ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 03:42:57 (9iHW.kbw)
私は不倫をして大学生の彼と付き合ってます。
出会いサイトで知り合い、会ってセックスしました。シャワーもしてないのに脱がされていきなり挿入されました。もちろん生だったから嫌がったけど押さえつけられて何度も出されました。
終わった後、薬を渡されて飲みました。後から飲むピルと言っていました。私は妊娠すると思って泣いてたけど、その薬のおかげか妊娠しませんでした。
それからは毎週彼が来ます。家に来て昼までセックスして学校に行くみたいです。私は下着も履かずに玄関に行き彼を迎え入れ、すぐにフェラをさせられます。大きくなった彼のあれが私の中に入り何度も奥まで来ます。そんな感じる私に彼が旦那との事を聞くので、たまにセックスしてると言うとめちゃくちゃ怒られてお尻を調教すると言われました。1ヶ月ほど指やローションで遊ばれて浣腸も強制的にされ、彼に排泄する姿をしっかり見られビデオまで撮られました。私のお尻から茶色の液体が出た時の快感にはまりました。その後彼の大きいのが初めてお尻に入り、彼だけの専用穴ができました。
今週も彼が来て私の2つの穴を犯していきました。彼が好きでたまらないの。時々、ピル飲むのをやめて彼の子を身篭ろうかと思う時が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/22 04:05:21    (goDNfmNb)
興奮します。もっと聴きたいです
3
2019/09/23 21:26:40    (bixfVcrb)
きちがいですね
4
投稿者:(無名)
2019/09/24 08:04:16    (w8IsNhWK)
旦那に慰謝料払う覚悟があるならどうぞ(笑)バレたら二人から捨てられるのにね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。