ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 12:19:06 (Z00lbUDx)
私は47歳の専業主婦です。
夫が仕事に行ってる平日の日中にジムに通ってスタイルの維持に努めています。
ジムではお友達も何人かできて、時々ランチや午後のお茶をしながらおしゃべりをしています。
みんな40~50歳ぐらいで子供も大学に行ったり社会人として独立したりしていて、家は旦那さんと2人ということで、会話の中身はだいたいが旦那さんの愚痴です。
お友達とお茶をしながらおしゃべりをしている時、今度飲み会をしたいね、ということになりました。
場所は旦那さんが単身赴任をしてるあけみさんの家で、みんながお酒やお料理を持ち寄っての飲み会ということになりました。
飲み会の当日、私もちょっとお洒落をしてワインを持って出かけました。
あけみさんの家には4人の主婦が集まり、飲み会が始まりお酒が進むと、みんなのおしゃべりは止まらなくなりました。
そんな時、夜の夫婦生活の話をになり、もうしばらくなかったり、あっても満足してなかったり、とみんながそれぞれの不満を言いはじめたところ、あけみさんが、だったら男を呼ばない?と言ってスマホで誰かに電話をしました。
みんな、えーっ、なんか怖いわ、とか言いながらも興味津々です。
あけみさんが電話を切ってしばらくすると、インターホンが鳴って男の人の声が聞こえました。
あけみさんが玄関まで迎えに行って、入ってきた男の人はジムのインストラクターが3人で、どの人も20代で体も引き締まっていて、ジムの帰りのお茶の時の話題の3人でした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:24:33    (GHeGWXiQ)
2人溢れるね。あけみさんは呼び出した本人だから誰か本命がいるだろうし、けいこさんもこのスレに載せたから良い思いをしたのだろうけど、あとの3人の内の2人は妬むんじゃないかな?
3
投稿者:けいこ
2019/10/02 12:43:15    (Z00lbUDx)
レスありがとうございます。
4人の飲み会でした。
書き方が悪かったみたいですね。

続きです。
私たちが飲み会をしていたリビングに3人のインストラクターが入ってくると、みんなキャーキャー言って、おばさんたちは盛り上がりました。
インストラクターの3人と一緒に改めて乾杯をしました。
お友達はお酒をインストラクターにすすめながら体を触ったりしていました。
インストラクターの3人もお酒がまわってくると、私たちの体を触ってきましたが、ダメよ、とか言いながら誰も嫌がらないで触らせていました。
私もインストラクターのけんじくんにお尻を触られていました。気にしない素ぶりてお酒を飲んでいましたが、内心はドキドキでした。
4
投稿者:2の無名
2019/10/02 23:43:50    (G2oJI2Ug)
そうですか、4人の飲み会でしたか。それでも男性3名ならば1名は溢れますね。誰がババになっちゃうんでしょう?…いえ、決して「ババア」と言うつもりではありません。
5
投稿者:(無名)
2019/10/03 03:34:32    (rdPFgxjA)
こういう転換、好きです!!
続きをお願いします^^
6
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:33:16    (L.2OMAVJ)
世の中の主婦は旦那の愚痴話てれば幸せなんかね!全く良い御身分だ事。挙げ句の果ては不倫ですか…

何処まで旦那を馬鹿にすればいいの?その旦那が働いてるからジムだのランチだの出来るのに。あんた逆の立場になってやってごらんよ!本当こういう主婦ムカつくわ~
7
投稿者:けいこ
2019/10/03 10:55:59    (ykeYxlJz)
もう書き込みをするのをやめさせていただきます。
8
投稿者:Taro
2019/10/03 12:32:17    (o9NMAKhy)
けいこさん是非書き込み続けて下さい!
ジムで働いている者としてとても興奮します笑
9
投稿者:(無名)
2019/10/03 14:40:41    (eJDmkkf.)
旦那さんが外で貴女の愚痴言ったり、浮気したり、乱行してたらどんな気分ですか?
男は一生守ると決めた女の愚痴を浅い関係の友達に話すことはないし、嫁の文句を言ってる奴がいたら殴りかかりに行くくらい腹が立ちますよ。

人生軽く考えてますか?
そのうち罰が下るでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2019/10/03 16:35:27    (L.2OMAVJ)
9番さんいいね!もっと言ってやって(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/10/03 16:37:40    (oVAjyl2/)
>6>9
お前ら、飲み屋街に行って「アルコールは身体に悪い!」とか
競馬場で「ギャンブルは悪い」とか言ってるのと同じってわからない?

『ここは変態の集まるエロサイト』

ナンネットは色んな性癖の人の集まり。
嫌なら見るな。黙って去るってのが大人のルールじゃ無いの?

個々が自分は正しいって感情をみんながぶつけたらサイトは機能しない。

お前らはどんな内容なら良いの?

純愛小説でも読めば?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。