ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 13:13:40 (ZXPxNeF3)
48歳の主婦です。
この前久しぶりに高校時代の友人と食事をした帰りのことです。
帰りの電車が人身事故か何かで凄く遅れてて、かなりの満員電車で帰ってきました。
私の家までは電車で40分くらいです。押し込まれるように電車に乗りすぐに違和感を感じました。
お尻の割れ目に手の甲がずっと当てられてる感じでした。まさかこんなおばさんに痴漢する人はいないだろうと思ったし、私みたいなおばさんが痴漢だって叫んだら恥ずかしいので黙ってました。
でも手は次第に割れ目に沿って擦る感じになって、さらに駅について人が入れ替わるタイミングで手のひら側になってお尻を揉まれました。
身動きも出来ずじっとしてると、巻きスカートのボタンを一つ外されてしまい手が中に入ってきました。
その日は暑かったのでストッキングは膝上までのものを付けてたので、股間部分は直接下着です。
下着の上から弄られて、さらに隙間から指が侵入してきました。
相手もわからないのに、それが凄く気持ちよくて真上の吊革に必死に捕まり耐えていました。
ビショビショになってるのは相手も分かっていて、激しく中を指で責められました。
何度かいってしまったと思います。これ以上は無理とまだ降りる駅は先でしたが何とか電車を抜け出してトイレに駆け込みました。
股間見てみるとスカートまで染みが出来るほどびっしょり濡れてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろに☆   roni1983
2019/08/07 14:43:44    (ogK9D8Yq)
痴漢って興奮しますよね☆
トイレでオナしなかったんですか??
3
投稿者:チヒロ   gsrevo Mail
2019/08/07 15:08:45    (Tniq1xlR)
そのまま自分で触ってしまいましたか?( 〃▽〃)

こんなおばさんなんて言ってますが、きっと色っぽい女性なんだと思いますよ(*^^*)
4
2019/08/15 20:35:34    (wOQycUPd)
雅子さん 年齢は余り関係ありません。自分のタイプであれば... まだまだ女に見られてる証拠でしょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。