ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 18:13:38 (2KCkQeN.)
私はパートとバイトの子二人使ってお店をしています。
パートは、私よりベテランのおばちゃんです。バイトの子は大学生です。
私は、男子の大学生を基本、1年生から3年生までの3年ぐらいを一人採用しています。
男子の採用基準は、容姿が私好みであること、最長3年か採用しない、将来近所の勤務がない就職希望者、車の免許を持っていること等です。
 
 私は、この歳でジャニーズ系が大好きです。そしてバイトの1年~3年くらいの期間この子たちと恋人ごっこをしてストレスを発散しています。
多くは、私から誘うのですが、さすが最近40を超えると口説いても最後まで行くことができない男の子も出始めました。
そういう子は、仕事などいろいろな理由を言ってパートのおばちゃんが辞めさせます。

 私は、20歳前後の男性にしか性欲を感じませんし、この年頃の匂いが何とも言えません。
そして、1年から3年ぐらいで同じ男性とセックスすることに飽きがきてしまうのです。
どんな素敵な男の子と寝ていても、3年も付き合っていると、ベットの中で次の男性はどんな子だろうと思ってしまいます。
若い子の精子を飲み続けると女性は若さが保てるとも言われていますので、私の趣味と一石二鳥です!
こんな私だから結婚できないんだなと少し反省し始めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/22 18:27:41    (QSjzTH1h)
精子飲んで若さ保てるだ?(^^)お前アホだろ(笑)気持ち悪いババア
3
投稿者:アキ
2019/09/22 18:53:41    (YmXcs1/h)
若い男の子も3カ月もやれば飽きる
だろうな
4
投稿者:(無名)
2019/09/22 18:59:02    (dyvOFXiv)
そうですね。
多分、結婚はできないと思います。
いいんじゃないですか?
どうせ死ぬときは一人なんだし。
まあ、どこまで若い子と楽しめるか分かりませんが、それほど高望みしなければ、金目当てで遊んでくれる人はいますよ。

長生きしてくださいね。(*^_^*)
5
投稿者:(無名)
2019/09/23 00:18:24    (.S8G276y)
楽しんでますねえ。
パートのおばちゃんと連携プレーしてるということは、おばちゃんもスレ主さんの美少年喰いを知ってるということですよね。
おばちゃんにはその手当ても出してるのかな?
これまで食い散らしてきた美少年のエピソードを具体的にも教えてください。
6
投稿者:愛斗
2019/09/23 08:02:27    (CJPEH5xA)
結婚できないさん
大学生じゃないと駄目ですか?
自分は、二十歳のフリーターです。
年上の女性に興味がありますが、一度も経験が有りません(涙)
デリヘルとかでと思ったりもしますが、あんまりお金もないのと優しくされるのでなくちょっと虐められたり命令されたりしたいです。
アルバイトの募集はないですか?
面接したいです。
何でも言うことを聞きますので宜しくお願いします。
因みにチンポの大きさやテクニックには、自信は有りませんが頑張ります。
7
投稿者:(無名)
2019/09/24 08:00:26    (w8IsNhWK)
お互いフリーなら不倫じゃないよね?(笑)アホや!
8
投稿者:爺さん
2019/09/24 14:56:04    (T59WN0A2)
俺は逆で、若い娘にしか勃起しない 。。。
9
投稿者:征夫
2019/09/24 21:09:21    (MgyEDv9x)
8 爺さんここはお前の出番じゃあ無い。 すっこんでろ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。