ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 12:22:24 (ao04us8t)
アラフォーのオバサンです。
今10代の男性に抱かれることに夢中になっています。

キッカケは、ツーショットチャットでした。
夫が病気で倒れ、入院生活に入ってから
夜寝れないことが多く、
明け方近くまでお酒を飲みながら、ダラダラと
チャットで色々な方に愚痴を聞いてもらっていました。
もちろん、ほぼH目的の人ばかりなので、
それに付き合って嘘ばかりのトークをしているのも
気晴らしになっていました。
私みたいなオバサンでも、チャットとはいえ
ちやほやされるのは気分がいいものです。
そのうち、何人かの人とメール交換をして
ラインやカカオで電話したり、写真を交換したり。
会う約束をした方もいたのですが、それも嘘。
実際に会う勇気はありませんでした。
でも、そういうことを繰り返すうちに、
もしかしたら こういう風に誰かと会って、
抱かれる…なんてことも出来るのかしら?
と妄想が広がるようになっていました。

そんな風に意識し始めたころ、
20代の大学生という方と会う約束しました。
お互いの写真を交換(顔は隠してます)。
深夜だったので、24時間営業のファミレスで会うことにして。
大学生というキーワードに浮かれていたんだと思います。
本当にオバサンに会ってくれるのか、
来てくれるのか、半信半疑だったのですが・・
その時は、なんとなくドキドキして
初めて様子を見に行ってみました。
ジョギング風に上下スエットで、
マスクしてサングラス持って(夜なのに…恥)

会ってみると、イメージしているより幼い感じで
素面でお話しできそうになかったので、ビールを頼んだのですが
結局飲めないと断られ、私が2杯飲むことになって。
こんなオバサンだけど、どうですか?と聞いたら
したいです、と可愛く答えるので、それだけでジュンとしちゃいました。
その場で、近くのビジネスホテルを抑えてもらって
チェックアウトまでずっと抱かれていました。
最初の日のことは正直あんまり覚えていません。
コンドームはコンビニで買って行って貰いましたが
2回目までしか使ってなかったみたいで、
翌朝、中に出されているのに気付いた時にはすごくビックリしてしまいました。
大人ぶって、大丈夫・・とは言いましたが、どうしたらいいのかわからなくって。

なんか長くなったのでこの辺で。
どうしても誰かに言いたくって、書きました。
つまんない文章でスミマセン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/08/07 12:52:17    (SmUP7Nvq)
10代の男の子に回してもらうと世界が変わるよw
早くピルを飲んでおいた方がいい。
5~6人に一晩中回されて....
想像しただけでどうかな?
3
投稿者:チヒロ   gsrevo Mail
2019/08/07 12:56:27    (Tniq1xlR)
今は40代でも綺麗な人多いですからね~(^^)
僕もチャットしますが、おばさんと言われる年齢でも綺麗なお姉さんな人が多くてドキドキします(*^^*)

もっと読んでみたいです( 〃▽〃)
4
投稿者:(無名)
2019/08/08 16:32:35    (Z8pNSH53)
年上好きの…やりたい盛りの若者にとって、普通の何処にでも居るような女性が、見た目からは想像できない乱れ方するとより興奮するんです。
ギャップ萌ってヤツです。

ですから、その若者を喜ばせたければ、より淫らに乱れてやりなさい。
そしたら彼もより喜んでアナタを喜ばそうと一生懸命欲望をぶつけて、狂ったように責めてくれますよ。

5
2019/08/09 07:39:44    (c9StvXXJ)
皆様コメントを頂き、ありがとうございます。

彼にはその後頻繁に抱かれています。
幸い生理も来たので、通りすがりさんのおっしゃるように
ピルを飲むようにしました。
私もですけど、おそらく彼も年齢や住所とか、色々嘘をついているみたいで
大学生というのは全くの嘘なんだと思います。
先月は夏休みになったのでしょう、毎日朝から呼び出されました。
私も男性に抱かれるのは十年ぶりぐらいなので、
どうしても断ることができません。
今後どうなるか分からないのですが、なるべく長く体の関係を続けていけたらと思っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。