ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 16:34:05 (YQfMDMHQ)
ゆみです スレッド変えました。
今日朝、目を覚ましていつも通りですが朝食をとり
それから ホント暫く考えました 目の前にピルを置いて
ホントの気持ちは怖いです でも今の間に少しでも蓄えを作っておかなきゃと言う気持ちと逃げ出したいって気持ちが争ってます
じっとピル見つめてました 考えに考えて 今朝7時30分一錠目を口にしました。
もう決断はつきました。
それで 今日のお昼に銀行に行きました キャッシュコーナーですが
先週分入金しました 久しぶりに6桁の数字になってます

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/09/02 19:51:31    (xBZbd09x)
10日より早いですね
生で中出しまでカウントダウンだね
かなり儲かってるみたいでなによりですね
ここまで来たら生でも、ゴム付きでも変わらないよ(笑)
早くお金貯めてその世界を卒業してください。
近くだったら一度指名したいね(笑)
料金は?どのくらいですか?
90分で20000で大丈夫かな?
生理休暇だけど(笑)入れられたくてたまらなくなってないですか?(笑)

3
投稿者:おじさん
2019/09/03 00:24:22    (aAHqoYJm)
ついに生中だしされるのですね。報告を楽しみにしてます。
4
投稿者:ゆみ
2019/09/03 08:15:40    (LQMmnlkI)
松本様
はい でもピルは生理の初日から飲み始めて7日を経過しなければ効能がありません
ですから私機能2日から生理が始まりましたので9日から薬が効いてる状態になります
ですので 一日余裕を貰って 10日からにしました。
私は今日遅番なので11時過ぎに家を出ます それまでの間と思って書き込みしました。

それと 私が居るのは関西地区です 90分の料金は22千円です

おじさん様
はい 10日の夜になるかもしくは11日の朝になるかわかりませんが
ありのままを報告させて頂きます。 よろしくお願いします

5
投稿者:(無名)
2019/09/03 11:02:01    (1IDKDDNp)
はじめまして
最初から読みました。

なんて書いたら良いのか?とても迷いますね。
生きる事は大変ですね。
関東地区でしたらお願いしたいところでした。

頑張って頂きたい。
そして報告をお待ちしてます。
6
投稿者:残念!
2019/09/03 14:00:18    (HvHDTPxd)
関東の人間です。今週末に大阪、神戸に行く予定なのにタイミングが合いませんでした。その次に関西へ行く予定は…無い!
7
投稿者:ゆみ
2019/09/05 15:57:10    (4Yv96fcZ)
今日は本業もお休みです。ゆっくりしてたらお店のママさんからお茶でも飲みに来ない?って連絡がありお店に出て行きました。するとママさんから吐き気とか体フラフラしたりとかは無い?と聞かれました。ピルの副作用らしいです。でも私には全く有りません。そう言うとママさんも安心してました。そして ねえこの仕事でお客様とお泊り出来る?って聞かれました。あなたも可能ならお店のオプションで受けようかと思ってるのって言われました。他の女性では3人OK貰ってるのって言ってました。私は考えさせて下さいってOKはしませんでした。本業に差し支えがあっても困るしと思ってます。そしてコーヒーとケーキ御馳走になって帰って来ました。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/05 20:49:52    (hhjcudD9)
こんばんは。

ママさんも色々心配してくれてますね。
ゆみさんの思ってるとおりあまり本業に
支障がでるのはダメですよ。

今はまったり中なのかな?

9
投稿者:おじさん
2019/09/05 22:30:58    (Dv3/3DLP)
バイトの時は下着はどうしてるの、男性が歓びそうな下着を着用するの?
10
投稿者:ゆみ
2019/09/06 12:10:30    (yYZ/m/wy)
今昼休みに入りました。
ばぶ様 そう思いますでしょ色々気を使ってくれて感謝してるんです。それでお泊りの件なんですけど本業のお休み前と遅番の前の日なら良いかなと思ったりしてます。男性の方も朝までずっと抱いたままと言う事も無いだろうしママさんも言ってましたけどまあ泊まりでよくあっても夜に3回朝に1回くらいじゃないかしら。って言われました 男性の方ってそんなくらいでしょうか?
おじさん様
はい夜出勤の前に家に帰ってシャワーを浴びて下着も変えて行きます。
下着はやはりセクシー下着の専門店で買いました。中にはナイロンのスケスケのも有りますこれってママさんにお店教えて貰って買いに行きました。
それとお洋服も脱がされ易いものにしなさい。ほとんどの人にソファーの上で脱がされるからファスナー一つで下着になれるようなのと言われそういうのを買ってきてます。

11
投稿者:あお
2019/09/06 16:17:11    (U343d7.d)
はじめまして。
楽しく読ませたもらってます。
いろいろな事情があるにしても生活していくのは大変ですね。
やはり服装は余裕があって脱ぎやすいもの勧められてるんね。
自分は効率重視みたいでちょっと興醒めしてしまいます。
脱ぐのに時間がかかってもタイトな服の方がドキッとします。
参考にしてもらえたら嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。