ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:由美
削除依頼
2019/08/08 04:12:48 (TUtiHKbM)
高校を卒業し資材会社で事務員をしてました。
美人でも無くちょっと太めで彼氏なんて居なく、23歳バイブとローターが欠かせない毎夜でした。
そんな時 高校時代の同級生が仕入れに会社に現れ 再開にビックリ!
初めて本物の男を知りました。
5年付き合い結婚、寿退社で新婚旅行で初めて避妊せず生SEX!
毎日1人家に居ても暇で スーパーにパートに出る事になりました。

仕事覚えの悪い私に 親切に指導してくれた 2歳年上の正人さん 休憩でも一緒に色々教えでくれました。
最初は仕事の事を話てましたが 慣れるにしたがい世間話、彼女が居無いのが不思議なステキな正人さん!
ただ パートのオバサン達と噂が有りました。
夫とは余りSEXは無くなってて 有ってもサッサと終えて背中を向け寝てしまう始末。
付き合った頃は四回も五回もしてくれたに。
オナニーでは いつの間にか正人さんとSEXする妄想しながら!
逝く私を夫は「お前は色狂いか」と言うばかり。

仕事をしてても つい正人さんの膨らんだ股間に目が行き中身を想像しては トイレでオナニーしてました。

四十五十代のオバサン達に負けてられ無いと、休みが合った日に 新しい開店した蕎麦屋さんに 思い切って正人さんを誘って見ました。

昼前だというのに何人か並んでました。
お昼には蕎麦を食べて店を出て 思い切って私からラブホテルに正人さんを誘ってみました。
ラブホテルへ、私が最初シャワーを浴び 正人さんがシャワーから出るのを待ってると 全く隠さず出て来た正人さんのチンポが勃起し水平まで持ち上がって 想像以上に太く長いチンポで 夫のとは段違い!
私が持ってるバイブよる大きいと思いました。
ベットに座ってる私の前に立ち 私を頭をチンポに引きつけられました。
正人さんのチンポを咥えシャブりました!
更に膨らみ硬さを増したチンポ。
口を離すと 弓なりに反り返り上を向いたチンポは惚れぼれするほど立派で 私の唾液で艶めかしく光ってました。
私を立たせ ホテル着の合わせから手を入れ 私のマンコに触り
「由美ちゃん もうヌルヌルじゃないか!」
ホテル着を脱がされベットに寝かされました。
愛撫もクンニも夫など比べようも無いほど上手で 舌と指で逝かされました。
グイグイマンコを押し広げて入って来る正人さんのチンポは ツルッと入る夫のチンポでは味わえ無い感覚 感じる場所 全てが擦れ最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/08 04:28:04    (6OE0U11s)
たまらなくいやらしい内容!僕も不倫あそび、したい!
3
投稿者:由美
2019/08/08 05:35:42    (TUtiHKbM)
前から逝かされ後ろから逝かされ SEXがこんなにも善いと 改めて教えられました。
体位を変えられり度に 感じる場所に当たる強さも変わり はしたない声を挙げ逝かされました。
正常位に戻り 脚を担がれ深々と打ち込むように突かれ逝くと 正人さんの打ち込も激しくなってて 一気にマンコの中が熱い精液で満たされる感触に 又逝ってしまいましたが それで終わりじゃ有りませんでした。
私を四つん這いにさせ 後ろから入って来たチンポは 全く萎えて無く 中の精液を押し出すように グヂュ~っと。
「死ぬ~ 死んじゃう~」
「止めちゃう?‥」
「止めないで~ 死なせて~」
と 私は尻を振りながら懇願してました。
2発目を中出しされた瞬間 逝き過ぎて意識が飛んでしまい、気がつくと 正人さんは私の脇で腹這いでタバコを吸ってました。
私は正人さんの背中に抱きつき、「こんなの 初めて‥オバサンと比べて どうだった?‥」
「そりゃ由美ちゃんの方が‥」
パートのオバサン達との噂は本当のようでした。
「本当に?」
タバコを揉み消し、私を抱きキスして来ましたが、嫌なタバコ臭さが 何故か男臭さに感じました。
「本当さ 由美ちゃん シャブってごらん‥」
2発も射精したのに シャブると直ぐに勃起して 「ほら由美ちゃん 本当だろ! 跨がってごらん‥」
更に2回 私は逝かされ続けられ、ラブホテルを出たのは4時を過ぎてました。
正人さんが早番な時は 私がパートを終わる時間と一緒なので、ラブホテルや私家に誘っては抱いて貰いました。
夫とも週1くらいはSEXしてたので 夫なのか正人さんの子なのか分かりませんが妊娠しました。

妊娠してからは夫は私とSEXしなくなり、お腹が目立って来て パートは辞めましたが、正人さんとの関係は続けました。
正人さんが早番の時は仕事が終わった後 家に来てもらい、遅番の時には仕事前に家に来てもらいと、週3~4日来て貰ってましたが 妊娠9ヵ月に入るまで関係は続きました。
8ヶ月に入る頃からは 殆ど四つん這いバックでした。

出産後 正人さんと関係を戻すつもりでしたが 育児が大変で機会が出来ませんでした。

勿論 夫との営みは無く出産後半年!

夫を送り出し 子供を寝かしつけ洗濯物を干していると 玄関チャイムが鳴り 出て見ると正人さんでした。
休みで 様子見に寄ったとか!
お腹の帝王切開の跡を見て
「本当に帝王切開で産んだんだ!」
4
投稿者:由美
2019/08/08 06:29:15    (TUtiHKbM)
自然分娩はマンコが緩くなるからと帝王切開は正人さんとの約束でした。

最後のSEXは正人さんと 約7ヶ月前、久しぶりのSEX!
「由美ちゃん 前と変わらず緩く無いよ‥」
「正人さんのも変わらず太いよ‥」
途中 子供が泣き出しましたが 止められず、子供が泣く中 逝かされ捲り 久しぶりに正人さんの熱い精液を膣内で感じました。
授乳して寝かしつけ 又抱き合い、お昼を食べてから抱き合いと 夕方まで逝かされました。
夫にも解禁させねばと 翌日 夫に解禁させて遣りましたが 全く物足りないSEXでした。

夫のSEXは物足りないですが その分 週2日ほと来てくれる正人さんとのSEXに満足させて貰ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/08/08 20:06:11    (VPGfpGGx)
「夫にも解禁させて遣りました」とは、
どんだけ上から目線なんだよ
早く旦那にバレて追い出されますように
6
投稿者:take   take_engine640
2019/08/09 05:59:05    (hfn8i2S0)
正人さんも、いやらしく欲しがってる若妻を手放せないんでしょうね。しかも中出し三昧。ストレス解消しながら楽しんで欲しいです
7
投稿者:(無名)
2019/08/09 08:44:01    (7LCBUhcu)
私も5番さんに同意!1日も早い修羅場をお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。