ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 17:18:52 (HaqvMBTm)
まりこ45歳、地方公務員をしています。
先日、出張で上京した時の電車の中で中年の男性に声をかけられました。
その男性は15年くらい前、中央からの出向で来ていて、お互いに家庭のある身ながらお付き合いをしていました。
その彼とは、その彼が出向期間を終えて中央に戻る時に終わったのですが、それでも私は彼のことをしばらくは忘れることができませんでしたが、忘れないといけないと思い、あれから月日も経って記憶の片隅に追いやっていた男性でした。
「お久しぶりです」と声をかけられ、私もつい「ご無沙汰をしています」と返事をしてしまいました。
それから互いの近況など世間話をした後、彼から「今日はお泊りですか?お時間があるならお食事でも」と言われ、私は「はい」と答えると「携帯の番号は変わってませんので」と言い、彼は自分の席に戻りました。
私は仕事が終わって、彼に電話をしようか迷いました。
でも、1人で東京の夜を過ごすのは寂しく、男性に電話をしてしまいました。
男性はすぐに電話に出て、「まりこも番号は変わってないんだね。まりこからかかってこないのかもと思ってた」と電話ではあの頃のように話てきました。「どこのホテル?」と聞いてきたので、私は泊っているホテルを伝えると「近くにいる。今から行ってもいいかな?」と言うので、私は「はい」と答えて電話を切りました。
私は軽くシャワーを浴びて、下着はまさかこんなことがあるとは思っていなかったので、普通のおばさん下着しかないことを悔やみましたが、それは私の勝手な期待です。
それから20分くらい過ぎたでしょうか?化粧を直していると、彼からまた着信があり、ホテルの前で待っているとのことでした。
私はスーツを着てホテルを出ると、彼は私の腰に手を回して歩き出しました。
あの頃はこんな風に体を寄せ合って歩いたことはなかったので、私は彼の腕に抱きつくようにして歩きました。
彼とちょっと洒落た洋風居酒屋に入り、そこで思い出話をしながらお酒をいただき、酔ってくると彼が私の頬に手をあて「まりこは相変わらずきれいだ」と耳元で囁かれ、私は彼の声だけで女の部分が湿ってきてしまいました。
そして彼は、出ようか、と言って会計を済ませると、また私は彼の腕にしがみつき、彼も私の腰を抱いて歩き出しました。
私の泊っているホテルの前に来きたので、私は「シングルだし、それに宿泊者以外の人が入ると」と言うと、「俺も宿泊者だよ」と言ってフロントでチェックインの手続きをはじめました。
彼は居酒屋でトイレに行った時に予約をしたようで、こういうマメなところもあの頃のままです。
そのまま彼は私の部屋に来て、部屋に入ると私をギュッと抱きしめキスをしてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/10/02 18:15:53    (azzXhDHJ)
黄昏流星群かと思いました。オトナの恋の行方、楽しみに待っとります
3
投稿者:まりこ
2019/10/02 18:51:22    (qfgTli/R)
コメントをいただきありがとうこざいます。
続きを書きますね。

彼に抱きしめられて唇を奪われた私は、頭の芯の部分が痺れてきて、体に力が入らなくなりました。
彼に抱き抱えられてかろうじて立っている私を、彼は私の服を脱がしてきました。
私は彼から口を離して、「もうおばさんだから、明かりを消して」と言うと、「俺もおじさんだよ」とあの頃の引き締まったおなかとは違うお腹を叩いて、部屋の明かりを落としてくれました。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/10/03 08:08:08    (tNYf8Rvj)
イイですねー、ゾクゾクしますね
5
投稿者:まりこ
2019/10/03 10:41:49    (ykeYxlJz)
コメントありがとうございます。

彼は部屋の明かりを落としてから、また私を抱きしめ唇を重ねてきました。
私も彼の首に腕を絡ませて彼のキスを受け止めると、彼の舌が私の口の中に入ってきて、それに彼の手が私の背中から腰、お尻のあたりを撫でてきて、私はもうそれだけで感じてしまいました。
彼に一枚づつ服を脱がされ下着だけの姿になるとベッドに寝かせられ、彼の愛撫が私をより高まらせてくれました。

6
投稿者:(無名)
2019/10/04 03:20:05    (FevOImR8)
まりこさんは管理職をされているのでしょうか。文章の構成もしっかりされていてさぞかし日頃から文章を書き慣れている印象を受けます。とても読みやすく二人の恋愛の展開に引き込まれます。
7
投稿者:まりこ
2019/10/04 17:25:28    (C.nsGJco)
コメントありがとうございます。

彼は私のおでこや頬、耳を舐めてきました。
その間彼の手は私のお腹や太ももを絶えず行き来していました。
彼は首筋から肩、脇の下を舐めてきて、脇の下はちょっと恥ずかしく、それが感じました。
脇の下、腕から指の一本一本を舐められてから脇腹を舐められました。
彼はまだ私の感じるところには何もしてきません。
それが焦ったく、それだけで私の秘所はぐっしょりと濡れてきました。
それから彼は私の足の指を舐め、それからふくらはぎに内ももが舐められて、もう私は我慢できなくて声を上げてしまいました。
8
投稿者:(無名)
2019/10/05 03:09:48    (OziMbfro)
続きは無いんですか?
9
投稿者:まりこ
2019/10/08 18:03:46    (as0HU1Dr)
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

彼に足の先から付け根まで舐められて、私はビキニのブリーフの中にある彼のを掴んでしまいました。
旦那ももうなかなか硬くならない年齢になってきたのですが、彼のは硬くなっていて、私に興奮してくれるのが嬉しくて、彼のを口に含んでしまいました。
久しぶりに舐めた彼のものを自分でもびっくりするくらいにいやらしく音を立てて咥えてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。