ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 21:42:58 (DfFYKyTc)
主人のリストラを助けるため人事部長と関係を持ってもうすぐ半年になります。
主人の様子でそろそろリストラがあるというころ、私に人事部長さんから連絡がありました。
場所を決めお会いすると部長さんから言われました。
ご主人のリストラを回避する方法が一つだけあると。
それは一晩部長さんとベッドを共にすること。
「奥さんが一晩我慢すればご主人は助かるのです。家のローンも返せる。」
そんなことを吹き込まれ後日私は部長さんと一晩過ごしました。
でも私、我慢が出来なかったのです。
部長さんの愛撫だけで数回、部長さんの物が私の中に入って来て2分も経たないうちにアクメに達してしまったんです。
主人はリストラは回避できたのはいいのですが、残業も増え休日出勤も当たり前で夫婦の時間が減ってしまいました。
だから1週間もしないうちに部長さんに電話してしまったんです。
こんなこと昔ならよくあったような話なんですが、今は私が嵌っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/06 22:11:45    (0vRTXLho)
部長さんの思惑通りですね。
3
投稿者:ジジ
2019/09/07 06:23:03    (ZHuDbPAz)
旦那のためが
涼子さんの欲求解消になるのだから
一石二鳥じゃないですか(笑)
良かったですね
人生なんてそんなものですよ(笑)
ついでにデリヘル嬢でもして
お金も稼いだらどうですか?
どうせ男に抱かれて気持ち良くなるならお金も稼げれば最高じゃんか(笑)
4
投稿者:涼子
2019/09/07 07:36:01    (s02E6qhq)
ありがとうございます。

前は部長さんの方から、いついつ時間を空けておきなさい、旦那はその時は休日出勤だから、と連絡がありました。
しかし、最近は私の方から会いたいと連絡をしています。
でも、他にも部下の奥さんと会って関係を持っているみたいで、部長と会うには十日に一度位です。
私の体がそれまでもたなくて自分で慰めているんです。
ああ、、早く部長さんに抱かれたい、
5
投稿者:ジジ
2019/09/07 08:21:28    (ZHuDbPAz)
部長と会えなくて自分でオナするくらいなら
会えないときだけでも(笑)お手伝いしましょうか?
チンポは、太さには自信無いけど(笑)長さには自信ありです。
奥まで突いて逝かせてあげられると思いますよ槌
6
投稿者:専務
2019/09/07 08:51:14    (SUgzGc2v)
涼子さん、人事部長から話は聞いたよ。
彼も色んな意味で忙しいからね、大変なんだよ(笑)

もし良ければ、私がお相手するがどうかね?
若い時のような堅さは無いが、その分、テクニックにはちょっとばかり自信は有るよ。

涼子さんの熟れた体も充分満足させられると思うがな。
7
投稿者:(無名)
2019/09/07 12:34:05    (BiI3CWky)
こんなの妄想ですよ(笑)小説のスレに書けば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。