ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告?

投稿者:佐知子
削除依頼
2019/10/06 18:04:56 (gn5ABbhT)
隣の旦那さんの車に、乗りました。
えっ、そうなんだ。
学生時代から、同棲して、奥さんとは長いんだ。
マンネリ化防止?コスプレしてるんだって?
あの~。
私で良いの?
「奥さん、前から気になってたので」
え~、どこが?
「すみません、Tシャツ越しの黒ブラ?と、スカートからはみ出た、もも」
15分ぐらいで、目的地到着。
ひさしぶりのエッチホテル。
「奥さん、失礼」
って口づけされたけど、もちろんに受け入れました。で、乳揉み?
ちょっと、待ってよ。
ビール飲みたかったです。飲み終わってから、私からキスしてました。
1回きりよ。
「奥さんとは、2回は大丈夫かも」
私は、この関係と言いたかったのに。
ブラウスを脱がされ、白ブラ姿。
ごめんなさい、着替えたから?
「奥さん、素敵な身体です」
ブラ外されて、乳房を遊ばれて、スカートを脱がされました。
覚悟してたけど、恥ずかしいですね。
旦那さん、慣れた手付きで、下着も脱がして、私を全裸に。
めちゃくちゃに、恥ずかしい。
旦那さんも、脱いでます。
自然に、旦那さんのを握ってました。
「奥さん、・・・・・・」
今は、佐知子って、呼んでよと、くわえてました。
まあ、家の旦那と同じですね。
旦那さんも、私のを口で。凄く丁寧に。
私も、旦那さんのを、
硬いんです。
刺激する度に、硬くなるんです。
旦那さんの丁寧な口技で、私のが、はめごろ?

入れてよ。

「はい、奥さん」
自らゴムを装着して、合体してました。
早いんです。
ピストンの速度が。
私の足を持ち上げて、ギリギリまで抜いて、中までを繰り返すんです。
心地好い刺激でした。
ひさしぶりに、いく予感が。
旦那さん、汗ばんでます。「奥さん、そろそろ」
って、ゴム越しに、射精がわかりました。
射精も、凄いんです。
弱いゴムなら、破れる?そんな感じ。
「奥さん、早かった?かな」
いいえ、満足しましたよ。抜いたら、大量の精子。
凄いね、何日分?
「夕べしなかったから、1日だね」
毎晩ですか?
「好き者同士だからね」
奥さんも好きなの?
「僕より妻が」
と、タバコ。
頂戴って、もらいました。
久々の喫煙。
手持ちぶさたの旦那さん、乳首で遊び初めました。
「奥さん、セーラー服似合うかも」
無いわよ。
「妻と、体型が一緒ぐらいだから?」
機会が有ればね。
なんて、言ってる間に、2回戦の支度してます。
「奥さん、後ろから良い?」
良いけど、奥さんはいやよ。
佐知子よ。
私が姿勢を取りました。
尻掴まれて、入って来ました。
わりにすんなりでした。
うなじ、耳たぶに、旦那さんの吐息。
手は、乳房、乳首を刺激しながらも、突いて来ます。うっうっ。
さっきとは、違う快感です。
私は絶頂を迎えましたが、しばらくは、旦那さんに、身体は提供してました。
女って、不思議?
絶頂って、再びです。
3度目ぐらいで、射精したみたい。
「奥さんは、名器?と、言うか、生きたダッチ人、何度もしたくなる身体」
誉められたのかな?
2人で入浴して、洗ってあげたら、勃起したのです。フェラか、生?
中には出さないでねと、生を選択。
後ろから、犯されてる感じ。
でも、良かったです。
割勘を希望したのですが、旦那さんが、支払ってくれました。
帰りに、セーラー服以外は?
「ナース服、尼さん、赤襦袢かな?」
ナースって、好きだよね。男性は?

「家は、ナースが診察するんだよ」
まあ、有りだよね。
「正直、恥ずかしいよ、相手が妻でも、素面でペニ検、アナ検はね」
確かに、うちのも、勃起前のは、見せないかもね。
アナ検?
「アナル検診だよ」
そんな話しながら、スーパーによってもらいました。
アリバイ作りです。
「佐知子さん、セーラー服お願いします」
返事はしてませんが、様子見だね。
2~3日次第ですね。
もし、今夜なら拒否するけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2019/10/06 19:03:42    (l/hnTw4f)
佐和子、咥えて!マンコ舐めさせて!
3
投稿者:あつ
2019/10/06 22:08:11    (sZf2FcJi)
佐和子さん

今日はステキな時間が過ごせたみたいですね。
でも、相手の方は奥さんが結構求めてくる
ていうのはビックリですね!

今日だけで終わらない予感…
時々は佐和子さんがしたくなったら
声かけてみるといいですね。
報告ありがとうございます。
読んでて二人だけの時間を感じられて興奮しました!
4
投稿者:佐知子
2019/10/08 06:21:51    (y1Uqkc6h)
2日間?求めて来ないバカ旦那?
夕べは、ニンニク入りの生姜焼き食べさせたのに?

なんか、コスプレに興味出てきたかも?
セーラー服、ナース?

お隣さんの旦那さんに、相談しようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。