合いの内容は 月に1回か2回 昼の間で2時間~3時間のお付き合い希望でした
それで3枚の条件を提示されました。
そのあたりはクラブで聞いてたので"はい"と答えました
それで喫茶店を出てレストランで食事をし そのままホテルに行きました

ホテルの部屋に入って まずお小遣いを頂きました
それからお風呂の準備をしソファーに座ってお話ししてました
プライベートの事ばっかり聞きたがるので嫌で曖昧な返事ばっかりしてました
そうしてたらお風呂の準備も出来たので お風呂入られますか?って聞いたんですけど
一緒に入ろうよと言われはい良いですよと答え それからエッチなことが始まりました
抱きしめられてキスされ胸触られ それから一枚ずつ脱がされました
最後にブラとショーツを剥がされました それから男性も裸になり一緒にお風呂に行きました
シャワーをかけ身体を洗ってあげました それから自分もシャワーで身体を洗い湯船で男性の前に入りました
抱かれキスされ触られ舐められ そのまま指まで入れられました
そしてお風呂を出て そのままベッドに移動しました。
たっぷりと全身舐められ愛撫され自然と私も濡れてきてました
それで ゴム着けて貰いまずはバックから入れられました
胸をつかまれお尻をつかまれ 激しくつつかれました
それから正常位の体勢になり出したり入れたり 奥までつついたり先っぽだけでかき回したり
そして射精して貰いました暫くそのままの体勢でじっとしてて やがてからだを離して貰いました
ティッシュで拭き そのままでいたら横でタバコふかしてました
それからお風呂に行き身体洗ってたらフェラ出来るの?って言われたので上手じゃないけど出来ますよと言いました
すると してよと言われ浴室でそのままフェラしました
ゆったりと舐めてると出そうと言ってそのまま口に出されました
それからお風呂出て着替えて 連絡先交換して ホテルを出ました
そしたら帰りは池袋の駅まで送ってくれました
でも この人にはあんまり誘って欲しくないと思ってます

尚 これからの予定は 最初の人が12月12日 
二人目の人には12月になって 一日たっぷり時間取れる日が出来たら連絡欲しいと言われてます
旦那が出張か飲み会の日にでも連絡しようと思ってます
  
  
64
投稿者:こうたろう
2019/12/02 14:43:28    (52rY5B7/)
報告ありがとうございます
あまり楽しめなかったようですね
サイズが小さかったのかな?
次回に期待しましょう
65
投稿者:としこ
2019/12/02 15:21:29    (9LWErPon)
あまり反応が無いのでもう書くの辞めようかと思ってます。 昨日夕方 またデートクラブから電話があり次の紹介がありました。 予定は6日の金曜日です。
66
投稿者:野暮
2019/12/02 20:48:47    (Pb..z.WC)
レスが増える度に読んでいるし、それを楽しみにしています。ただツッコミどころが無いから私は読むだけなんですが、逆にとしこさんのこのスレは批判的なことを書く輩もおらず、そういう意味ではスレ主にとって「反応がない」と思うのかな。
67
投稿者:こうたろう
2019/12/03 09:36:18    (EkrPlTJR)
そんなこと言わずに書き込みお願いします
68
投稿者:としこ
2019/12/05 16:21:12    (DyrNhAtB)
お二人目の人とのデート日程決まりました
旦那 10日から出張する事になりました。
それで 10日なら会えるとメール入れました。
2回メールで打ち合わせして 10日12時に会うことが決まりました

69
投稿者:こうたろう
2019/12/05 16:24:41    (gCcFJhL/)
今度は好みの人だといいですね
70
投稿者:としこ
2019/12/05 16:49:50    (DyrNhAtB)
10日にお会いするのは私のタイプの人ですよ。
松濤クラブで紹介された人でもう二回お会いしてます
前回は中出しされたから今回はどうなるか楽しみです
結果は11日に報告しますね。
71
投稿者:野暮
2019/12/06 00:20:04    (4vnvTNrh)
報告まで待ち遠しいです!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。