ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 14:19:28 (oG0AACUS)
39歳の専業主婦です。偶然乗ったタクシードライバーは、
高校の時に2年程お付き合いしていた一つ先輩のT君でした。
昔話で盛り上がり下車の際にライン交換しました。
 二日後に連絡があり一週間後にドライブに行く約束をしました。
その日は、熊本の某温泉地まで行きコイン式の家族湯に入ることになり二人で湯船につかっていると彼に引き寄せられてキスが始まりました。
私は高校時代を思い出し夢中で彼の舌を絡ませていました。
彼のモノを口に含むと彼は頭を押さえて唸り声をあげていました。彼は私を持ち上げ後ろから挿入して荒々しくピストンを繰り返し私は我慢できず何度も逝きました。
その時に思ったのは、高校の時にエッチしてた時のを比べて早漏だけは相変わらずでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 08:21:37    (qOjjDCwH)
ちゃんちゃん!
3
2019/08/08 13:01:03    (ENoRE6JL)
利佳子さんはT君のことを「早漏」と小バカにするけれど、その早漏野郎が1度逝く間に貴女は「何度も逝かされ」ているじゃない。
旦那さんは普通の長さだとして(貴女が定める基準が分かりませんが)貴女のことを何度逝かさせてくれるのですか?彼に失礼だと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。